« そうだ、京都行こう。 | トップページ | 恋愛している時の状態を脳科学的に言うと「どうかしてる」そうです。 »

2011.08.17

大人って…。(+メール返信)

どうも。上司の風俗帰りを目撃してしまったななです。こんばんは。

気まずさMAX。

いや、私は知らなかったんだよ…!
単に(死ぬほどダッサイ)私服姿の上司を駅で目撃して
副店長に「昼ぐらいに●●マネージャーを駅で見たんですよ〜。でも出かけるなら反対側の電車なのに、何で家に向かう方の電車だったのかなぁ〜」って何気なく言ったら

「ああ、それ早朝風俗の帰りだから。」

私が駅で目撃したことを知った上司は何かもう必死で「え!俺何してた?誰といた!?何処で見たの!?」どんだけやましい気持ちでいっぱいなんだよ。
私も一応副店長から何も聞いてないていで「えー、そんな見られたらまずいことしてたんですか?」ってかまかけてみても「いや…別に…友達と遊んでただけだよ…。」嘘がド下手クソ。

その日はもうそういう目でしか見れなかったよね。
結構、仕事が忙しくて「ななちゃん、大丈夫?」ってちょいちょいフォローに来てくれたんだけども。

嫌だ!汚い!穢らわしい!近寄らないで!触らないで!妊娠させられる…!!

全力で避けたよね。

でも出世するだけして奥さんも彼女もいないと、そういうことにしかお金遣わないんだろうな。可哀相ね。でもお酒と漫画にしかお金遣わない私には言われたくないだろうね。

あっ、でもそういえばこの前ディズニーシー行ってきましたよ。健全なものにお金遣ったよ!
真夏のお盆っていうね、クッソ暑くてクッソ混んでる誰も得しない日に。
いや、最近転職した友達が土日しか休みがないっていうから、友達と3人で予定合わせてその日にしたのに「ごめん、お盆は予定入れちゃった。」

ええ〜!?だよ。己が言ったんやろー!っていう。

なので日曜以外も休める2人で戦場に赴いてきました。
でも意外にファストパスを駆使したらセンターオブジアースもインディジョーンズも待たずに乗れたし、MAXでも60分しか待たなかったから良かったかなぁ〜。

BBB見てミッキーかっこいい惚れるー!ドラム叩けるんだ!?すげー!ガチャピンの次にすげー!って興奮して。
マーメイドラグーンシアター行って、フランダー可愛いー!ヒトデきもーい!って爆笑して。
割と新しいタートルトークでは、まさかの客いじりで下手なお笑いライブよりレベル高ぇ!って感心して。
グーフィと写真撮れるミーティングスポットでは20分に1回グーフィがはけるから「20分が限界なんだろうね。」「暑いからね。汗だくだろうね。」「戻ってくる前にちゃんと制汗剤しとかないとね。」「AXEつけてきてくれるかなぁ?」「グーフィ、えろーい!」って妄想して。
ファンタズミックは、どうせ後5年はやってるだろうから空いてる時に見ようぜってことでその時間を利用してお買い物してました。

1日を通して思ったことは、私朝の6時起きでディズニーで遊べる体力まだ残ってたんだ…!

子供なんかに負けない。

それでは続きからメールお返事です!折り畳んでおきます!

むぎ様
メールありがとうございます!
「誘いナミ」気に入って頂けましたか?すごく嬉しいですvvv
のろまな更新で私の趣味丸出しの辺鄙なサイトですが、
よろしければまた遊びに来て下さいませ^^
むぎさんもすごく可愛らしいサイトをお持ちなんですね!
今度改めてお邪魔させて頂きます!
嬉しいお言葉たくさんのメールありがとうございました!

|

« そうだ、京都行こう。 | トップページ | 恋愛している時の状態を脳科学的に言うと「どうかしてる」そうです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そうだ、京都行こう。 | トップページ | 恋愛している時の状態を脳科学的に言うと「どうかしてる」そうです。 »