« 恋愛している時の状態を脳科学的に言うと「どうかしてる」そうです。 | トップページ | 君が僕に恋をしているのは鉄板(+メール返信) »

2011.09.01

typhooooooooooon!!!

客からお見合いを持ちかけられました。
ななです、こんばんは。

3年も同じ店で働いていると色々なことがあるものね。

普通に働いていたら、突然常連さんに話しかけられまして。
いかにもお金持ちの奥様なんだろうなっていう、いつもキレイなお召し物でいらっしゃる60代ぐらいのマダムに。

「あなた、おいくつ?」

いきなりのことだから「えっ」ってビビってたら

「突然失礼よね。ごめんなさいね。でも、あなたいつも感じ良くて、しっかりしてらっしゃるからおいくつなのかしらと思って。」
「いやー、私もう27ですよ〜。」
「あら、そう………どんなタイプがお好みなのかしら?彼はいらっしゃるの?」
「いやいや、いないですよ。」
「そう………(ある程度の間。)………ねえ、家柄が良かったらお見合いしてみない?

はひー!ってなったよね。衝撃だよね。まさかのアプローチ。

あはは〜って愛想笑いで流しましたけど帰り際にも「私とどういう繋がりで知り合ったのか相手先に説明つくようにしとかないとね。考えておくわ。

いいよー!それはいいよー!奥様それはイラナイヨー!
もし、また次会った時にお見合い話持ちかけられたら断りきれない場合は最悪、お見合いしちゃうかもね。
もしかしたら三ヶ月後に入籍報告するかもしれません。

次の拍手絵は、そうだナミ下着祭りにしようって思い立って。
こんなナミ描いてます。

P1000216

前回の反省を活かして挑戦的な表情にしようとしたら
『誘い受け』どころか『攻めナミ』になった…。オーマイガー。

女の子の下着姿を描くのはとっても楽しいデース★

さくさく短時間で描けちゃう。みんなも描けばいいと思うよ。
みんなも描けばいいと思うよ!(いきなりテンション上がった。)

ナミ下着祭りとかしたいね。唐突に言うけども。
下着をテーマに(←)小説とか絵とか漫画を寄せ集めるの。超幸せ。
下着祭りっていうネーミングセンスがアレですが。

言ってるだけで私が開催する予定は全くもってございません。

そして、そろそろ私はルナミ祭り用のお話を書こうと思います。
お祭り参加って久しぶりだなぁ〜。

あっ!そういえば、色々諸事情ございましてツイッターにロックかけております。
お気軽にフォローリクエストして下さいませ。
しかし、もしかしたら今の私のパソコンちゃん古過ぎてツイッターの色々な機能が使えておらず。
もしかしたら、もしかしたらフォローリクエストして下さったのに放置しているかもしれません。。。

もし、そのようなことありましたら申し訳ございません。
再来月スマフォにする予定なのでそれまでお待ち下さい。←
じゃあそれまでフォローリクエストできねーじゃん!みたいな。
何の音沙汰も無い場合は拍手かメールでお知らせ頂ければ…。二度手間スミマセン。

まぁ、日記以上にどうでもいい内容しか呟いておりませんが。

|

« 恋愛している時の状態を脳科学的に言うと「どうかしてる」そうです。 | トップページ | 君が僕に恋をしているのは鉄板(+メール返信) »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恋愛している時の状態を脳科学的に言うと「どうかしてる」そうです。 | トップページ | 君が僕に恋をしているのは鉄板(+メール返信) »