« 熱しやすく冷めやすいのが私の性格。 | トップページ | そうだ、京都行こう。 »

2011.08.08

私は自分に正直なだけです。

前、職場に居た子で今年の春から就職して広島に行った子がいるんですけど、その子がまた面倒臭い子でね。
遠く離れるとなると少しは寂しいけど近くにいると死ぬほどウザイっていうね。悪い子じゃないんだよ全然。ただ鬱陶しいだけなんだよ(フォロー)
お酒大好きな子だから毎週のように飲みに付き合わされたなぁ…という思い出。

夏の休暇を利用して久々に東京に帰って来ることになったらしく、同じく職場の子に「アイツが15日に帰って来るらしいから飲もうよ」って言われて。

「えっ何で?」

うっかり本音出ちゃった。

「ねえ、そのガチの『何で』やめようよ。

久々に東京に出て来るって言ってんのにね。「何でアイツと飲まなきゃいけないの?」っていう。自分で言ってから自分で驚いちゃった。

家族からは、よく「友達甲斐のないヤツ」と言われます、ななです。こんばんは。

違うよ、ちょっとSッ気が働いちゃうだけなんだゾ★←
職場ではドS認定されてますよ、いつの間にやら。
入った当初は大人しくて真面目な子で通ってたのにな。

新人教育に最近つくことが多くて、今1番手が掛かる子がいてね。
教えたこと3秒で忘れちゃうんだ。いいとこの大学行ってるのに、偏差値と仕事レベルって比例しないんだね。
でも可愛いヤツなんだ。何かもう犬っころ。
元気いっぱい走り回って、粗相して強めに怒るとすぐシュンとするし、少し褒めてやると調子乗るし。
すごく私に懐いてくれているんだけども。

「ななさーん、今度飲みに行きましょうよ。」
「あー、いいよ。飲みに行こうよ。」
「じゃあケータイでも交換…」
「絶対やだ。」

また後日になって「あーあ、ななさんと飲みに行きたいのに連絡先知らないしなぁ…」って、わざとらしく呟くものだから
「何?知りたい?教えて欲しい?交換したいの?」
ここまで高圧的に言われたら普通は「もういいです」みたいになるかと思いきや「はい!教えて下さい!」お前にプライドは無いのか。

私がSなんじゃなくて彼が属性Mだと思うんだよね。

何回教えても間違えるから「お前、次も同じミスしたら後ろから蹴り入れるからな。」って脅かすと「えぇ〜マジっすかぁ〜」ってニヤニヤ嬉しそうに。何笑っとんねん!こちとらぶち切れてんだぞ!

そんな感じでとりあえず連絡先交換したら

「じゃあ連絡しますね!今度オカマバー行きましょうね!

あ、こいつ…Mとかそういう問題じゃない。

バカなんだ。

何でオカマバー限定だ。何で初飲みにそこをピンポイントで選ぶ。
バカほど可愛いっていうけども。人間的にはすごく良いヤツなんだろうけども、一緒に働くと心労はんぱない。

話変わるんですけど加藤ミリヤと清水翔太のBILIEVEってルナミソングだよね!(変え過ぎだよ)
今日、車で聞いてて、再会前の離れてる時のルナミだなーって思いました。

そして昔のSMAPのベストアルバム見つけて、それも聞いてたらダイナマイトもルナミだなーって思いました。(結局何聞いてもルナミ)
昼と夜は別の顔っていうのがいいよね。

よし!今日は久しぶりにルナミお絵描きしてから寝るゾイ!
もしかしたら、ルナミ絵だけ載せにまた日記書きに来るかもしれないけど来ないかもしれません。とにかくお絵描きはしよう。そうしよう。

|

« 熱しやすく冷めやすいのが私の性格。 | トップページ | そうだ、京都行こう。 »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熱しやすく冷めやすいのが私の性格。 | トップページ | そうだ、京都行こう。 »