« 大人って…。(+メール返信) | トップページ | typhooooooooooon!!! »

2011.08.30

恋愛している時の状態を脳科学的に言うと「どうかしてる」そうです。

どうも、この二日間熱で寝込んでいたせいで元気がありあまって小説2つも更新してしまいました。ななです、こんばんは。

しかも学パラですら完結してないのに、またしても続き物です。収拾つかないゾ★
だってね、学パラ終わってからにしようと思ってたら、学パラに終わりが中々見えないもので。←

鉄は熱いうちに打てって思って。妄想は熱いうちに吐き出せって思って。

新しく始めた方は学パラより早めに終わらせる予定です。
私どうしてもナミが傷つき悲しむ片思いが好、き。(このドS野郎)

やっぱり1日単発のお休みよりも連休の方が更新できて良いよね〜。
体調不良で当日欠勤したヤツの言うセリフじゃないけどね〜。

熱を出したのが本当に久しぶり9ヶ月ぶりぐらいで自分にビックリ。仕事の最中からこれちょっとまずい?もしかして熱?いやいや、まさかと打ち消してみても、家に帰って測ったらしっかり38度ありました^^次の朝起きたら39度を更新して廃人と化してました^^

人間って体温がたった4度上がるだけで何も出来なくなるんだね。

2日も休むと元気になった後半はヒマ過ぎてやることないから、そりゃネット漬けにもなるよね。ユーチューブ(白い犬のお父さんのCM集)見て、ヘイヘイヘイ見て、ユーチューブ(AKBのPV)見て、しゃべくり007見て、ユーチューブ(オードリーの漫才)見て、雑学王見て大忙し。あー幸せ!私の人生所詮そんなもんです。

そして私は思い出したよ。NotYetの波乗りかき氷が可愛過ぎて優子に心を奪われていたけど、フライングゲットを見てあっちゃん派閥だったことを思い出したよ。
やはりあっちゃんは可愛い。あの子は気高く美しい一輪の花やー。
イケパラの視聴率が悪いのはあっちゃんのせいじゃないよ。周りの大人達のせいだよ、きっと。

あっちゃんの魅力に惹かれてブログも覗いてみたら「CD出ます!」とか「ドラマ見てね」っていう業務的な内容ばかりで寂しくなったよ。

敦子、こんなにも愛しているのに僕と君との距離は縮まることはないのか敦子。

もう寝ます。おやすみなさい。

ルナミオフ会行きたかったな…。(全ての事が済んでから呟くチキン野郎です。)

|

« 大人って…。(+メール返信) | トップページ | typhooooooooooon!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人って…。(+メール返信) | トップページ | typhooooooooooon!!! »