« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011.08.30

恋愛している時の状態を脳科学的に言うと「どうかしてる」そうです。

どうも、この二日間熱で寝込んでいたせいで元気がありあまって小説2つも更新してしまいました。ななです、こんばんは。

しかも学パラですら完結してないのに、またしても続き物です。収拾つかないゾ★
だってね、学パラ終わってからにしようと思ってたら、学パラに終わりが中々見えないもので。←

鉄は熱いうちに打てって思って。妄想は熱いうちに吐き出せって思って。

新しく始めた方は学パラより早めに終わらせる予定です。
私どうしてもナミが傷つき悲しむ片思いが好、き。(このドS野郎)

やっぱり1日単発のお休みよりも連休の方が更新できて良いよね〜。
体調不良で当日欠勤したヤツの言うセリフじゃないけどね〜。

熱を出したのが本当に久しぶり9ヶ月ぶりぐらいで自分にビックリ。仕事の最中からこれちょっとまずい?もしかして熱?いやいや、まさかと打ち消してみても、家に帰って測ったらしっかり38度ありました^^次の朝起きたら39度を更新して廃人と化してました^^

人間って体温がたった4度上がるだけで何も出来なくなるんだね。

2日も休むと元気になった後半はヒマ過ぎてやることないから、そりゃネット漬けにもなるよね。ユーチューブ(白い犬のお父さんのCM集)見て、ヘイヘイヘイ見て、ユーチューブ(AKBのPV)見て、しゃべくり007見て、ユーチューブ(オードリーの漫才)見て、雑学王見て大忙し。あー幸せ!私の人生所詮そんなもんです。

そして私は思い出したよ。NotYetの波乗りかき氷が可愛過ぎて優子に心を奪われていたけど、フライングゲットを見てあっちゃん派閥だったことを思い出したよ。
やはりあっちゃんは可愛い。あの子は気高く美しい一輪の花やー。
イケパラの視聴率が悪いのはあっちゃんのせいじゃないよ。周りの大人達のせいだよ、きっと。

あっちゃんの魅力に惹かれてブログも覗いてみたら「CD出ます!」とか「ドラマ見てね」っていう業務的な内容ばかりで寂しくなったよ。

敦子、こんなにも愛しているのに僕と君との距離は縮まることはないのか敦子。

もう寝ます。おやすみなさい。

ルナミオフ会行きたかったな…。(全ての事が済んでから呟くチキン野郎です。)

| | コメント (0)

2011.08.17

大人って…。(+メール返信)

どうも。上司の風俗帰りを目撃してしまったななです。こんばんは。

気まずさMAX。

いや、私は知らなかったんだよ…!
単に(死ぬほどダッサイ)私服姿の上司を駅で目撃して
副店長に「昼ぐらいに●●マネージャーを駅で見たんですよ〜。でも出かけるなら反対側の電車なのに、何で家に向かう方の電車だったのかなぁ〜」って何気なく言ったら

「ああ、それ早朝風俗の帰りだから。」

私が駅で目撃したことを知った上司は何かもう必死で「え!俺何してた?誰といた!?何処で見たの!?」どんだけやましい気持ちでいっぱいなんだよ。
私も一応副店長から何も聞いてないていで「えー、そんな見られたらまずいことしてたんですか?」ってかまかけてみても「いや…別に…友達と遊んでただけだよ…。」嘘がド下手クソ。

その日はもうそういう目でしか見れなかったよね。
結構、仕事が忙しくて「ななちゃん、大丈夫?」ってちょいちょいフォローに来てくれたんだけども。

嫌だ!汚い!穢らわしい!近寄らないで!触らないで!妊娠させられる…!!

全力で避けたよね。

でも出世するだけして奥さんも彼女もいないと、そういうことにしかお金遣わないんだろうな。可哀相ね。でもお酒と漫画にしかお金遣わない私には言われたくないだろうね。

あっ、でもそういえばこの前ディズニーシー行ってきましたよ。健全なものにお金遣ったよ!
真夏のお盆っていうね、クッソ暑くてクッソ混んでる誰も得しない日に。
いや、最近転職した友達が土日しか休みがないっていうから、友達と3人で予定合わせてその日にしたのに「ごめん、お盆は予定入れちゃった。」

ええ〜!?だよ。己が言ったんやろー!っていう。

なので日曜以外も休める2人で戦場に赴いてきました。
でも意外にファストパスを駆使したらセンターオブジアースもインディジョーンズも待たずに乗れたし、MAXでも60分しか待たなかったから良かったかなぁ〜。

BBB見てミッキーかっこいい惚れるー!ドラム叩けるんだ!?すげー!ガチャピンの次にすげー!って興奮して。
マーメイドラグーンシアター行って、フランダー可愛いー!ヒトデきもーい!って爆笑して。
割と新しいタートルトークでは、まさかの客いじりで下手なお笑いライブよりレベル高ぇ!って感心して。
グーフィと写真撮れるミーティングスポットでは20分に1回グーフィがはけるから「20分が限界なんだろうね。」「暑いからね。汗だくだろうね。」「戻ってくる前にちゃんと制汗剤しとかないとね。」「AXEつけてきてくれるかなぁ?」「グーフィ、えろーい!」って妄想して。
ファンタズミックは、どうせ後5年はやってるだろうから空いてる時に見ようぜってことでその時間を利用してお買い物してました。

1日を通して思ったことは、私朝の6時起きでディズニーで遊べる体力まだ残ってたんだ…!

子供なんかに負けない。

それでは続きからメールお返事です!折り畳んでおきます!

続きを読む "大人って…。(+メール返信)"

| | コメント (0)

2011.08.11

そうだ、京都行こう。

昨日、仕事上がりに友達と飲みに行って寝不足もあったせいかベロベロに酔っぱらって「あーもーこれダメだー電車乗り過ごして確実に千葉(終点近く)に行くパターンやー」とか言ってたら、わざわざ友達が家の目の前まで送ってくれて、コンビニに買い物行ってた父親と出くわす朝6時。

気まずさMAXでした、ななです。こんばんは。

「あ、お父さん…。」って呟いたら

「あ、誰かと思ったら娘だった。」の一言を残して去って行きました。
友達に「何あのあっさりしたリアクション!?」って爆笑されたよね。


この前の日記でルナミお絵描きするぞーって意気込んだものの。
いざ描き始めたら久々過ぎてなんかもうものっそ時間かかって描き方が思い出せなくて挫折しました。弱い子!

描けたら、しばらく放置してる拍手お礼を更新しようかなーとか思います。思うだけなら自由です。


最近になって徐々にケータイサイトの方だけですが復活してきて、小説とか書いてると次々に妄想が広がってくるよね。
でも基本は字より絵が好きなので漫画描きたいな〜。

今描きたい漫画はナミが小さくなっちゃう話。
これ、前々から銀妙バージョンでも妄想しててかなり構想だけなら固まってるんだけどな。

ちなみに銀妙バージョンだと銀サンの体だけ子供に戻っちゃうの。
「やっべーどうやったら元に戻るんだ?これ」とか言いつつお妙さんに抱っこしてもらえる役得。
しかしイチャイチャできないジレンマ…!っていう話。(描く前に内容バラしちゃった)

ルナミバージョンだと、ナミが体も中身も子供に戻っちゃってルフィ達を知らない状況になっちゃうの。
だからルフィはいつもみたいにナミに甘えられなくてイライラwwwみたいな。

その前に頂いたリクエストを完結させねば。
新しいことに手を出すのはそれからだな…。


あ、そうそう。うちのナミさんはケータイとか絵文字使わない派の設定ですけど
私はガッツリ絵文字大好きデコメ大好き人間です。

http://dcmc.jp/?u=0933fdc8f06c049a
ここの無料サイトでコツコツとポイント貯めてデコメ素材ダウンロードしてるんですけど
友達紹介するとポイントたくさん貰えるんで、デコメやってる方は是非登録を。(あざとい)


そんな感じで続きから今週のジャンプ感想というか銀魂感想というか幽白感想←

続きを読む "そうだ、京都行こう。"

| | コメント (0)

2011.08.08

私は自分に正直なだけです。

前、職場に居た子で今年の春から就職して広島に行った子がいるんですけど、その子がまた面倒臭い子でね。
遠く離れるとなると少しは寂しいけど近くにいると死ぬほどウザイっていうね。悪い子じゃないんだよ全然。ただ鬱陶しいだけなんだよ(フォロー)
お酒大好きな子だから毎週のように飲みに付き合わされたなぁ…という思い出。

夏の休暇を利用して久々に東京に帰って来ることになったらしく、同じく職場の子に「アイツが15日に帰って来るらしいから飲もうよ」って言われて。

「えっ何で?」

うっかり本音出ちゃった。

「ねえ、そのガチの『何で』やめようよ。

久々に東京に出て来るって言ってんのにね。「何でアイツと飲まなきゃいけないの?」っていう。自分で言ってから自分で驚いちゃった。

家族からは、よく「友達甲斐のないヤツ」と言われます、ななです。こんばんは。

違うよ、ちょっとSッ気が働いちゃうだけなんだゾ★←
職場ではドS認定されてますよ、いつの間にやら。
入った当初は大人しくて真面目な子で通ってたのにな。

新人教育に最近つくことが多くて、今1番手が掛かる子がいてね。
教えたこと3秒で忘れちゃうんだ。いいとこの大学行ってるのに、偏差値と仕事レベルって比例しないんだね。
でも可愛いヤツなんだ。何かもう犬っころ。
元気いっぱい走り回って、粗相して強めに怒るとすぐシュンとするし、少し褒めてやると調子乗るし。
すごく私に懐いてくれているんだけども。

「ななさーん、今度飲みに行きましょうよ。」
「あー、いいよ。飲みに行こうよ。」
「じゃあケータイでも交換…」
「絶対やだ。」

また後日になって「あーあ、ななさんと飲みに行きたいのに連絡先知らないしなぁ…」って、わざとらしく呟くものだから
「何?知りたい?教えて欲しい?交換したいの?」
ここまで高圧的に言われたら普通は「もういいです」みたいになるかと思いきや「はい!教えて下さい!」お前にプライドは無いのか。

私がSなんじゃなくて彼が属性Mだと思うんだよね。

何回教えても間違えるから「お前、次も同じミスしたら後ろから蹴り入れるからな。」って脅かすと「えぇ〜マジっすかぁ〜」ってニヤニヤ嬉しそうに。何笑っとんねん!こちとらぶち切れてんだぞ!

そんな感じでとりあえず連絡先交換したら

「じゃあ連絡しますね!今度オカマバー行きましょうね!

あ、こいつ…Mとかそういう問題じゃない。

バカなんだ。

何でオカマバー限定だ。何で初飲みにそこをピンポイントで選ぶ。
バカほど可愛いっていうけども。人間的にはすごく良いヤツなんだろうけども、一緒に働くと心労はんぱない。

話変わるんですけど加藤ミリヤと清水翔太のBILIEVEってルナミソングだよね!(変え過ぎだよ)
今日、車で聞いてて、再会前の離れてる時のルナミだなーって思いました。

そして昔のSMAPのベストアルバム見つけて、それも聞いてたらダイナマイトもルナミだなーって思いました。(結局何聞いてもルナミ)
昼と夜は別の顔っていうのがいいよね。

よし!今日は久しぶりにルナミお絵描きしてから寝るゾイ!
もしかしたら、ルナミ絵だけ載せにまた日記書きに来るかもしれないけど来ないかもしれません。とにかくお絵描きはしよう。そうしよう。

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »