« 更新しました。 | トップページ | なんでだろう »

2011.11.02

私は11月が来たことに驚かないぜ。むしろ11月が来たなんて認めてないから。

今の職場は割と上司に恵まれているんですが。
私のことを依怙贔屓ぐらいに褒めて可愛がってくれる上司がおりまして。

この前、その上司が仕事前の朝礼で「接客はプロの意識を持って演じろ」「私生活を想像できるようなヤツはプロじゃない」「こいつは仕事もテキトーだから私生活もだらしないんだろう、なんてお客様が感じてしまったら、それはプロの仕事じゃない」と熱く語った後に

「例えば、ななちゃんの接客を見て、この子が家帰ったらいつも缶ビール飲んでるとか、仕事帰りに朝まで銀座で遊んじゃうとか、酔ったらすぐ寝ちゃうとか想像できないだろ!?」

え・・・何、この公開羞恥プレイ。

わたし、褒められてんの?恥晒されてんの?

多分、褒められているでしょうね。ななです、こんばんは。

その飲んべえキャラを払拭して欲しいところです。
そんな飲んでないから!

最近、気付いたんだ。毎日よりも1週間ぐらい明けてからのお酒の方が美味しいことに。
この前もバーで働いてる時にご機嫌なオジサマが「姉ちゃんも好きなの飲みな!」とビールをご馳走して下さり。
仕事中のビールうまー!みたいな。

そういえば、この前映画観て来たんですけど。
もともと六本木のもつ鍋屋さん行く予定だったのが、ご飯前に映画見ようぜって話になり、ワイルドスピード見ようって盛り上がったら六本木じゃ上映してなくて新宿で映画見てからわざわざ六本木に移動して。
で、終電近くまで飲んでたんですけど「もう帰るのめんどいから泊まっちゃおうよ。」とお得意のコースに。←
でも六本木って、どこにあるかわかんないねーってことで新宿にまた戻り。

1日に六本木と新宿を往復したからね。

確か先月も六本木で映画見ようとしたら「この映画はプレミアムスクリーンでの上映のため前売りチケットは使えません」とか有り得ないことを言われて、仕方なしに新宿に移動して。

人生であんなに大江戸線に乗ったことないよ。
むしろ大江戸線なんて六本木ー新宿間以外で使い道あんの!?みたいなね。

自分の計画性の無さにびっくらこいたぜ。

メールありがとうございます!
今から仕事なので、後日改めてお返事させて頂きます!

|

« 更新しました。 | トップページ | なんでだろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 更新しました。 | トップページ | なんでだろう »