« 夢のような日から一夜明けて。 | トップページ | 過去の清算。 »

2012.03.31

そろそろ社会復帰せねば。

一昨日は前の職場の社員が異動になったので壮行会でした。
酔った勢いでテーブルに激突して、目のまわりがまさかの痣。
それこそクローズの登場人物かってほどの立派な青痣です。
明後日から新しい職場なのにどうしようだよ。27歳にもなって顔面にケガする女。

ななです、こんばんは。

まぁ、クローズなんて観たことも読んだこともないんですけどね。←

いやぁ〜良い壮行会でした。
涙うるうるする場面もあったり、爆笑したり、全社員と一緒に飲む機会なんてそうそうないんでね。
改めて良い職場だったと実感できました。

…あれ?何かあって日記書こうと思ったのに、いざパソコンつけたらすっかり忘れたぞい。
とりあえず、思い出したらまた来ます。

この前のワンピ展の思い出も勢いだけて書いちゃったから読み返してみたら、書き忘れポイントたくさんありすぎました。

色々、雑ですみません。

じゃあ小説でも書こうかな。
その前にお部屋の掃除でもしようかそうしよう。

それでは。

|

« 夢のような日から一夜明けて。 | トップページ | 過去の清算。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢のような日から一夜明けて。 | トップページ | 過去の清算。 »