« typhooooooooooon!!! | トップページ | この子ドコの子このネコ子ネコ。 »

2011.09.05

君が僕に恋をしているのは鉄板(+メール返信)

最近、PJのカタログを眺めながらナミにどんな下着を着せようか妄想するのが日課です。ななです、こんばんは。

フライングゲットが頭から離れず、あっちゃんへの愛が冷めやらぬうちにミスチルのライブで行ってきました。桜井さーん!何故か「さん」付けで呼んでしまう桜井さん。

ネットでダメ元で応募してみたら取れてしまったライブのチケット。
高校時代からの親友誘って行ってきました。

「今回のアルバム借りる時間なくて聞いてないんだよね。あんま予習できなかった。」
「でも、有名どことか懐かしい歌も歌ってくれると思うよ。」
「多分出だしは絶対に有名な歌だよね。」
「で、ラストも絶対盛り上がるように有名な歌だよね。」
「中盤あたりに、アルバムの曲いって中だるみの時間がきて。」
「中だるみって…うちらの気分的にね。」
「きっとファンの間で人気の歌とかは前奏だけで盛り上がるだろうけど、うちらはそれについていけないから、ちょっと寂しいよね。」
「確かに。サビいくまでタイトルわかんなかったりね。」
「あ〜何だっけこの歌〜あー!カップ●ードルのCMのやつー!みたいなね。」
「できたじゃん。今、予習できたじゃん。」
「予習っていうか心の準備はできたよね。」

そんな会話をしつつ。

2011090417250000

着いたよ!日産スタジアム!
スタンド2階席でかなーり遠かったけれど、真っ正面だったので良い席だったなぁ〜。

桜井さんが豆粒だったけど満足だったよ。照明眩し過ぎて途中何度と無く桜井さんを見失ったけど満足だったよ。

fanfareもアンコールで歌ってくれたし、懐かしい歌だから無理かなーと思ってたけど、大好きなHEROも、君が好きも、星になれたらも聞けて余は満足じゃ。余は満足じゃ!

MCがほとんど無いライブは初めてで、これがアーティストのライブかぁ…と思いました。
そして桜井さんが歌の途中途中で「イエー!」とか「うわー!」みたいに叫ぶからビックリ。こんなテンション上げられる人だったんだ。
いつも歌番組とかでボソボソしゃべってるイメージしかなかったよ。(失言)

あんなデッカいステージを走り回って、自分の一挙一動に6万5千人が反応するってどんな気分なんだろう。
すげーな。ミスチルって大スターやな。

ありがとうありがとう、桜井さんありがとう。
歌と感動をありがとう。

また行きたいなぁ〜。

***お返事***
▼よつ葉さん、わざわざお返事ありがとうございましたーっ!
これから宜しくお願いしますvvv

▼むぎさん
こんばんは!
素早い小説のご感想ありがとうございますv
きゅんきゅんしてくれました?笑
甘酸っぱいお話大好きなのでそんな感じのお話にできたらいいなーと思ってますv
更新遅めですがお待ち下さいませ。
そして下着コレやって下さい!(目が本気)
みんなでナミの下着祭りをすればいいんだと思います!ドン(机を叩く
ナミ下着コレクションが溜まったら拍手絵更新しますね〜v

|

« typhooooooooooon!!! | トップページ | この子ドコの子このネコ子ネコ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« typhooooooooooon!!! | トップページ | この子ドコの子このネコ子ネコ。 »