« 続・子役の話 | トップページ | 夏のBGMナンバー1は、やっぱり「夏の思い出」かな。 »

2011.07.10

うおおおおおおおおおおお!!!

出来た!出来た!!パソコンからこのブログにログインできたよお母さーーーん!!!
パスワードに思い浮かぶ限りの単語を入力してもダメで諦めかけてたけど、もしかしたら単語じゃなくて文章だったかも…?と当時の自分の銀妙に対する想いを再燃させて入力したらログインできたよー!これぞ銀妙★愛…!そんな自分がこ わ い www

興奮しすぎましたななです、こんばんは。

やっぱパソコンいいなー。ケータイよりも打つのが300倍早いよー。
これでせめて日記だけは、以前よりは頻繁に更新できそうでげす。ゲスゲスゲス(今週のスケット団は微妙だった…。)

更新してないとめちゃめちゃ忙しいと思われがちですが時間配分が下手クソなだけで全然そんなことはないです。
昔は休みが平日で誰とも予定が合わないから、じゃー更新でもすっかとサクサク進んでたのに、最近は休み希望を出して友達と予定を会わせるという知恵がついたので、どうしても
遊びに行ってしまうんです。

この前も女子会やろーって話になって女子5人で焼き肉行ったんですよ。
で、一人の子が急遽仕事の打ち合わせが入っちゃってこれなくなっちゃって。でも顔出せそうだったら連絡するよー、みたいな感じで。
新宿で飲んでて、私と私の一番仲良い友達(仮名:みーちゃん)以外は、みんな新宿から近くて歩いて帰れる距離に住んでて、偶然なんですけど。
10時半ぐらいまで飲んでて帰ろうってなったんですけど、何故か勢いで1時間だけカラオケ行こーってなって、0時を回ったところでそろそろ帰るかぁってなってたら

急遽来れなくなった子と一人が連絡とってて
「今から来るってー^^」

え…今からって完全に朝までコースじゃん…?
でも、もう一人もノリノリで「朝まで行くっちゃ行くしー!」
なので私とみーちゃんも「まぁ、みんなが朝まで飲むなら付き合うよ」と腹を括り。

んで、仕事終えた子が来ましたわ。0時過ぎに。

したらば連絡取って呼び出した張本人が

「じゃあ、終電の時間だから帰るね。」

……………はて?

更にノリノリだった子まで「彼氏が泊まりに来ることになったから帰るわ。」

サーッと一気に帰って行き、残されたのは仕事上がりの子と私とみーちゃん。

帰るなら何で呼んだ?

そして深夜1時を回ったところで「あたし、明日早いから帰るね。」


帰るなら何で来た?

もう驚きで言葉が出なかったよね。結局いつもの二人飲みですわ。
わざわざ家から遠い新宿で。次の日も勿論出勤で。

時間が経つにつれて驚きが怒りに変わってきましたから。

もうね、わかった。女子会は二度と開催しない。

飲みの場になったら後先考えるのやめようぜ!勢いで潰れるまで飲もうぜよ!
ほんっとにビックリしちゃったよね〜うふふふふ。

そして濡れ衣ですが職場の方達に毎日飲んでる疑惑を持たれる私。
上司に「癖になる前にやめた方がいいよ。」って結構マジなトーンで注意されました。アル中か!

話は変わりますが今日は久しぶりに高校の時の親友と飲んで、アンダルシア見てきましたー!
あー織田裕二かっこええー。
私、彼のいつまで経っても若手好青年演技が好きじゃなかったんですけど、このシリーズはほんま年相応のクールな男でかっこいいんだなぁ。
ネタバレなんで折り畳んどきます。(でも、この機能ってケータイからだと無意味なんだよね。)

前回のアマルフィが素晴らし過ぎて、天海祐希が素敵過ぎて、それを超えられなかったらどうしようって心配もあったんですけど、面白かった!!

前回よりも事件がシリアス度とアクション増してて、ずっとハラハラしっぱなしでした。
マネーロンダリングっていう金融の裏世界みたいな難しい内容だから飽きるかなーと思ったんですけど、そんなことはなく!

外交官黒田はイイ男だった。
インターポール神足はヘタレだった。

そして黒木メイサの美し過ぎること。
今回のヒロインかと思いきや、まさかの黒幕っていうオチにはホントに驚愕。
すごく可哀相な過去を持っているから、いつか救われる時が来るのかなって心配になりました。ちょっと暗過ぎるラストにビックリ。
しかし黒田も独身貴族(表現が昭和。)ついに卒業かと思ってたので、一人の女に納まるようなつまんない男じゃなくて安心しました。

かっこいい…かっこよかった…黒田…結婚したい…黒田。
私、将来は外交官になります。(大真面目。)

|

« 続・子役の話 | トップページ | 夏のBGMナンバー1は、やっぱり「夏の思い出」かな。 »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続・子役の話 | トップページ | 夏のBGMナンバー1は、やっぱり「夏の思い出」かな。 »