« なんでだろう | トップページ | 更新してないくせにノコノコ日記書きにきてすみません。 »

2011.11.07

文字の変換できないトラブルはヤフー知恵袋で解決しました。

わたくし、副店長と日々バトルを繰り広げているのですが。

この前も仕事上がりに私服に着替え終わった後に副店長に出くわして「おっぱい見えてるよ。」と面倒くさい絡みをされて。

「ああ、見せてるんです。」
「迷惑だ。」
「お金取りますよ。」
「うそ!?俺が貰えるんじゃないの?」
「いや、私がもらいます。3万円ぐらい。」
「お前、マジでしばき倒すよ。5時間ぐらい。

それは、しばき倒される方より、しばき倒す方が辛いんじゃなかろうか。
ななです、こんばんは。

昨日も休憩室で話してる時にボロッカス言われてたら周りが一斉に
「この子、こう見えてナイーブだからやめてあげてください!」
フォローされました。

気が強いくせにガラスのハートなのは、既にみんなにバレてるようです。

一昨日は仕事仲間の子が30歳の誕生日でみんなで飲みにいきました。
誕生日会っていうていのただの飲み会でしたが。

その30歳を迎えた子がね、本当に中身がバカなんですよ。少年?中学生?
すぐ羽目を外したがるというか何と言うか。バカな飲み方が好きで。
6人しかいないっていうのに、ビール8杯ウーロンハイ8杯ずつとか注文しちゃって。
まぁ、全部飲みましたけど。

みんな結構べろんべろんで、朝5時に駅で別れて。
駅でも、ここには書けないぐらいの迷惑行為に及び。←
私は、あの子がいつか酔っぱらって羽目外しすぎて警察のお世話になるんじゃないかと心配です。リアルに。

ちなみに私は山手線で友達と別れてからひとりで2周しましたけども。
もう爆睡しちゃって、何回起きても目白駅。何この目白率?

その日は6人みんな16時入りで何とか誰一人遅刻することなく出勤できましたけど、顔は死んでたよね。

ではメールお返事です!ありがとうございます!!
▼ミツキさま
こんばんは!メールありがとうございますv
現パロはかなりキャラ崩壊してそうで暴走気味なのですが。汗
楽しみと言っていただけてとっても嬉しいですーっ!
blogもくだらない日常しか書いてませんが、楽しんで頂けているなら何よりです。笑

閉鎖も今すぐどうこうと考えているわけではないので…っ!
自分のペースで何とか今のところは続けていくつもりです。
ご心配おかけして申し訳ありません。
連載もがんばりますので、もう少しだけお付き合い下さいませ^-^

|

« なんでだろう | トップページ | 更新してないくせにノコノコ日記書きにきてすみません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんでだろう | トップページ | 更新してないくせにノコノコ日記書きにきてすみません。 »