« 私は11月が来たことに驚かないぜ。むしろ11月が来たなんて認めてないから。 | トップページ | 文字の変換できないトラブルはヤフー知恵袋で解決しました。 »

2011.11.06

なんでだろう

へんかんができなくなりました。このぱそこん。
せっかく、にっきをかこうとおもったのに。

おへんじもごじつになります。

なおしかたすらわからないぶたやろうでもうしわけありません。

くぎるところが、わからないから、すごく、よみづらい。

|

« 私は11月が来たことに驚かないぜ。むしろ11月が来たなんて認めてないから。 | トップページ | 文字の変換できないトラブルはヤフー知恵袋で解決しました。 »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私は11月が来たことに驚かないぜ。むしろ11月が来たなんて認めてないから。 | トップページ | 文字の変換できないトラブルはヤフー知恵袋で解決しました。 »