« お久しぶりです。 | トップページ | 新生活スタートさせます。 »

2012.03.18

卒業式だと言うけれど何を卒業するのだろう

結構前にキャバクラで働いてたことがあって、その時に仲良くなった子と未だに連絡取り合って、ご飯行ったり映画見たりしてるんですが。
その友達が物事をハッキリ言う子なので大変気持ちがスッキリします。

「何でハゲの人って直そうとしないの?開き直り?気にしてないの?こっちが逆に気を使うから困るんだけど!」
「ホントだよね。病気の一環として治療すべき!」
「そうそう病気の一環。国が医療費を補助すべき!」
「あと加齢臭も無理!ナウシカが使ってるみたいなガスマスクしたいもん。」
「わかる〜!ハゲと加齢臭は治療に専念。外出禁止!」

そんな話を帰宅ラッシュの満員電車内で盛り上がりました。
ななです、こんばんは。

そういえば、娘が「お父さん、嫌い〜。臭い〜。」っていうのは科学的に証明されているらしく。
近親相姦にならないために、娘が年頃になると父親はそういう娘の嫌がる体臭が出るようになるみたいなことをテレビで見たんですけど。

それって、学者の後付けに過ぎないわけじゃん?
別に人間を作った神様がいて「こうなんだ!」とか言ったわけではなく「恐らくこういう理由だろう」っていう想像なわけじゃん。

その発想、キモいな。

って思ったよ。
何で近親相姦とかそういう発想が出たかね。
でもバカと天才は紙一重っていうし、学者は大体変態だからね。

なんていう会話も満員電車内で盛り上がりました。
周りのオジサン達の目線なんて痛くないんだから。

そうそう。
なんと、今までパソコンからしかツイッターのフォローリクエスト許可ができなかったのですが、ケータイからでも出来るようになりました〜。
なのでお待たせせずに対応できるようになりましたので、お気軽に〜。

と言っても最近はルナミに関して全く呟いておりません。
ジャンプも2、3ヶ月ぐらい離れてしまったから浦島太郎状態。早く漫喫に籠って9時間パックぐらいでジャンプ読みふけりたい。

最近は藤ヶ谷くんについて呟いてます。
「理想の息子」見て、もう三船先輩にどハマり。何あの子猫ちゃん!
ジャニーズ好きだってことを周りにひた隠しにしてるので誰も一緒に語ってくれないんだもの。あんなに可愛いのに。マイラブリー三船先輩。

すみません、話が逸れました。

明日、明後日の出勤で今の職場も卒業です!
残り2日頑張ってきまーす!

***拍手&メールお返事***
2012.02.19  07:32
みゆう様
ありがとうございますv
だいぶお待たせしてしまっておりますが、、、
今月中には更新できるように頑張りたいと思います!


2012.03.05 18:57
ミツキ様
はい!色々ありましたが、とりあえず元気に生きてます。笑
学園パラダイス、かなり中途半端なところで停滞してしまってますよね。。。
何とか進めたいです!ありがとうございますv


2012.03.12 Mon 17:33
「現パロのfallingすごく気に入りました!出来ればシリーズ化〜」の方
そんなに気に入って頂けるなんてすごく嬉しいです!ありがとうございます!
私もまた書きたいなと思っているんですが、
色々と中途半端なものが多すぎるので片付いてから
考えたいなーと思ってます^^

******

こんな私にいつもありがとうございます。
生きる支えにして日々過ごしてます。



あ、ちなみに日記のタイトルが何の歌かすぐにわかった人は
私と一緒にカラオケに行きます(強制)

|

« お久しぶりです。 | トップページ | 新生活スタートさせます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お久しぶりです。 | トップページ | 新生活スタートさせます。 »