« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012.02.15

お久しぶりです。

久しぶりすぎてすみません。
逆に今更復活してすみません。ななです、こんばんは。

潜伏期間の近況を報告しますと、

大親友だと思ってた友達に、まるで昼ドラのような裏切りを受け。腐れ縁でダラダラ付き合っていた男に最終的に音信不通でフェードアウトというフラれ方をされ、何だこれは!大殺界か!と思い心機一転で転職活動してました。
転職先も無事に決まり、その間にあるきっかけで彼氏出来たんですけど、後から知ったら5歳下っていうね。笑える。「彼氏が平成生まれ」って何のギャグだよ。死ねる。

それはおいとき、転職するにあたり、今の職場を辞めることにすごくすごく悩んだのですが、何せ3年半も勤めてましたから寂しいのは勿論、新しい環境へ行くことの不安もありましたし。

しかし思い切って打ち明けて店長とも話し合って3月末で辞めることになりました。
辞めることになって、改めて良い職場だったなぁ〜と実感できます。

店長は「新しい職場じゃ、すぐに上司に相談なんて出来ないだろうから、何かあったら俺に相談しにくればいいよ。せっかく出会えたんだから、辞めてハイさよならなんてしたくないし。」という有り難いお言葉を頂き。
ゆるーい癒し系社員の方には「新しいとこ辞めたくなったらいつでも戻っておいで〜。ななちゃんなら大歓迎だよ〜。」と言って頂き。
私のことをすごく面倒見て可愛がってくれてる上司は、あからさまに落胆してるから「すみません…」と謝ると「いや、良いんだよ…。謝ることじゃない。俺が個人的に寂しいだけだから。
もう、それ聞いた瞬間に私が泣きそうになったよね。

良い職場だったなぁ〜。

取り敢えず色々と一段落したんで、これから出来る限り小説書いていきたいと思います!
あとちょっとなんですよ。あとちょっとなのに書き終わらない…!ひー

待って下さってる方々本当に申し訳ありません。。。
連載系は最後まで投げ出さずに頑張ります!

では拍手お返事です!
遅くなってしまって誠に申し訳ありません…!

2012.01.09 Mon 00:57
「学園パラダイスを読んでるとハラハラドキドキして続きが楽しみ〜」の方
お待たせしてしまってすみません。汗
何とか早く二人をくっつけてあげたいものです!頑張りますねv

2012.01.24 Tue 23:25
さくら様
ありがとうございます!ボーダーラインは、あと少しで終わる予定です!
もう少しお付き合い下さいませ…!ナミに何とか幸せになって欲しいものです。

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »