« 夏はビールの季節です。 | トップページ | 寝言って一種の病気じゃなかろうか。 »

2013.07.24

ワンピースの51~53巻だけが部屋にない。

何で?買い忘れ?引越しの時、実家に忘れてきた??

いや、しかしちゃんと巻数をそろえて持ってきたはず!

なのに、何で!!

解決策としては、もう1回買うしかないよね。

ワンピースなら何冊あっても構わないよね。

そういえば、SBSのコーナー読んでて衝撃受けたんですけど、

船長のお風呂、1週間に1回って!

ルフィ、臭ぇじゃん。

どんだけ野生なの!?

しかも肉食だから、絶対体臭キツイって!

海の上だとそんなに臭わないものなの?どうなの?

でも潮風で確実に髪の毛はバリバリに傷んでるよね。

麦わらの一味の男どもがあまりにもお風呂に入らな過ぎて、本来普通である毎日お風呂派のサンジキュンが身嗜みに気を遣いすぎる今時男子軟弱ヤローに見えてくるよ。

サンジキュンはお風呂上がりに良い香りするヤツつけてそうだよね~。

料理人だから、香りのするものは付けないのかな~。

そういえば世間は夏休みなんですね…。

夏休みといえば、ワンピースイベントが目白押しで大忙しですよ。

とくに池袋のジャンプワールドね!

行く相手がいないので弟と行ってきます。←

だって、彼氏に「ミニメリー号乗れるんだよ!」「かめはめ波打てるんだよ!」って勧誘したのに。

「いや、別にいい。」

少年の心を忘れたヤツだ。

大阪USJのワンピースショーだって行きたいのに、次の連休が9月の15、16日しかないと。

ワンピースショー終わってるよー!意味ねー!

つくづく使えないヤローだ。

一人でも乗り込む勢い。

だって、わたくしオフの友達にはオタクってことを秘密にしてるからさ…。

お台場合衆国だって行きたいし、夏コミだって行きたいのに、結局のところ思いだけ馳せて終わりそうな予感。

今年のジャンフェスは行けるといいなー(*´ω`*)

先の話より、目の前の問題ですね。はい。

船長の体臭問題について考え始めると夜も眠れない日々ですが、皆様くれぐれもこの暑さに負けないようご自愛ください。(暑中見舞い?)

|

« 夏はビールの季節です。 | トップページ | 寝言って一種の病気じゃなかろうか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏はビールの季節です。 | トップページ | 寝言って一種の病気じゃなかろうか。 »