« 六万ひっと | トップページ | 衣替えしてる最中に最高気温29度とかやめてくれ。 »

2011.09.30

お部屋改造中〜

姉が先月から彼氏と同棲するんで家を出て行き(やっと。)
今まで母と共同だったので、ここぞとばかりに空いた大きいお部屋にお引っ越し。
とりあえず自分の荷物をぶち込んで放置してたら母に「地獄みたいな部屋ね。」と言われたので頑張ってお掃除してます。

ななです、こんばんは。

座椅子買って、カーテン買って、ファブリックケース買ってとピンク好きなあまりピンクで攻め過ぎて若干メルヘンな感じになってしまいました。

P1000216

パソコンデスクも買ったんですけど、組み立て式でしばらく放置してたら母が毎日ちょっとずつせっせと組み立ててくれてます。(未完成。)

がんばってくれよ!←

近況としては、この前仕事上がりに居酒屋で友達と飲んでたら、近くでバーやってる店長さんにナンパされて働くことになりました。

今の職場も好きは好きだけど、気分転換に掛け持ちしたいなーと思ってたのでちょうど良いかなーと思い。週1でも週2でも良いって言ってくれたので。人生って色んなタイミングで出会いが転がっているもんですね。
その時は友達と、友達の彼氏と3人で飲んでいたので、その彼氏にも怪しい店かどうか見定めてもらい。

というか、何故か私は友達とその彼氏の3人っていう妙な構図で遊んだり飲んだりすることが多い…。

3人で話してたら友達がふざけて「ななちゃんにイイ男紹介してよ。」みたいに言ってて、そしたら「じゃあ俺の地元の友達ですげーイケメンいるから、そいつ紹介するよ。」

そんなのはもう速攻でね。

「イケメン怖い、イケメン嫌い。イケメンなんて生きてるだけで迷惑だ。

全否定してやりましたよ。

「いや、マジでいいヤツなんだって。」
「そしたら絶対好みのタイプとかあるでしょ?」
「でも元カノに雰囲気似てるから好きなタイプだと思うよ。」
「イケメンで性格良いのに今彼女いないなんて何か問題あるんじゃって疑っちゃうよ。」
「ホントにいいヤツだって!でも一つ問題が…そいつB専なんだよね。

お前、話の流れを考えろ。

B専認定されてる男に好みのタイプって言われても喜べんわ。

さて、小説の続きでも書くかな。
あ、そういえば。ルナミ祭さんに提出しましたー。

|

« 六万ひっと | トップページ | 衣替えしてる最中に最高気温29度とかやめてくれ。 »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 六万ひっと | トップページ | 衣替えしてる最中に最高気温29度とかやめてくれ。 »