« 2012年5月 | トップページ

2013年7月

2013.07.31

ブログ新しくします。

http://nanos.jp/soylatte/blog/4/

携帯サイトの方に統一しますー。

このブログはそのうちに消えますー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.07.28

ワンピースアイスクリーマーが欲しいがために、

今日の夕飯はケンタッキー。

イラスト3種類のうち、どれかは選べないって言うからチョッパー柄だったら凹むわーとか思ってたら第一候補のルフィでクソテンション上がりました。


いや、チョッパーは嫌いじゃないし、むしろ愛くるしいんですけど、ルフィが好きすぎて。


この夏は、これで毎日アイスクリーム作るんだい!

あっ、でも毎日洗ってたらイラスト薄れたりすんのかなー


悩むわー


仕方ないからルナミ妄想しながら寝るかー

| | コメント (0)

2013.07.27

寝言って一種の病気じゃなかろうか。

最近、彼氏の寝言がひどいんですけど。

むにゃむにゃ言ってて、何言ってるのかわかんないっていうレベルを遥かに超えて、ベラベラ喋る。会話できるぐらいに。

この前も、寝てたら突然「あっ、ビックリしたー…。」とか言い出すから、また寝言だよって思って「何?何?何でビックリしたの?」って聞いたら

「なんか光ったと思ったらオッパイだった。」

どんな夢見てんだよ!

夜中に一人でのたうちまわるほど笑ったよね。

Nami

今日こそ子ナミを抱っこするんじゃないかと思って、ZのDVDを見てたんですけど一向に船長が抱っこする気配がないので思いの丈を絵にしてみました。

抱っこしてないけどね。

いやー…1年ぶりぐらいに絵を描いたよ…リハビリしていかないとね。

それにしてもルフィ×子ナミが悶えすぎる。

子ナミだけでいくらでも妄想ができる。

ZのDVDを毎週見ないと、週末を越せないよね。

また憂鬱な月曜日を乗り切る力が出ないよね。

最近、ジャンプ読んでないから月曜日にやる気がでないのかー。

また読み始めるかなー

今頃、銀魂はどうなってるんだろうな。

巷では映画で勝手に完結編が出てるらしいけど。

弟曰く、最近のワンピは天下一武道会やってるって聞いたんですけどマジで?

それって新人作家が掲載位置がやばくなった時にとりあえず天下一武道会スタイルに持ち込んで、結果打ち切りまっしぐらコースじゃないの?

ワンピが打ち切りになったら、ブッ飛ぶけど。

でもさー、ワンピだから天下一武道会スタイルでも絶対面白いと思うんだけど、きっとナミは出ないよねー。萌えが…萌えが足りない……わたしにMOEを…。

明日はストロングワールドでも見ようかな!

そういや、映画見てて思ったんですけどゾロってよく見るとマヌケだよね。(※三刀流の話。)

| | コメント (0)

2013.07.24

ワンピースの51~53巻だけが部屋にない。

何で?買い忘れ?引越しの時、実家に忘れてきた??

いや、しかしちゃんと巻数をそろえて持ってきたはず!

なのに、何で!!

解決策としては、もう1回買うしかないよね。

ワンピースなら何冊あっても構わないよね。

そういえば、SBSのコーナー読んでて衝撃受けたんですけど、

船長のお風呂、1週間に1回って!

ルフィ、臭ぇじゃん。

どんだけ野生なの!?

しかも肉食だから、絶対体臭キツイって!

海の上だとそんなに臭わないものなの?どうなの?

でも潮風で確実に髪の毛はバリバリに傷んでるよね。

麦わらの一味の男どもがあまりにもお風呂に入らな過ぎて、本来普通である毎日お風呂派のサンジキュンが身嗜みに気を遣いすぎる今時男子軟弱ヤローに見えてくるよ。

サンジキュンはお風呂上がりに良い香りするヤツつけてそうだよね~。

料理人だから、香りのするものは付けないのかな~。

そういえば世間は夏休みなんですね…。

夏休みといえば、ワンピースイベントが目白押しで大忙しですよ。

とくに池袋のジャンプワールドね!

行く相手がいないので弟と行ってきます。←

だって、彼氏に「ミニメリー号乗れるんだよ!」「かめはめ波打てるんだよ!」って勧誘したのに。

「いや、別にいい。」

少年の心を忘れたヤツだ。

大阪USJのワンピースショーだって行きたいのに、次の連休が9月の15、16日しかないと。

ワンピースショー終わってるよー!意味ねー!

つくづく使えないヤローだ。

一人でも乗り込む勢い。

だって、わたくしオフの友達にはオタクってことを秘密にしてるからさ…。

お台場合衆国だって行きたいし、夏コミだって行きたいのに、結局のところ思いだけ馳せて終わりそうな予感。

今年のジャンフェスは行けるといいなー(*´ω`*)

先の話より、目の前の問題ですね。はい。

船長の体臭問題について考え始めると夜も眠れない日々ですが、皆様くれぐれもこの暑さに負けないようご自愛ください。(暑中見舞い?)

| | コメント (0)

2013.07.20

夏はビールの季節です。

電気代をケチって、クーラーつけずにいたら室内で熱中症になりかけました。

何この暑さ!もうこんなに暑いとビールしか飲む気が起きないよね。
仕事帰りに何度歩きながら飲んでやろうと思ったことか。

とりあえず家に着いたらまずビール。
夕飯作りながら片手に缶ビールは必須。完全なるキッチンドランカー。
むしろビールないと夕飯作る気にならないよね。アル中ではありません。多分。

Lupooh

突発的にすみません。

プーさんのDVD見てたら、ふいに麦わらの一味バージョン妄想が始まってしまって。

本当は「モンキー・D・プフィ」の方が発音は好きなんですけど、字面が悪いので「ルプー」にしました。(死ぬ程どうでもいい話。)

はちみつ食べて100エーカーの森王を目指す日々。
本家プーさん同様パンツをはいていないけど変態ではございません。

これから麦わらの一味全員描いていきますよー!
自己満足ですみません。(今に始まったことじゃない。)

そういえば、この前もフィルムZ見てたんですけど
モドモドの実って「体を小さくする」能力じゃなくて「12年前に戻す」んだよね?
そしたら子ナミは髪短いはずだし、肩のタトゥーも無いはずだよねー。

揚げ足取りが止まらない。性格悪くてすみません。

謝ってばかですみません。
謝るようなことしかしてなくてすみません。

妄想が広がりすぎて、色々書きたいんですけど
とりあえずは学パラ終わらせないと。

アーロン編から2年後再会までの長編が書きたいんですけどどうしよう。
しかも漫画で描きたいんですけどどうしよう。

小説で書きたい妄想が現代パロばっかりなんですけどどうしよう。

ボーダーライン完結とかいいつつ、やっぱりカップルといったら避けて通れない初めて物語り妄想も広がってるんですけどどうしよう。

ちょっと散らかり過ぎなんで片付けてきます。脳内を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.07.17

お久しぶりです。

とんだ放置プレイかまして申し訳ありません。

むしろ、のこのこと復帰して申し訳ありません。

潜伏期間に色々とありまして若干落ち着いてきたので、少しずつトボトボと更新していこうと思います。

やっとこさ、「ボーダーライン」を完結させました。

勢いだけで見切り発車しましたが、何とか終わらせました。

しかし書けば書くほど違う方向に逸れてしまう罠。

そして改めて読み返していると何だか訳がわからなくなってきて全てを削除したくなる衝動。

ふー…(撃沈)

後は学パラをどうにかしたいですね。

拍手から返信不要のコメントを下さった天使の方、ありがとうございます。

潜伏期間にコメント下さった方々、本当にありがとうございます。

お返事を返し切れていませんが、これから少しずつちゃんとします。

しばらくジャンプもワンピも離れてたんですけど60巻で止まっていたとこを70巻まで大人買い。

久しぶりに読んで、尾田っちの神レベルに打ちひしがれたぜ…!

ローが麦わらの一味と同行って!そんなパラレル的展開!どこの同人誌!?

って思ったよ。

そして読めば読むほど過去が懐かしくなってきて、アーロン編読んだりウォーターフロント編読んだり頂上戦争編読んだり、行ったり来たり。

感動すればするほど、こんな勝手な妄想垂れ流してしまって、尾田っちに申し訳ない気持ちでいっぱい。

愛が溢れすぎて、愛が空回りしてしまって、許してほしいの。

早くルナミは結婚するべきだと思うんだ。←

この前、ようやっとFILM ZのDVD借りてきたんで、続きから感想いきます。

ガンガン、ネタばれするんでお気をつけあれ。

続きを読む "お久しぶりです。"

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ