« ワンピースの51~53巻だけが部屋にない。 | トップページ | ワンピースアイスクリーマーが欲しいがために、 »

2013.07.27

寝言って一種の病気じゃなかろうか。

最近、彼氏の寝言がひどいんですけど。

むにゃむにゃ言ってて、何言ってるのかわかんないっていうレベルを遥かに超えて、ベラベラ喋る。会話できるぐらいに。

この前も、寝てたら突然「あっ、ビックリしたー…。」とか言い出すから、また寝言だよって思って「何?何?何でビックリしたの?」って聞いたら

「なんか光ったと思ったらオッパイだった。」

どんな夢見てんだよ!

夜中に一人でのたうちまわるほど笑ったよね。

Nami

今日こそ子ナミを抱っこするんじゃないかと思って、ZのDVDを見てたんですけど一向に船長が抱っこする気配がないので思いの丈を絵にしてみました。

抱っこしてないけどね。

いやー…1年ぶりぐらいに絵を描いたよ…リハビリしていかないとね。

それにしてもルフィ×子ナミが悶えすぎる。

子ナミだけでいくらでも妄想ができる。

ZのDVDを毎週見ないと、週末を越せないよね。

また憂鬱な月曜日を乗り切る力が出ないよね。

最近、ジャンプ読んでないから月曜日にやる気がでないのかー。

また読み始めるかなー

今頃、銀魂はどうなってるんだろうな。

巷では映画で勝手に完結編が出てるらしいけど。

弟曰く、最近のワンピは天下一武道会やってるって聞いたんですけどマジで?

それって新人作家が掲載位置がやばくなった時にとりあえず天下一武道会スタイルに持ち込んで、結果打ち切りまっしぐらコースじゃないの?

ワンピが打ち切りになったら、ブッ飛ぶけど。

でもさー、ワンピだから天下一武道会スタイルでも絶対面白いと思うんだけど、きっとナミは出ないよねー。萌えが…萌えが足りない……わたしにMOEを…。

明日はストロングワールドでも見ようかな!

そういや、映画見てて思ったんですけどゾロってよく見るとマヌケだよね。(※三刀流の話。)

|

« ワンピースの51~53巻だけが部屋にない。 | トップページ | ワンピースアイスクリーマーが欲しいがために、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンピースの51~53巻だけが部屋にない。 | トップページ | ワンピースアイスクリーマーが欲しいがために、 »