« お返事あります。 | トップページ | 私は11月が来たことに驚かないぜ。むしろ11月が来たなんて認めてないから。 »

2011.10.26

更新しました。

彼女の無駄毛を許せるか許せないかで男友達と談義していて「俺は全然気にしない。」と断言するから「ホントに!?全然??」「全然。」「脇も気にしない?」「気にしない。」「三つ編みできるぐらい伸びてても?」「そんな伸びねーよ。」

瞬殺のツッコミでした。
キレのいいツッコミは聞いていて気持ちがいいですね。ななです、こんばんは。

私、女友達でも気になるけどなぁ。←
ミニスカートはいてる子がストッキング(肌色)越しに、たまに見えてるのあれすごく気になる。電車内で、たまたま目の前に立っていた赤の他人でも視界に入った瞬間からすごくすごく気になる。永久脱毛っていくらぐらいするんだろ…(リアル)

小説更新しました!
最後に更新してから、あっという間に1ヶ月過ぎててびっくらこきました。
おっかしいなぁ〜1、2週間ぐらいで更新できる予定だったんだけどなぁ〜。

頭の中にストーリーは出来上がっているのに、それを文字にするのってすごく、何かすごく難しい…。
若い頃にもっと本を読んで国語を勉強しておくべきだったぜ。(オタク活動のために。)

学パラはまだまだゴールが見えませんが(←)今続いてる現パロの方は後3話ぐらいで終われるように目指して頑張ります。

そしてそして!むぎさんから頂いた素敵ルナミ絵をアップいたしましたー!!
あーもう何回見ても幸せ。前後のストーリーを妄想するだけで1日過ごせる。学パロ最高、学パロ万歳!

ありがとうありがとう制服と言う名の魔法。
ツインテールは正義です。

この前の日記にも書いたけど、今月からバーで働き始めて今日もバーの方の仕事でした。

やっぱ「新人」ってポジション、いいね。
男の人を下の名前+「さん」付けで呼ぶのって、うわぁ先輩だーって感じで何だか初々しいです。
年上素敵。男は30越えてからが素敵。

元々働いてる職場なんて、ほとんど後輩だから大体呼び捨てだものね。

どうやら私は偉くなり過ぎてしまったようだ…。

さて。

そろそろお風呂にでも入ろうか。

その前にざっくりジャンプ感想でも。
ネタバレしてるかしてないか微妙なところです。

<わんぴ>
ジンベエ親分を「色男」って呼ぶアンタが良い女だよ!と、ロビンちゃんに一票。
「今やそれができちまう!!!」と逞しくなったウソップンに拍手喝采。
そして私はラストのコマのルフィの下唇に色気を感じます。
ちなみに最後の方は、何だか入り組んでてどっちがホーディでどっちが兄ほしなのか一瞬悩むよね←
そんなことより、先週の扉絵の病床に伏すコブラ王の容態も気になって仕方ないです。

<銀魂>
「お妙」じゃなくて「お妙さん」って呼ぶ銀サンと、少し戸惑うお妙さんが新鮮でときめいた。
あと先週から思っていたけど、金サンと沖田の区別がつきません。(失言)

それから誰しもが思っていながら口には出せない澤選手ネタを描いた空知は勇者だと思う。でも時事ネタはコミックス化した時に伝わりづらいんだよ…!(親心からの心配。)

<クロガネ>
結構好きです。でもクロガネが銀魂同人誌の新ちゃん(受)にしか見えない私は脳みそ腐ってますか?そうですか。
てか、物語の導入部分がとってもとってもヒカ碁っぽいんだけど、そこんとこどうなの?

クロガネがヒカルで、シドウがアキラで、さゆりが佐為。
クロガネの中のさゆりを見て、ライバル視するシドウ。完全にヒカ碁ですね。
でも好きだから応援します。私の好きになる新連載ことごとく終わって行くから応援します。

<ぬらりひょん>
先週のリクつら的シーンに心躍らせながら、最近のジャンプの中で一番展開が気になってます。
でも、あれ?この毛ジョウロウって偽物だよね?あれ?ホンモノってどうなったっけ…?

最近ジャンプを一回読んだっきり読み返していないので、複雑な展開になってくると頭が追いつきません。コミックス買わな。

そして火星の掲載位置がやばい〜。
私の好きな新連載終わる率90%を突破してしまうよ(嫌な統計)


じゃ、いい加減お風呂入ってきますね。

|

« お返事あります。 | トップページ | 私は11月が来たことに驚かないぜ。むしろ11月が来たなんて認めてないから。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お返事あります。 | トップページ | 私は11月が来たことに驚かないぜ。むしろ11月が来たなんて認めてないから。 »