« 夏はビールが美味しい季節です。 | トップページ | 私は自分に正直なだけです。 »

2011.07.28

熱しやすく冷めやすいのが私の性格。

昨日、弟に誘われてAKBのPV集を見て以来すっかりあっちゃんの魅力にはまってしまったよねー。あっちゃんは姫です。いや、あれはあっちゃんのファンになるように作られたPVだよ!

ななです、おはようございます。朝10時。

PV見ながら少し寝てしまったら(集中して見てたんじゃないんかい)深夜にすっかり目が覚めて、あっちゃんの画像やら動画やらを検索していたら、そのまま朝を迎えてしまいまして。
徹夜のテンションで朝の支度をしている家族達に話しかけたらガン無視されたよねー^^

「いや〜、私PV見てからすっかり前田あっちゃんのファンになったよー。」
「……。」
「あれ?シカト?誰か聞いてる?」
「聞いてねーよ。こっちは忙しいんだよ。」
「聞きなって。今から前田敦子の魅力について語るから。」
「うるせー、黙れ。お前は早く寝ろ。」

みんな朝から出かけるのに対して私は昼過ぎからの出勤だからって、そんな態度はないよねー。
今更イケメンパラダイス2011を見てみようかなと思ってみたり思わなかったり。多分見ないけど。

イケパラだったらルナミ置き換え妄想が出来るよね^^
もちろん芦屋瑞希がナミで、佐野泉(だっけ?)がルフィ、中津川がサンジキュンwww

ちなみに今見てるマルモのおきてだったら、銀妙置き換え妄想ができます。
マモルが銀サンで、双子ちゃんはもちろん新ちゃん神楽ちゃん。
下の階に住むお節介焼きの彩さんはお妙さん。

マモルが恋してる牧村さんは逆に、銀サンに恋してるさっちゃんでいいと思う。
お妙さんのお父さん役は、もうマダオでいいかな。(妥協)

そういえば今週のジャンプはビックリしたよ。色々な意味で。
カラー絵の素晴らしさにビックリしたよ。空知もこんな絵描けるんだ。(上から目線)

お妙さんがいつものポニーテールじゃないところに非常に萌えた。非常に燃えた!
そして私は銀サンのホスト話が好きだと再認識。

ぬら孫(この略し方好きじゃない)の掲載位置がやばいのは見なかったことにして。

さて、このままだと仕事中に瞼が落ちて来ること請け合いだから少しお昼寝でもしようかな。

おやすみなさい。

|

« 夏はビールが美味しい季節です。 | トップページ | 私は自分に正直なだけです。 »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏はビールが美味しい季節です。 | トップページ | 私は自分に正直なだけです。 »