« 今日はママンの誕生日 | トップページ | ふきんしんな話。 »

2011.09.17

ルルンタタ〜♪

朝、お風呂から出て出かける支度してたら宅配便がやってきて「まー、どうせオジサンだろうし気にしないやー」と思って着替え途中のキャミ1枚で出たら若いお兄さんでちょっと焦りました。
それなりに羞恥心はあります。ななです、こんばんは。

一昨日の日記に書いたように、ママンの誕生日だったので久々に家族で外食行きました。
弟がわざわざお誕生日メールとかしちゃって。
実家で同居してるくせに!専門学校の帰り道の電車の中で!
母想いの愛の篭ったメッセージに私が泣いたよ(←メール見せてもらった)
うちの子はいい子やーうちの弟は本当に心の優しいいい子やー(姉バカ)
多分歳が離れてるせいかなー。「姉ちゃんうざい」とかそういうのが一切無し。
AKBのPV見せてーって部屋に乱入してベッドに潜り込んでそのまま朝まで寝ても怒らないし、最近オシャレに目覚めてきて私がちょっとアドバイスすると、面白いぐらいそれに忠実に着るっていう。
可愛い子なんですよ、うちの弟ほんとに可愛いの。見た目はゴリラだけど。
今度一緒にお買い物してケーキ食べ放題行ってきます。

そして明日はお休みなので友達と「うさぎドロップ」見てきます。楽しみ〜。
その友達とは「大奥」見て「GANTZ」「GANTZ2」と二宮出演率100%だったんですが、今回「うさぎドロップ」で二宮率が75%になりました。
ちなみに松ケン率も75%になりました。どんだけ偏った趣向。

「松ケンって、やっぱ顔はイケメンじゃないよね。」
「うっそー!イケメンだよ!」
「いやー、雰囲気だけでしょ?顔面はイケメンじゃないって。」
「じゃあ松ケンに告られたらどうするの?付き合うでしょ?」
「それはもちろん。」
「ほらー!」
「いや、それは松山ケンイチ俳優っていうブランド込みだから。顔面が松ケンでただのコンビニ店員いてもカスでしょ。」

っていうファンに聞かれたら殺されそうな話題で盛り上がり(ファンの方いらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません。汗)やっぱり結婚するなら大沢たかおだよねーっていう結論に辿り着きました。
それか佐藤浩市と結婚したい。佐藤浩市ってもう50歳らしいですよ驚愕。

何かもう何言いたいのかわかんなくなってきましたので、もう寝ますね。(酔っぱらってます。)

ちなみにタイトルの歌は小学生の時に臨海学校で友達が作詞作曲した歌の一部です。
夜寝る時に部屋にカニが侵入してきたので。

カニ君、カニ君、ぼ〜く〜はカニ君♪
カニ君バンサーイ!ルルンタタ〜♪

っていう歌です。何で「バンザイ」なのかは未だにわかりません。

じゃあ、おやすみなさい。

|

« 今日はママンの誕生日 | トップページ | ふきんしんな話。 »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516009/41758396

この記事へのトラックバック一覧です: ルルンタタ〜♪:

« 今日はママンの誕生日 | トップページ | ふきんしんな話。 »