« 衣替えしてる最中に最高気温29度とかやめてくれ。 | トップページ | 更新しました。 »

2011.10.23

お返事あります。

男友達と女友達とわたしの3人の会話。

「耳かきしてもらいたがる男ってキモくない?」
「きもーい!あたし無理!」
「私は大丈夫。」
「マジで?何か汚くない?」
「俺も!耳の穴とか見られんのメッチャ恥ずかしいもん。」
「わかるー!何か嫌だよね。」
「俺、チ○コ見られるより恥ずかしいわ。」
「どんだけだよ!どんだけお前の耳の穴汚いんだよ!」
「逆に、お前はチ○コ見せたいんだもんね?」
「そっか。自慢のチ○コだもんね?」
「そうそう。俺、ロケット型だからさ。」
「じゃあ今すぐ脱いで見せてみろよ。」
「いや、流石に今すぐはね。後でね、後で。」

以上、全て仕事中の会話です。ななです、こんばんは。

底辺の会話で申し訳ありません。

最近、日記の更新が久しぶり過ぎて何書いたらいいのかがわかりません。
そしてそろそろ放置プレイも甚だしいので閉鎖も考えてます。
いや、流石に中途半端すぎるから連載系は終了させてからですけど。

連載ちゃんと終わるのかっていう疑問もありつつ、ラストは自分の中で決まってるのでとりあえず好き勝手に書いて行きます。

***お返事!!***
▼よぴさま
わぁ!よぴさん、こんばんはー!
拍手ありがとうございますーっ!!
「ボーダーライン」は完全なる自己満足で始めたので、そう言って頂けるととっても嬉しいですvvv
また気が向いたら遊びに来て下さいネ!ありがとうございました!!

▼ミツキさま
初めまして!
嬉しいお言葉たくさんありがとうございますーっ!!
私も自分で書きつつ、終わってしまったら何故か寂しさを感じつつ、書き進めております。
最近、更新が停滞気味で大変申し訳ありません…!汗
自分なりにも納得できるラストにするよう頑張りますので、よろしければまた遊びに来て下さいネ。
お待ちしておりますv

|

« 衣替えしてる最中に最高気温29度とかやめてくれ。 | トップページ | 更新しました。 »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 衣替えしてる最中に最高気温29度とかやめてくれ。 | トップページ | 更新しました。 »