« 寝言って一種の病気じゃなかろうか。 | トップページ | ブログ新しくします。 »

2013.07.28

ワンピースアイスクリーマーが欲しいがために、

今日の夕飯はケンタッキー。

イラスト3種類のうち、どれかは選べないって言うからチョッパー柄だったら凹むわーとか思ってたら第一候補のルフィでクソテンション上がりました。


いや、チョッパーは嫌いじゃないし、むしろ愛くるしいんですけど、ルフィが好きすぎて。


この夏は、これで毎日アイスクリーム作るんだい!

あっ、でも毎日洗ってたらイラスト薄れたりすんのかなー


悩むわー


仕方ないからルナミ妄想しながら寝るかー

|

« 寝言って一種の病気じゃなかろうか。 | トップページ | ブログ新しくします。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝言って一種の病気じゃなかろうか。 | トップページ | ブログ新しくします。 »