« 君が僕に恋をしているのは鉄板(+メール返信) | トップページ | 今日はママンの誕生日 »

2011.09.12

この子ドコの子このネコ子ネコ。

ここ数日間私の頭を占めているルナミ妄想が壮大過ぎて小説にも漫画にも書けそうにないので、いっそのこと東●アニメーションに就職して脚本家になってワンピ映画にしようかと思ってます。ななです、こんばんは。

誰か良いコネあったら紹介して下さい。←

最近日記の出没頻度が低いのでリアルタイムでも付けようかなと思ってるんですけど、そしたらツイッターやらなくなるしなぁと思い。
ツイッター便利なんすよ。ひとつひとつサイトさんを訪問しなくても色々な方の呟きが見れるし、拍手・メールより気軽にコメントできるし。悩むね〜。

特に書く事もないんですけど、今週のジャンプの感想でも書こうかな。

安形の私服がくそダサくてショックだった。

デニムにデニムを合わせる衝撃はヒカ碁の伊角さん以来だよ。
懐かし過ぎて誰もわからないネタっていうね。
だってヒカ碁が終了してから、多分既に8年ぐらい経ってるよね?びびるー。
しかし私のこのパソコンは「ヒカ碁」を一発変換で出したよ。よく覚えてたなお前…!

あの頃は私のオタク青春真っ盛りだった。色々なイベントに行きまくってた。その頃は一切自分で創作活動はしてなくて読む専門だったんですけど青春だった。
そしてBL好き腐女子だった。(「腐女子」って入力する時は必ず「くさる」って書いてから変換すると何だか切なくなる。)
ちなみに「腐女子」はBL好きのみを示す言葉?オタク女子全般を指すの?あっどっちでもいいかぁ〜´∀`

デジモンも好きだったなぁヤマトが好きだったなぁ〜。
テニスの王子様も好きだったしリョーマ推し(AKB風に言ってみる)だった。
色んな漫画の色んなカップリングに手を出している無節操な時期だったあの頃私は若かった。
当時買いあさっていた同人誌は引っ越しの時とかに大量処分してしまったけど。



………あれ?ジャンプの感想は?

|

« 君が僕に恋をしているのは鉄板(+メール返信) | トップページ | 今日はママンの誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 君が僕に恋をしているのは鉄板(+メール返信) | トップページ | 今日はママンの誕生日 »