« 私は自分に正直なだけです。 | トップページ | 大人って…。(+メール返信) »

2011.08.11

そうだ、京都行こう。

昨日、仕事上がりに友達と飲みに行って寝不足もあったせいかベロベロに酔っぱらって「あーもーこれダメだー電車乗り過ごして確実に千葉(終点近く)に行くパターンやー」とか言ってたら、わざわざ友達が家の目の前まで送ってくれて、コンビニに買い物行ってた父親と出くわす朝6時。

気まずさMAXでした、ななです。こんばんは。

「あ、お父さん…。」って呟いたら

「あ、誰かと思ったら娘だった。」の一言を残して去って行きました。
友達に「何あのあっさりしたリアクション!?」って爆笑されたよね。


この前の日記でルナミお絵描きするぞーって意気込んだものの。
いざ描き始めたら久々過ぎてなんかもうものっそ時間かかって描き方が思い出せなくて挫折しました。弱い子!

描けたら、しばらく放置してる拍手お礼を更新しようかなーとか思います。思うだけなら自由です。


最近になって徐々にケータイサイトの方だけですが復活してきて、小説とか書いてると次々に妄想が広がってくるよね。
でも基本は字より絵が好きなので漫画描きたいな〜。

今描きたい漫画はナミが小さくなっちゃう話。
これ、前々から銀妙バージョンでも妄想しててかなり構想だけなら固まってるんだけどな。

ちなみに銀妙バージョンだと銀サンの体だけ子供に戻っちゃうの。
「やっべーどうやったら元に戻るんだ?これ」とか言いつつお妙さんに抱っこしてもらえる役得。
しかしイチャイチャできないジレンマ…!っていう話。(描く前に内容バラしちゃった)

ルナミバージョンだと、ナミが体も中身も子供に戻っちゃってルフィ達を知らない状況になっちゃうの。
だからルフィはいつもみたいにナミに甘えられなくてイライラwwwみたいな。

その前に頂いたリクエストを完結させねば。
新しいことに手を出すのはそれからだな…。


あ、そうそう。うちのナミさんはケータイとか絵文字使わない派の設定ですけど
私はガッツリ絵文字大好きデコメ大好き人間です。

http://dcmc.jp/?u=0933fdc8f06c049a
ここの無料サイトでコツコツとポイント貯めてデコメ素材ダウンロードしてるんですけど
友達紹介するとポイントたくさん貰えるんで、デコメやってる方は是非登録を。(あざとい)


そんな感じで続きから今週のジャンプ感想というか銀魂感想というか幽白感想←

漫画を下書きのまま載せちゃいけないんだよ!って思うんだけど、私は週間連載の過酷さを知らないからそこは大目に見てあげるよ(上から目線)

ていうか8割ドラゴンボールの話じゃねえか。
どんだけ好きなんだお前はって逆に微笑ましいけれど。

そして私は世間で滅多に使われない幽白ネタが出たことにかなりテンション上がったよ。

ポロロッカ!

ちなみに早押しは「アマゾン河が…」ぐらいのレベルじゃないぜ!
「アマゾ…」で早押ししたからね。南野秀一くんと同じ高校の海藤くんがね。
でも結局はゲームマスターの男の子(やっべぇ!名前忘れた!幽白ヲタクとして許されない!)がランダムに見せかけた出題順を把握してて、問題文も答えも表示される前に答えるっていう神業を披露して圧倒的勝利をおさめるんだけどね。
そこで蔵馬は「君は負けたら死ぬ!」とか脅かして、小学生相手に心理作戦で勝ちを奪い取るんだよ。(人聞きが悪い)

あー幽白は魔界の扉編が作画が神だったなぁ…。
世間がどんなにハンターハンターで盛り上がってても、私の神漫画は幽白なんだよ。

そういえばこれは銀魂の感想。

マダムの「汚ねぇ花火だ」っていうセリフチョイスに、ベジータ好きの奥深さを感じたね。
それ選ぶって相当なファンだよ!

私はやっぱり王道だけど「がんばれカカロット お前がナンバーワンだ」かなぁ〜。

そういえば、これは銀魂の感想だったね。

ん〜銀魂の感想は特にないかなぁ〜。
きっと空知は今イボ痔で苦しんでるから原稿に時間を費やせなかったんだろうな早く良くなるといいなイボ痔。
イボ痔じゃなくてヘルニアかもね。座り仕事が体壊すっていうよね。

|

« 私は自分に正直なだけです。 | トップページ | 大人って…。(+メール返信) »

WJ感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私は自分に正直なだけです。 | トップページ | 大人って…。(+メール返信) »