銀妙話

2008.12.12

昨日と言ってること違うけど。

Yakusoku
copyrightシカゴ/田村由美
凛としたお妙さんを描こうとしたら男顔にしすぎたー…

お絵描き休憩とか言ってなかったっけ?

いやだってね、今日から新バイトだぜ!!って思って、張り切って行ったら

「シフト入ってないけど…。」

17と11を見間違えてたっていう…。
ほんとバカほんとバカほんっとバカ!!大恥!赤っ恥!穴があったら入りたい! 清水の舞台があったら飛び降りたい!お金があったらハワイに高飛びしたい!銀妙オンリーイベントがあったら行きたい!(ただの願望。)

トンボ帰りも悔しいので、銀座寄って買い物してカフェでお茶して一人で1時間半ぐらい妄想して本屋行って帰ってきました。
最近、お妙さんにキレイな着物を着せたいと思って着物の雑誌とか買ってみました。(このやる気を、もっと別の方向に向けられれば…)
着物雑誌のコーナーうろうろしてたら「色っぽいキモノ」っていう雑誌見つけて立ち読みしました。(真剣な顔で)
あと「長襦袢の着こなし方」っていうのも読みました。
長襦袢に気合い入れるってことは、昔ながらの勝負下着ってヤツなのかな?って思いながら。

買うまでには至りませんでした。

それでもバイト行ってたよりは時間が余っている(?)から、コレをお絵描き時間に有効活用しよう!!って思って。

母親から「お前は自分に甘い」とよく言われるななです、こんばんは。

上のセリフは、銀サンが戦いに赴く時に言って欲しいなって思って。
「カケラ」のとこを「ちんかす」にしようかどうしようか結構本気で悩みました。
空知だったら、そういうシリアスシーンでも言わせそうだと思った。

元の漫画は「オレんとこに帰ってこいよな」だったけど、お妙さんは「私のところに」とは言わないと思うんだ。
「新ちゃんも神楽ちゃんも困りますから…」って、いい加減自分の気持ちに素直になりなさいよ…!(大根芝居。)

田村由美先生の作品は「生きること」を大切にしていてホント好きです。
「死ぬことなんか偉くもなんともない!」っていう。
BASARA(not戦国)が大大大好きで、中学生の頃はそれこそ丸暗記するぐらい繰り返し読んでました。
そん中で「危なくなったら 誰を捨てても自分だけ助かれよ!」っていうセリフがあって、それがホント好き。

「仲間を裏切るぐらいなら死んだ方がマシだ」っていうのが戦う男の考えかもしれないけど、待ってる女の身としては「裏切り者と呼ばれても、後ろ指さされても、生きて帰って来て欲しい」って思うんじゃないかな。
お妙さんも、そういう考えだといいな。

「仲間が助かったなら、あの人も本望だわ…」なんて
理解のある女を演じられてしまったら「あーハイハイ良かったね。」って思っちゃう。
映画でもドラマでも、私はホントに「死ぬ」っていうのが嫌いで、どんな良い映画を見ていても誰かが死んだ瞬間に「何だこのクソ映画!こんなもん見なきゃ良かったよ…!!って思う。元々、病気とかそういう設定で、死ぬことが前提なら何とか耐えられるんだけど。それ死ななくてもストーリー成り立つよね?っていうところで、泣きポイントとして登場人物が死んだりするのがホント嫌。人って泣いたら「感動したー」って勘違いしがちだから、ムリヤリ「良い映画」にした感があって嫌。だからミスチルのヒーローが好き。(唐突。)空知はゲストキャラをバシバシ殺してくから、ホント恐ろしいよ…あの子。

お妙さんは、銀サンが戦いに行く時
心の中で「誰を捨ててでも、誰を裏切ってでも、生きて帰ってきて欲しい」って思ってるのに、そこは武士の娘だから言えないんじゃなかろうか…!そんな葛藤があるんじゃなかろうか!

でもお妙さんにはお妙さんなりの武士道がありそう。

「死んだら英雄なんて、そんな武士道はクソ喰らえです。」

うん、コレがいい。(完全なる自己完結。)

今日は真選組動乱編を読み返して、銀妙を再確認してました。
なので(←?)こんな妄想が。
それから、やっぱり沖田も好きだと思いました。

あと、銀サンのあの「俺の護るもん」発言の回想シーンが、ほとんどお妙さん絡みっていうヤツ。
ジャンプ掲載時も同じようなこと言ってた気がするけど誰チョイス?

空知?まさかアシスタントがテキトーに選んだりしないよね?編集?誰?誰があの名シーンの数々を抜粋したの?どんな意図があって!?(←必死。)

でも、こっちがあれやこれや詮索することよりも、その事実が大切なんだよね。
銀サンが怪我した時はお妙さんが看病するのがデフォルトになっているっていうその事実が大切なんだよね。

もう「本誌で結婚させろ」とかそんなワガママは言わないよ。

2人が同じコマにいるだけでいい。
一緒にいるだけでいいよ。

一生一緒にいればいいよ。

***お返事***
maikoさん!
こんばんはー!手ブロから、こちらにまでお越し頂きありがとうございます!!
mixは私がかなり好き勝手やってることなので気に入って頂けたみたいでとっても嬉しいです!
こんな感じのサイトですが、宜しければまた遊びにいらして下さいませ。
拍手ありがとうございました!!

***

|

2008.12.03

瞬きする間も与えない。

Ob000206
ふいうち。
何かもう色々とおかしいけど気にしないで下さい。ほっといて下さい。

FNS歌謡祭を点けてたら、EXILEを見た母親が「この周りで踊ってる人は何なの?」って今更ながら純粋な疑問を投げかけました。
ななです、こんばんは。

ファンの方、ごめんなさい。
でも私も気になってます。
踊り担当はレコーディングの時に何してんだろうね?って弟と話してて。一応、踊ってんじゃん?っていう案も出たけど、きっとプロデューサーとかに「ちょっと、足音うるさいから静かにしててもらえる?」って言われて大人しく部屋の隅で体育座りでもして待ってるんだろうねという結論に至りました。

▼前も日記に何回か書いてるけど、銀妙ソングと新神ソングを整理してみる。
【銀妙ソング】
やっぱ「等身大のラブソング」
ttp://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01483
銀→妙。照れ屋のくせにロマンチストな感じがね。

「Flavor Of Life」
ttp://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B21251
銀←妙。曖昧な関係から抜け出したいっていうもどかしい感じが。
あと、ダイヤモンド何ちゃらのあたりが銀妙っぽいなって。
お金はないけど愛はあるって感じが銀妙っぽいなって。(シビア)
ちなみにプロポーズ漫画はこれをBGMにしてたなんて口が裂けても言えません。

「サムライソウル」
ttp://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B13081
銀→妙。関西弁でさえなければ…!(そこが1番の問題。)

「why」
ttp://musico.jp/contents/words.aspx?id=r8Q34H
銀←妙。白夜叉時代とかさ、銀サンの過去全てを受け入れてくれるんだよ、お妙さん。

「長い間」
ttp://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/13863/Y012410
銀←妙。
サビ前までは、仕事がどうのこうの言ってるからちょっと違うんだけど
この前、突然サビの部分が頭の中に流れてきて「この素直じゃない感じがお妙さんっぽい…!」って思って、歌詞調べてみました。
こんなサビのパートをエンドレスに繰り返してる歌だったんだね。
久々に聞いて、しつけー!って思った。

他にもあったけど忘れちった。

【新神ソング】
「愛唄」
ttp://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND52510/index.html
何かだいぶ色々とアレだけど、私にとっては新神ソングなんです!

「ラビュー・ラビュー」
ttp://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00794
神楽ちゃんに夢見過ぎですか?
でも、ほら成長したらきっと乙女になると思うよ。

「夏祭り」
ttp://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36228
何かコレ聞いて「どこが?」って聞かれても困るんですけど「新神だ!」って感じたの。

「Beautiful World」
ttp://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND54649/index.html
“Beautiful boy”っていうフレーズだけで「新ちゃんだ!」って思って。(※末期症状)

今度ちょっと、じっくりまとめてページでも作ろうかしらって勢い。

ちなみにドラマ見ても映画観ても銀妙変換する私ですが
ここ最近の変換妄想は「流星の絆」です。あれマジ面白い。
ドラマ自体、純粋に面白いんですけど。

お妙さん、新ちゃん、神楽ちゃんの3人兄弟でさ。
神楽ちゃんだけ血ィ繋がってないのね。
んで、この3人小さい頃に両親殺されて、復讐を心に誓うんだけど
犯人の息子を偶然見つけて、騙してやろうとしてるうちにホントに好きになっちゃうの。
お妙さんが銀サンを騙そうとして近づいてくうちに本気で好きになっちゃうの。
激・萌える。

ではお返事と私信!
***
Uさま
逃げません…!来年のメインイベントですから…!!
何よりも楽しみにしております!!ただ緊張で既に今から吐きそうになってるだけです。
そして役に立たないナビですけど、活用してやって下さい。
じゃあ、みんなですごろくやりましょう。我が輩、UNO持っていきます。フハハハハ!

●「いつも日記を楽しく読ませてもらってます。〜」の方
新神学園パラレル妄想を拾って下さってありがとうございます!!
新神の需要って少ないのかな?と思っていたので、すごく嬉しいです!
いっつも妄想だけが先走ってしまって…色々と描きたいものが溜まっていく一方です。汗
労いのお言葉まで…!本当にありがとうございます。これからも頑張ります!
こんなサイトで宜しければ、また遊びに来て下さいませ!

***

|

2008.11.27

姉が鼻毛切りバサミ持ってたんで、面白そうで借りたら、深追いし過ぎて鼻の穴から流血です。平たく言えば鼻血です。

土地柄もあるのか、バイト先に来るお客の中には
白スーツ・白革靴にダイヤのピアス(恐らく本物)という、いかにもな方もいます。

でも、そういう方は割と紳士的で笑顔が素敵だったりします。
むしろしがないサラリーマン風情の方が態度が悪くて横柄でイラっときます。

その話を母親にしたら
「一般人に噛み付くのは安いチンピラがやることよ。
 ホンモノは上品で言葉遣いもキレイなのよ。」

お前がホンモノの何を知る。

ななです、こんばんは。

▼ようやっと誕生祭に提出した漫画とその後日談をアップしました。
自分で描いて、自分で下書きを何回も読み返していると内容がわかんなくなってきちゃって、何コレ?コレで読んでる人わかる?伝わる?って不安なままアップ。
修正する術を知りません。

あー、でも一応でけた!
後はサイトをちょろっと整理して、そろそろ拍手絵を変えたい気分。

▼だいぶしつこいようですが
空知の呪縛から頭が離れません。
今や銀妙界で伝説となったジャンプ52号。
2008年の絞め括りの号に載せたってことはやはりそういう解釈で宜しいのでしょうか、空知先生。
<堂々巡り突入/>
あの全ての会話のやりとりが、全くの別人だとわかっている今でも読んでる最中の幸せニヤニヤ笑いが止まりません。アレを描いている時の空知先生の頭の中には、やはりあの4人がいたと思うので、本人達が同じ会話をしていても良いというわけで。
そしたら近藤さんはやっぱりお妙さんに「一発やらせろ」と思っているわけで。でも思い返してみれば文通編の時に「ムラムラします」って堂々と宣言していたわけで。
まー、そこは男だから仕方ないと思うわけで。

仮に、仮にとして。
あのぐちり屋に、お妙さんが近藤さんのことを愚痴っていて「愚痴の裏側には愛情があるんですよ…」って親父の言葉で、近藤さんとお妙さんがイイ感じにっていう展開でも良かったわけで。
「何だよ!別人かよー!」ってオチにするなら、そういう展開もありえたわけで。
むしろ一般読者も知っている公式恋愛相関図としては「近→妙」「さち→銀」なのに、何であそこで敢えて銀妙!?

ていうか、いつも反発しあってケンカばっかの2人で、それぞれに恋敵がいるなんて、どこの王道ラブコメ少女漫画?

何回読み返してみても空知の真意は掴めないわけで。

</もう迷宮入り>
頭の中を整理しようと思って銀魂を1巻から読み返してみたり、他の方々のじゃんぴょん感想をまた繰り返し読んだりしたけれど、答えが出ることはなく。
取り敢えず銀妙は世界を救うってことだけはわかりました。

そういや51号のじゃんぴょんは見方によっては銀神という発想もあるらしいのですが、私的に神楽ちゃんは銀サンの相手だとは思えないのです。仮にお妙さんの存在が無かったとしても。
色々な方に、しつこく言ってますけど神楽ちゃんはドラゴンボールでいうブルマ的ポジションなので。作品のヒロインではあるけど、主人公の相手役ではないっていう。

あれ?そしたらお妙さんはチチ的ポジション?

そういえば空知ってドラゴンボール大好きッ子だったよね。(白々しい。)

そっか!そういうことか!そういうことだよね?

誰か私を銀妙ラビリンスから抜け出させて…

某様のブログを拝見して、銀妙合宿の宿泊地は妙の湯・銀の湯に確定いたしました。(私の妄想内で。)

そりでは、いつもありがとうございます!お返事!!
***
キコさん!
こんばんは!こちらこそ、先日のチャットではお時間の無い中、お越し頂きありがとうございました!!
少ししかお話できなくて大変残念でしたけど、また機会を設けましたらどうぞ宜しくお願いいたします!
キコさんもご体調崩されないようご自愛下さいねvvv

月餅さん!
こんばんはー!
銀妙&新神はバカップルですよね★
もー、ホントに月餅さんとはCPの趣向が一緒で嬉しいですvvv
私的には新神も公式ではないかと悶々考えております!
月餅さんの未来設定も素敵過ぎます!広めていきましょう!笑
拍手ありがとうございました!!!

あきさん!
こんばんは!!
おおー!新八スキーさんですねー!お仲間ーvvv(勝手に。)
私も、お妙さんのストーカーでなければ近藤さんが好きです。笑
何だか細かいところまで沢山見て頂いて感想を…ありがとうございます!
すんごい恥ずかしいけど(笑)とっても嬉しいです!!
いやいやチャットログは宣言通り大したモノではなかったので申し訳ないのですが、次回(←やる気満々)はあきさんが万全な体調の時に!
メッセージありがとうございましたー!!
あ、ちなみにうちの姉は面白くないですよ。性格が悪いだけです。笑

***

|

2008.11.25

ある日の姉との会話です。

「別にお笑い芸人になりたいわけじゃないけど、
 友達から面白いねって言われるのが好きなんだよね。」
「へぇー…私はお前の話を面白いって思ったことは一度もないけどね。」
「えっ…マジで?それ、結構凹むんだけど…。」
「そう?でもお前の話面白いって思ったことないんだよね。」
「いいよ!2回言わなくていいよ!傷ついたよ!」
「あー、ごめんね。でも面白いって感じたことはない。
「しつこい!うるさい!わかったよ!どうせ私はつまらないブタだよ…!」
うん、そうだね。

どうも、つまらないブタです。こんばんは。

らいおんハートを繰り返し聞いてます。
聞けば聞くほど、マジで銀妙。
失ったもの何ちゃらのくだりは、家族を無くしたお妙さんと結婚することで新しく家族を増やしてあげるって意味なんだ!とか。いつも僕の薬箱だなんて、実際ケガの看病してもらってるし二重の意味でね!とか。
ttp://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65840
一応、貼ってみる。

でも1番は「小さなその胸」って聞いて、あっコレお妙さんの歌だわって確信。

お妙さんって、相当細いんだろうなぁ…と体のラインを想像して(真性の変態がいます)銀サン的に「もっと太れ」とか文句付けたりしないのかな?でも、新ちゃんと二人で節約生活送ってるから満足いくほどの豪華な食事とかは滅多に食べないんだろうな…って考えて。

…あれ?

満足いく食事がとれない

お金がないから

充分な給料がもらえないから

新ちゃんの雇い主・銀サンが給料未払いだから。

オイ!銀サン、お妙さんに手ェ出してる場合じゃねーだろ!
その前にもっとやるべきことがあるでしょーが!まず充分な食事!それから金だよ金!この世は所詮金なんだよ!

って思ったお(´・ω・`)

そういえば某様が仰っていたことに便乗するわけじゃないんですけど
最近、ブログもサイトもアクセス数が何かすごい…
やっぱりジャンプ効果?
52号出る前後から突然増えた気がする…。
もっと世間に浸透しろ銀妙!

じゃー、続きから銀妙と新神について考えてみた。

あ、その前に。

届くといいな、届かなくてもいいけど。
私信。
むしろ誰しもがちんポ(何度も言わなくていい。)に気付いたかと思ってましたよ…!
だって、各所(銀妙サイト様の日記等)で「ちん侍×ポニー」って見かける度に
「ちんポ侍」に見えて、えええええええ!?ってビックリ。
2秒後に「あっヤダ★見間違えちゃった!私ったら目が悪いんだから!キャハ★」って気付きましたけど。
まぁ、悪いのは目じゃなくて頭でしょうね。

私も銀魂キャラにはマフラーが似合うと思ってたんですよー!
特に銀サンと新ちゃん!(完全なる贔屓目です。笑)
同じ意見があって、すっごい嬉しいですvvv

ありがとうございます!お返事!!
***
雪柳さん!
こんばんはー!!
うわー!未来捏造の新神にご反応下さってありがとうございますー!!
いやぁ、私って隠れ新ちゃん大好きッ子なので、新ちゃんは相当カッコよく成長してくれると信じてます!(…私の絵では表せませんけど。涙)
雪柳さんも未来捏造してみませんか?笑←さり気なく勧誘。
ちなみにジャンプは捨てるのが勿体なくて未だに部屋の隅にあります。汗
私もまた雪柳さん宅にお邪魔しに行きまーす★

***
返信不要の拍手連絡ありがとうございました!

続きを読む "ある日の姉との会話です。"

|

2008.11.21

解禁しましたね

ボジョレー・ヌーヴォー。
あれって正しくはボージョレー・ヌーヴォーらしいですよ。
飲みましたか?
私はもちろん飲みました。ワインショップの試飲で。
だって買ったところで私が一口飲んだか飲まないかのうちに姉と母親に飲み切られるのが目に見えていたんだもの。ていうか、美味しかったら買うつもりだったんだけどね。
いや、美味しかったよ。美味しかったし、飲みやすかったし、爽やかだったけど軽過ぎた。
飲みやすい、飲みやすいって、そんな飲みやすいのが良いならワイン飲む必要ないよね。好みの問題だけど。私は、くっさいチーズ(…。)が食べたくなるようなドッシリした口当たりのが好きです。そんなこだわりがあるようなこと書いておきながら、今私の手元にあるのは母親が地元スーパーで買ってきた安い軽口ワイン。あれば何でも飲みます。

ななです、こんばんは。

▼夫婦お題「海より深くて広いもの」をアップしました。
もうちょっとモノローグを書こうと思ったんですけど前回の日記に書いた通り、私が文書くと陳腐になっちゃうので、いっそのことと思い、端折ったら訳わかんなくなっちゃった。
「らいおんハート」をイメージして描いていたけどかけ離れたよ。

この前、友達とカラオケ行ったら、男の子が「らいおんハート」歌ってて、本家SMAPよりも低い歌声でしかもすごく上手くて何か感動しちゃって。歌詞をしみじみ聞いてたら、これ銀妙じゃん…!って思って。
で、真っ先に↓こういう妄想が広がったんですけど
Ob000200
歌詞をよくよく読み返したら「あ!まだ子供産まれてないじゃん!」って気付いて。
子供が生まれる前の夫婦ふたりっきりの夜を妄想したんだけどな。
寂しがりやで甘えん坊の銀サンをね。

ちなみに銀妙の子供を、銀サンと同じ銀髪にしようと思ったんですけど
そしたら銀サンが2人並んでるみたいで気持ち悪かった(…)から、髪の色だけお妙さんの遺伝ってことで。
でも性格は全然銀サンに似てないと思う。
お妙さんに相当甘やかされて育ったから、新ちゃんみたいな子になると思う!
泣き虫で、負けず嫌いで、でも女の子に優しくてさ、お妙さんのことが大好きなの!
お妙さんを巡って銀サンと奪い合いで戦いの日々。

で、二人目の子は見た目はお妙さん似なんだけど、奔放に育てられて性格は銀サン似。成長したら、相当ツンデレで小悪魔な子になると思うよ…。
で、神楽ちゃんみたいに隠れファザコンになるの。
「父上、臭い。」とか「父上、ウザイ。」とか言ってるんだけど、ホントは大好き!

そんな二人兄妹が良いなー。

▼最近、またもやサイト改装しそうかなって思ってます。
見づらいっつーのもあるけれど、注意書きやら何ちゃらをちゃんとしようかなって思って。後、それから新神部屋を分けようかなと思って、兄妹的な要素での萌えもあるんだけど、苦手な人も多いカップリングらしいので。沖楽派の方から見たら、気分悪かったり??でも、私は坂田さんファミリーが好き過ぎて、もうずっと4人一緒にいれば良いじゃん…!っていう気持ちでいっぱいなんです。

あー!早く明日になんないかなー!
(土曜日にジャンプ発売で連休ってことを知る…。)
噂によれば期待をしていいそうな?あれ?でも、どういう期待?また先走り?銀で妙的な期待をしてもよろしいのでしょうか…!?
待ちきれない!気になる!コンビニで売り出される4時か5時ぐらいに行ってやろうかな。

***お返事!***
ぽぽさん!
貴重な情報(笑)をありがとうございます…!
でも最近、規制が厳しいから難しいですよねー!
ぽぽさんの妄想が作品になることを心より楽しみに待っております!
もう子供同士じゃないんですものネ★(笑顔)

|

2008.11.05

大停電の夜に

Daiteiden

お妙さん、何しちゃったんだろうね。(他人事)

ななです、こんばんは。
掲題タイトルのDVDを借りてきて
寺/島/し/の/ぶと吉/川/晃/司のカップル最高ーーー!!って思って。
アレです、いつもの病気です。
見た映画のお気に入りシーンが全て銀妙に変換されてしまう病気再発です。
銀サンは何だかんだでお妙さんには甘いんだ〜ってニヤニヤしながら描きました。

映画では、彼氏が刑務所から出て来るのを信じて待つことができずに、他の男と結婚してしまって妊娠中の女性が、その元カレと会っている時に産気づいて、おんぶされて病院まで行くっていうシーンなんですけど。
銀妙でその展開はナシだなって思って。
どんなのが良いか妄想中です。

私がこういうド甘いのに走ったら、鼻で笑って読んで下さい。
そのぐらいがちょうど良いです。

▼でも、この映画は映画で良かったなー。
大号泣とか大感動はないけど、じわじわ幸せ感動が来るのが良い。
あと、オムニバス形式のドラマって好き。
オムニバスで、実は全部の人間関係が繋がってるヤツ。

その映画で誰が主人公かっていうのは、誰目線で物語を見てるのかってことでさ
例えば、ライバルに勝って優勝する野球のキャプテンが主人公だとしたら
それはハッピーエンドだけど
ライバルチームのキャプテンを主人公にしたら、それは切ない青春映画になるわけで。
もしマネージャーに焦点おいたら、キャプテンに恋する恋愛モノになるかもしれないし。
ものすごい意地悪な性格悪いキャラがいたとしても、
その登場シーンだけ、たまたま気分が悪くて嫌な態度をとっただけかもしれないし。

文章下手クソだから、言いたい事が上手く伝えられないんですけど

ある物語では脇役だったのが、違う話では主役になって
主役だったのがサブキャラになって、チラっと一瞬出ただけのキャラが主役になってたり
色んな視点から物語を何通りも見る事ができて
誰にだって人生ドラマがある!っていうのが好きなんです。
見応えがあって満足、満足。

▼それから今日は2年半ぶりぐらいにディズニーシー行ってきました!
前日から友達んちにお泊まりして。
ハロウィンが終わって、クリスマスイベントが始まる前の何でもない平日だから空いてるだろうと思っていたのに予想外に混んでた!
学園祭の振替休日か何かかな…でもファストパスを上手い具合に利用したので割と乗りたいものは全部乗れたって感じで満足です。

夜はビュッフェで優雅に食事。
ディズニーってどれもこれも美味しいんだもの!

食べ過ぎた。

「この後、center of the earth(ジェットコースター的なもの)だよね?確実に出るんだけど。
「上からとか下からじゃなくてお腹から出そうだよね。ボン!!って。」
「胃袋が爆発ってこと!?ま、確かに120%詰まってるよね。」
「お腹パンチされたら絶対全部出る。」
「そりゃそうだろうけど、まずそんなシチュエーション来ないからね。
「そうだね、そうだね。そうだった!」
『ではお客様の健康状態をお一人ずつ確認して参ります〜』って係員から腹パンチでも喰らうんだろうね。」
「斬新だね!」

とりあえず出ることは無く無事に乗れました。
それからブラヴィッシーモっていう火と水のショーを。

「これってキャストとか出て来るの?」
「いやー…確か人は出て来なかった気がする。」
「ああ、人件費の節約だね。」
“みんなぁ〜!元気ぃ〜??”
「あっ、この甲高い声!ミッキー!?」
「ミッキーだ!」
“みんなぁ〜!楽しんでるゥ〜!AHAHAHAHAHA!!”
「ねえ、アイツうちらとの温度差に気付いてるかな。観客誰一人としてリアクションを返さないんだけど。」
「気付いてないだろうね。」
「でもミッキーは一応出て来るんだね。」
「最初と最後だけね。」
「客寄せか。」

「あっ、また何か来たよ!」
「あいつじゃん?空気読めないネズミ。」
「ちょっと!ネズミに対して厳し過ぎだから!」
「だって、あいつテンション高ェんだもん。さっき、完璧だだすべりだったからね。」

そしてショーが始まり、噴水と火炎のコラボという幻想的な空間。
「わー、すごいねー。」
「ねー。世界には水不足で苦しんでいる人がごまんといるのに
 こんな無駄遣いしちゃって…日本ってつくづく裕福な国だね。」
「え……重い…。

今日一緒に遊んだ友達が、たまにものすごい天然を発揮する子で、
天然っていうか何も考えずに言葉を発する時があるんですよね。
言葉を雰囲気だけでしか覚えてないっていうか。

“P.S.アイラブユー”って映画の話してる時も
「あの“P.S.何ちゃら”っていう映画さぁ!」
「アイラブユーね。何ちゃらっていうほど難しい単語じゃないから。」

ポルノの歌詞良いよね〜!って話をしている時も
「私、アレ好き!ほら“What's your name?”ってヤツ。」
「……『愛が呼ぶ方へ』?」
「そうそう、それ〜!」
「“What's your name?”じゃなくて“My name is love”だから。
 何、勝手に会話させてんだよ。

ここ最近で一番ひどかったのは今日。
ブラヴィッシーモのショーで「水の精」っていう設定で
白鳥みたいな形した噴水が出てきたんですよ。
それを見て友達が

「あっ!アレみたいだね。おまたみたいだね!

………。

おまたじゃなくて、おまるだろ!

「最っ低!最低の間違え方だから、それ!」
「やだ〜間違えちゃったアハハ〜。」

アハハじゃねーよ。もう、この天然暴走娘を誰か止めて…。

24時間耐久レースの如く話し続けて笑い続けた2日間でした。
喉が痛いです。

▼あ、↓でダラダラと長い銀妙語りをしましたが簡単にヒトコトで表すならば
原作設定は「ほのぼの夫婦」
3Zは「エロス」(…。)
金魂は「純愛」
5の3は「おままごとみたいな恋」

はい!(最高の笑顔)

では、私の妄想話に付き合って下さってありがとうございます!お返事と私信!!
***
Oねえやん(←伏せ字)(のつもり)
萌えで死ねるのなら「殺しにかかってる」っていうセリフを
そっくりそのまま打ち返します。
どんだけOねえやんの銀(八)妙に萌え悶え苦しんだことか。
萌えに致死量あるなら来週あたりにきっと死ぬよ私。(そう遠くない未来。)
銀八妙は、先生が志村さんのこととことん虐め抜けばいいよね。(…。)
みんなRぎんたえ描(書)けばいいのにね!便乗してみる。

あきさん!
こんばんはー!くだらない妄想話ですが、楽しんで頂けて嬉しいですーv
てか「なるほど」なんて思っちゃダメですよ!汗 完璧な私の独断と偏見ですからね。
やはり「絶対銀妙主義」設立するしかないですか?w
心の狭さを主張していきましょう★
バイト先はキャラ祭で面白いですよ。若い子とギャルが怖いですけど。笑
私もお会いしたいですー!東北と東京の中間あたりでイベントがあればいいのに…と思う今日この頃。
拍手ありがとうございましたー!!またお話しましょうねv

ぽぽさん!
こんばんは!
寝ても覚めても銀妙のことしか考えていない気持ち悪い私です。(白状)
引かれるだろうなと予想していたので(何で書いた?)そんな嬉し過ぎるコメント!幸
じゃあ、そんな3Zを広めていきましょう。(コラ)
ぽぽさんもマダオとハツお好きなんですね!お仲間ー!(勝手に
確かにもどかしさが銀妙に似ている…!
いっそ、銀妙≒マダハツ同盟を作るべきでしょうか?笑
拍手ありがとうございました!とっても嬉しかったですー!

***

|

2008.11.03

4日にシー行って8日にランド行ってきます。

「ねえねえお母さん!私、ファンデ買ってきたの!めっちゃ可愛いんだよ。見たい?見たい?」
「見たい、見たーい!どうする?開いた瞬間に、あたしが指でぶすって指して新しいファンデぐっちゃぐちゃにしたら?」
「え?目ェ潰す。しかも、お母さんの洋服ダンス開いて引き出しん中にうんこする。」
「お前だったら本当にやりそうで怖いよ。」
やんねーよ。

ななです、こんばんは。

そんな会話をしてて母親が背後に回ってきたので、ビクッと警戒してしまい
「今、絶対ケツ蹴られる!って思ってキュッて引き締めちゃったよ。」
「うん、蹴ってやろうかと思ったけど、お前にキ●ガイみたいにキレられて仕返しされるって思ったからやめといた。」

あんた、娘を何だと思ってんの…?

 

▼昨日は憧れの銀妙サイト様で絵チャがあるから、心の底から楽しみにしていたのに…!ワイン飲んだら気持ち良くなって、そのまま寝過ごすなんて…!ああ、もう!あたいのバカ!バカバカバカ!おたんこなす!どてかぼちゃ!(…。)

▼どうしよう、本格的に妄想が止まることを知りません。
今日もバイト中に2個ぐらい描きたい漫画ができた。追いつかない。
体が脳みそに追いつかない。だって描くの遅いんだもの。↓の銀サンだって5分ぐらいでテキトーに描いてると思われてるでしょうけど、あんなんで30分以上はかかってますからね。

銀妙は意地を張り合いながらも、周りから見たらバカップルの痴話げんかにしか見えない感じが好きです。銀サンがお妙さんを大事にし過ぎて手を出せない感じが好きです。(どの口がそれを言う。)早く結婚しろ、そして幸せな家庭を築けって思いながら描いてるんですけど、3Zの場合はどうしても先生をドSにしたくなる。
何か違うの。何て言うの?
志村さんのことが好きで好きでたまらないのに、可愛くて可愛くて仕方ないのに「こんなダメな大人やめとけ。」「いっそオレのことなんか嫌いになってくれ。」って思って冷たく当たってしまうの。っていうのは、自分への言い訳で、本当のところは志村さんに冷たく当たることで「傷ついて、傷ついて、深く傷ついて、そのことでオレのことしか考えられないようになれ。」っていう。傷つけることで「自分」の跡を残したい…!みたいな。
先生、どんだけSなの?っていう以前に志村さん、どんだけMなの?

いや、違うんだ。SかMかじゃなくて、愛情表現の問題?

志村さんの場合は素っ気ない態度を取っていても、第三者の目線で「ああ、きっと好きなんだろうな。」っていうのがバレバレで、銀八先生の場合は必要以上に構うから、やっぱり第三者から見て「好きなんだろうな。」ってことは勘付かれるものの「何で好きな子に対して、そこまで酷い態度が取れるの!?」っていう。史上最強のツンデレです。

そんな3Zが描きたい。とりあえず2個ほど妄想だけは出来上がってます。

金魂はねー、2人とも自分の気持ちに気付いてるのに「いや違う!」「これは勘違い!」「有り得ない!」って打ち消す感じ?(聞くな)
そんでもってお妙さんは女子高生だから、やっぱ積極的な訳ですよ。割と他校の男子からもモテちゃったりして、でも「男なんて興味ないです。」ってね。なのに好きになったら一直線ですから!金さんのことを否定しつつも本当に好きなんだって気付いたら「もっと知りたい!」「もっと近づきたい!」って思って。
金サンは、お妙さんのことを最初はそこらへんのバカな女子高生と同じだと思って軽く手を出すつもりがアレアレアレ?何コレ?マジ?みたいな。「やべーよ、コレ。オレ、マジだよ。」っていう久々のマジ恋愛に戸惑いつつ、やっぱ自分は裏の仕事してるから巻き込めないしって、冷たく当たってしまうのよね。(結局そういう展開が好きなんかい!っていう一人ツッコミ。)
でも自分が突き放しても、お妙さんは近づいてくるわけで。自分が離れていっても、お妙さんが危険な目に遭うんだったら、自分の手元に置いて自分で守ろうと誓う訳です!ドン(机を叩く

あー…妄想Non★Stop…

5の3についても触れようと思いましたけど、予想外に長くなってしまったのでまた今度。

▼今日、ボンヤリと考えた「こんな同盟があったら入るのにな。」
1:マダオとハツを見守る会(タマちゃんを見守る会に倣って。)(懐かし過ぎる。)
・ハツと早くヨリを戻して欲しいと頭の片隅に常にある
・マダオが登場する度に彼の幸せを願わずにはいられない
そんな人のための同盟

2:寂しがりやの君に
・空知を生暖かい目で見守る
・ジャンプ目次コメントとか単行本オマケで強気発言見ても「あらあら強がっちゃって…かわいいのね。」って思う。
・誕生日とかバレンタインには特に何もしないけど気が向いた時にだけファンレターを出す
結局のところ活動内容はとくに無い。

3:絶対銀妙主義、もしくは銀妙至上主義
・銀サンの相手はお妙さん!お妙さんの相手は銀サンしかいない!
・決して他のCPを批判するものではございません。
・「銀妙しか愛せんのじゃ!」っていう自らの心の狭さを主張
つまりは自己満足です。

▼そして今日もバイト先で年齢を聞かれましたよ。
ちくしょう何でどいつもこいつも年齢を聞くんだよ(特に意味はないよ、ただの世間話だよ)って思いながら
「もう24なんですよ…。」って答えたら
「えー!若作りしてんねー!チョー若く見えるよ!」

ハタチ怖ェエ!って思った。

▼では、続きからジャンプ感想ー!
あと少しで今年のジャンプ、コンプリートだぜ!
本当に1号から保管してあるぜ!キモイだろ★

 

あっ、返信不要のメッセージありがとうございました…!
すんごく、すんごく嬉しかったです!ウズウズ(返信したがり。)
何だかんだで5年も経ってしまいましたが、このままダラダラし続けます。

続きを読む "4日にシー行って8日にランド行ってきます。"

| | コメント (0)

2008.11.01

永遠に10月31日が続けばいいのに。

姉のケータイに私の番号が「コブタ」って名前で登録されてました。
ななです、こんばんは。

銀妙誕生祭お疲れ様でしたー!!!
(と、ここから叫んでみる。)
もちろん、クドカン好きの某様とはI様のことでございます!!
アリス絵が可愛過ぎてmyパソのデスクトップに設定したいぐらいです…!

▼いやー、お妙さんは愛されてるね、愛されてるね。
本当に愛されてるね!しつこいね。でも、それぐらい嬉しかった。
銀妙サイト様を巡っては皆様こぞって日記でお祝いしているんだもの。
こんなに愛されている…!
ちなみに銀サンとお妙さんの誕生日に重点を置き過ぎて,我が家が5周年を迎えたことに気付きもしなかった…こんなサイトですが6年目も頑張ります。銀妙よ永遠なれ…!

銀妙に対する感情っていうのが、その日ごとの気分だったりテンションだったり、銀妙バロメーターによって変わる私ですが。
例えば「早く結婚しろ、結婚しろ、結婚しろ。むしろ結婚させろ空知。」
「いや、結婚なんてしなくたって構わない!あんな婚姻届なんていう紙切れ1枚に意味はない!2人が一緒にいることが重要なんだ…!」
「あの、つかず離れずなもどかしいのが良い!もし夢叶って結婚なんてしようものなら、きっと燃え尽きる。」等。

ここ最近の気分は「何で結婚してないんだろう?逆に結婚しないことに理由があるなら知りたい!」です。(どうでもいいしうるさい黙って!)

今、銀妙15題の「そんな昔の話」を描いてるんですけど、新ちゃんばっかでお妙さんが出てきません。それでも銀妙。
私、本っっっ当に銀妙+新ちゃんが大好きで。
お妙さんは銀サン以外には誰にも渡さねェ!って思ってるんですけど、新ちゃん持ってこられちゃったら「もう仕方ないわー。新ちゃんだものー。銀サン諦めて!」って思う。
銀妙のことを妄想するとムラムラしますこう何て言うか、キュンとしたり、ドキドキしたり、自分的に盛り上がるんですけど、お妙さんと新ちゃんについて考え出すと、胸の奥がぎゅぅぅぅうううってなって、切なくなって、今日妄想し過ぎて泣きそうになった。(※勤務時間中。)
シスコンでブラコンの志村姉弟が大好きです。
お互いに「新ちゃんには私しかいない。」「姉上には僕しかいない。」って思って、お互いを大事にし過ぎて、雁字搦めになって…って妄想し出すと、もう身悶え。(…。)
銀妙+新ちゃんで、また妄想ヒートアップ。
本当に妄想だけは尽きない。止まるとこを知らない。

▼この前、バイト先で休憩時間中に話してたら、やっぱり初対面だと年齢の話になるよね。
「そういえば、何歳なの?」って聞かれて、うわー言いたくねーって思いつつ。
「もう24歳なんですよ…。」
「へぇー…えっ18とかじゃないの?

流石に18は無ェだろ!?
まー「バイトの新人」っていう先入観もあるしね。
それに、制服着てポニーテールしてるっつーのもあるよね。
…ちゃんと化粧しようって思った。いや10代の頃に比べたら、ちゃんとしてるつもりなんだけどな。当たり前だけど。
この歳になって、やっとファンデを習慣付けました。ものすごい抵抗があって、今まで付けられなかった。生まれて初めて付けたのが成人式のときで、着物買ったとこで着付けとメイクしてもらったんですけど、アレってプロじゃなくて専門学生だったり、美容師の卵がやってるんだよね。
バカ殿!?これ、罰ゲーム!?っていうメイクにされて。
それ以来、心に深い傷を負ってファンデ嫌いになった。
で、バイト帰りにファンデ買いにいったら、コスメカウンターで試し塗りしてもらってる横をウエンツが通り過ぎた。笑
…余談ですけど。

私、今のバイト先で18ぐらいかと思われてたんだ…だから、みんな優しいんだ!?って気付いた。まぁ、年齢をバラした後も変わらず年上扱いせずに後輩扱いしてくれるから有り難い。敬語なんて使われちゃったら、逆に気まずい。この役立たずなブタをもっと罵って!

とりあえず素を出すまで相当時間がかかる人見知りなので、だいぶ大人しい子だと思われてます。前の会社の先輩に、その話したら「そんなななちゃん、想像つかない」って言われたヨ★
もうねー、すごいですよ。自分で言っちゃうけど。
「ななちゃん、●●してくれるー!?」
「はい!かしこまりました!!!」って従順に。年下相手にな。
「ななちゃん、ありがとねー。」
「いえ!とんでもないです!」って恐縮しまくって。年下相手にな。

休憩室で世間話してたら「あれ?もしかして結構毒舌なの?ツンの匂いがするんだけど。」ってバレかけた。

▼でも人から自分の第一印象聞くのって面白い。
へー、そんなこと思われてたんだ私!って、客観的に自分を知る事ができる。
学校が始まったばっかだから、お互いのことよく知った方が授業やりやすいだろってことで、講師の提案で2人一組になってお互いに受けた印象の長所だけを言い合う(褒め合う)っていうのをやりました。

ほとんどの年下に「年下かと思った。」って言われたヨ。お前、年上なめんなよ。
あと、痴漢を捕まえたことがあるって話をしたせいか(中高の6年間で4回ほど警察に突き出しました。)ほぼ100%の確率で「気が強そう」って言われました。
まぁ、間違ってはいないけどそれ褒めてないよね。

それから、すんごいビックリしたのが一人の男の子(っていうような年齢でもないけど)に「エロいよね。」って言われました。
「は!?どこが??生まれて初めて言われたんだけど。」
「いや、エロいよ。いいよ。雰囲気エロいよ。」
「つーか、それ褒めてんの?」
「褒めてる、褒めてる。タイツ似合うよね。タイツ良いよ。タイツ、エロいよ。」
「あー…ありがとうございます?…なの?」
「褒めてる、褒めてる。痴漢の気持ちわかるもん。俺も痴漢だったら狙うと思う。
って言われたとこで「はい時間だから、パートナー交代してー。」と講師のお声が。

「…何か、変な感じで終わっちゃったけど。」
ほんとだよ。

彼の特技は上品に下ネタを言うことだそうです。どこがどう上品!?

つーか、何度も言うけどソレ褒めてないからね。

でも、人からどう見られてるかって色々あって、ホント面白かった。
あと「こだわりの趣味を持ってそうだよね。」って言われて、真っ先に銀妙のことしか浮かんできませんでした。
まー、趣味っていうか、ライフワークだけどな。
最近、私のやってることは「オタク活動」と言うよりも「同人活動」と言うよりも「銀妙活動」っていう言葉が1番しっくりくると思いました。
あれかな?エロいって言われたのも、常にいかがわしい妄想ばっかしてるから(そうなの?)それが外に滲み出てしまったのかな。

…あ!ハガキ買って来なきゃ!ジャンプフェスタに応募できない!!(突然思い出した。)

明日お休みなので、明日買って頑張って書きます。

拍手お返事!
***
thistleさん!
こんばんはー!お久しぶりです…!!
ブログ等をちょこちょこと覗いてはいたのですが、何だかお忙しそうで寂しかったです!
ワンパターンな感じしか描けない私ですが、気に入って頂けてとっても幸せです★
拍手ありがとうございました!!
P.S.thistleさんの素敵小説も私のツボ過ぎて悶えております!

***

|

2008.10.24

本日2度目の日記です。

どうも、ヒマ人です。

さっき↓の日記と絵を描いてから、飲み会行って、帰ってきました。
ななです、こんばんは。

ここ数日間で銀妙+αの妄想が繰り広げられてます。

例えば、銀妙+マダオ。
是非ともマダオにはハツとよりを戻してもらって
「銀さん、やっぱ嫁さんはいいもんだよ。」とか惚気てもらって
「銀さん、どうなの?お妙ちゃんとは、そういう話にならないの?」
「は!?何で、そこであいつの名前が出てくんだよ。嫁さん貰うんだったら、ゴリラじゃなくて、ちゃんと人間の嫁さんにするわ!」
「えー、俺ァてっきりそうかと思ってたよー。」
「寝言は寝て言え。」

そして、マダオと別れた後1人悶々と考え込む銀サン。

後、銀妙+お登勢さん、銀妙+坂本は15題のお題にしようかなと妄想中。

それと銀妙には欠かせない九ちゃんね。
結婚式とか結婚が決まった時とかにさ、九ちゃんに言って欲しい。
「僕が言えた義理ではないが、僕はもう2度とお妙ちゃんの涙は見たくない。もし、君がお妙ちゃんと泣かせるようなことがあれば、僕が今度こそ遠慮なく奪いにいく。覚悟しておけ。」
「…泣かさねーよ。」

九ちゃん、男前…!(そっち?)
またお妙さんを奪われるようなピンチ来ないかな〜
銀サンが何の苦労も無しにお妙さんみたいなカワイイ奥さんもらえるって思ったら、無性に腹立ってきて。
お妙さんの大切さを思い知れ…!っていう。努力して手に入れて欲しい。

あと銀妙+星海坊主とかも良いかも。
やっぱ既婚者に、夫婦の良さを語って欲しいんだよ。

素直になれない2人だから、第三者の介入か、もしくは酒の力が必要なんだよ。

ベロンベロンになって、万事屋に帰ったら、ちょうどお妙さん来ててさ、何かキャバクラではしゃいできた延長でガバッと抱きついちゃってさ。
お妙さんも流石に抱きつかれたことは無いからビックリしちゃって、いつもの鉄拳出なくて「え?え?え?」みたいに驚いてるとこに、調子に乗ってチューって。
そこで、はっと気付いて「何すんだコノど変態ヤロォォォオオオ!!!」って投げ飛ばして銀サン気絶。
で、翌日何も覚えてないのね。
お妙さんも「私にキスしたんですよ!」なんて言えずに、怒りをどこにぶつけていいのか。
「キスしたこと」に対して怒ってるのか「キスしたくせに忘れたこと」に対して怒ってるのか。
「あいつ、何イライラしてんだ?生理か?」っていう無責任な銀サン。
で、更に翌日ぐらいに何かをキッカケにハッと思い出して
「あれ…?アレって夢かと思ってたけど、マジで…やっちゃった…?」みたいな。

そっから何かしら進展して欲しい。

銀サン、どんだけ最低な男なんだろうね。

でも責任を取ればいいんです。

そんなことを繰り返し、毎日考えてます。

|

2008.10.21

やっぱりA型だったんだよ!

http://blood-genome.com/d/102008/102121/1021323170908/
友達、先輩、しまいには親から絶対BかOって言われ続けてきたけど、この結果をご覧よ!

小心者のA型ななです、こんばんは。

誕生祭の絵板に漫画を投下してきました。
すんごい空気読めてない子だと思われたらどうしようとハラハラしつつ。
いや、読めていないわけじゃない!読めているの、読めているのだけれども、ふさわしくないと薄々感じてはいたんだけども!一応、頑張って終わらせたから…(小学生の言い訳レベル。)

でもコレでお妙さん誕生日漫画は終わったので10月31日のハロウィンに向けて準備ができます。何を描くかは決定しました!ハロウィンで描かなかったものは次回の拍手更新で銀妙コスプレ集にしようかなーと妄想中。
描くのは決まったけど更に素敵なコスプレ案があるかもしれないと欲を出して、少しアンケ残しときます。今週中には下げます。

最近、銀妙シーン以外の銀魂も読み返してます。
ジャンプの時はあんま笑わなかったシーンで、爆笑している自分がいると脳が健康な証拠だわーと思う。やっぱ何だかんだ言って、前の職場には問題なかったけど仕事内容自体にすんごいプレッシャー感じてたんだなーって。家に帰っても、土日でも「明日会社行ったらアレやって、コレやって。やっべ、あの客に連絡しなきゃ!」みたいな。
麻生さん(知り合いみたいに呼んでるけど日本の総理大臣だよ。)はこち亀読んで、笑えたら健康、笑えなかったら不健康っていう自分なりの健康診断してるらしいので、私にとっては銀魂です。
爆笑したら健康、空知にダメ出ししたら心の病。

もちろん銀妙シーンも読み返してます。柳生編はホントいい。
銀妙ストなら誰もが妄想したであろう銀サンのセリフ「将来結婚すると決めた相手ならわかんねーだろ しばき回しますよ」
「ちゃんと責任とるから、手を出しちゃったけど許してね」って意味を案に含んでいるんじゃなかろうかと悶々としたと思いますが。

もしもホントに空知がそういう意図で描いてたらどうしようって思ったら、すんごい興奮してきて。
あいつ、すげーな!って。柳生編は至るところに銀妙が散りばめられていて、やっぱ銀妙は公式だよね?そうだよね?って、誰も話す相手がいないから自分に語りかけて。

2時間で良いから空知と直接対話する機会が欲しい。(無理だよ。)
例え連載中に銀妙が結婚しなかったとしても、空知の口から「銀サンの相手はお妙さん」の一言もらえたら私は満足だよ。それだけで生きていけるよ。空知の出し惜しみで、こっちがどんだけハラハラしてると思ってんの…!?
空知がチラリと銀妙を匂わせる度に、ものっすごい勢いで食いついて。まるで池の鯉のエサの時間のようにね。

これ以上、私の気持ちを弄ばないで…!

こっちは遊びなんかじゃないの!あなたにとっては気まぐれかもしれないけど、私は本気だった!本気で信じてたの……!

本当に安心が欲しい。


ちょっと続きから、仕事?最近、思うこと?の話。

あ、その前にお返事です!
***
月餅さん!
誕生祭漫画のご感想ありがとうございます!ホントに父子そろって、男どもはだらしがないですからね!ここは男前の女性陣に頑張って頂きましょう!笑
月餅さんの誕生祭の素敵小説に感化されて、5の3妄想が悶々と広がってきてしまったのはここだけの秘密です。笑
拍手ありがとうございました!!

慈雨さん!
素敵な詞をありがとうございました!切ないお妙さんの恋心にキュンキュンしました…!
すごい丁寧なご感想まで頂いてしまって!何だかとても恥ずかしいです。笑
金妙もいつか描きたいと思っておりますので!でも、あまりご期待せずに…。苦笑
ご返信ありがとうございました!

***

続きを読む "やっぱりA型だったんだよ!"

|