« お久しぶりです。 | トップページ | ワンピースの51~53巻だけが部屋にない。 »

2013.07.20

夏はビールの季節です。

電気代をケチって、クーラーつけずにいたら室内で熱中症になりかけました。

何この暑さ!もうこんなに暑いとビールしか飲む気が起きないよね。
仕事帰りに何度歩きながら飲んでやろうと思ったことか。

とりあえず家に着いたらまずビール。
夕飯作りながら片手に缶ビールは必須。完全なるキッチンドランカー。
むしろビールないと夕飯作る気にならないよね。アル中ではありません。多分。

Lupooh

突発的にすみません。

プーさんのDVD見てたら、ふいに麦わらの一味バージョン妄想が始まってしまって。

本当は「モンキー・D・プフィ」の方が発音は好きなんですけど、字面が悪いので「ルプー」にしました。(死ぬ程どうでもいい話。)

はちみつ食べて100エーカーの森王を目指す日々。
本家プーさん同様パンツをはいていないけど変態ではございません。

これから麦わらの一味全員描いていきますよー!
自己満足ですみません。(今に始まったことじゃない。)

そういえば、この前もフィルムZ見てたんですけど
モドモドの実って「体を小さくする」能力じゃなくて「12年前に戻す」んだよね?
そしたら子ナミは髪短いはずだし、肩のタトゥーも無いはずだよねー。

揚げ足取りが止まらない。性格悪くてすみません。

謝ってばかですみません。
謝るようなことしかしてなくてすみません。

妄想が広がりすぎて、色々書きたいんですけど
とりあえずは学パラ終わらせないと。

アーロン編から2年後再会までの長編が書きたいんですけどどうしよう。
しかも漫画で描きたいんですけどどうしよう。

小説で書きたい妄想が現代パロばっかりなんですけどどうしよう。

ボーダーライン完結とかいいつつ、やっぱりカップルといったら避けて通れない初めて物語り妄想も広がってるんですけどどうしよう。

ちょっと散らかり過ぎなんで片付けてきます。脳内を。

|

« お久しぶりです。 | トップページ | ワンピースの51~53巻だけが部屋にない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516009/52534354

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はビールの季節です。:

« お久しぶりです。 | トップページ | ワンピースの51~53巻だけが部屋にない。 »