« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011.07.28

熱しやすく冷めやすいのが私の性格。

昨日、弟に誘われてAKBのPV集を見て以来すっかりあっちゃんの魅力にはまってしまったよねー。あっちゃんは姫です。いや、あれはあっちゃんのファンになるように作られたPVだよ!

ななです、おはようございます。朝10時。

PV見ながら少し寝てしまったら(集中して見てたんじゃないんかい)深夜にすっかり目が覚めて、あっちゃんの画像やら動画やらを検索していたら、そのまま朝を迎えてしまいまして。
徹夜のテンションで朝の支度をしている家族達に話しかけたらガン無視されたよねー^^

「いや〜、私PV見てからすっかり前田あっちゃんのファンになったよー。」
「……。」
「あれ?シカト?誰か聞いてる?」
「聞いてねーよ。こっちは忙しいんだよ。」
「聞きなって。今から前田敦子の魅力について語るから。」
「うるせー、黙れ。お前は早く寝ろ。」

みんな朝から出かけるのに対して私は昼過ぎからの出勤だからって、そんな態度はないよねー。
今更イケメンパラダイス2011を見てみようかなと思ってみたり思わなかったり。多分見ないけど。

イケパラだったらルナミ置き換え妄想が出来るよね^^
もちろん芦屋瑞希がナミで、佐野泉(だっけ?)がルフィ、中津川がサンジキュンwww

ちなみに今見てるマルモのおきてだったら、銀妙置き換え妄想ができます。
マモルが銀サンで、双子ちゃんはもちろん新ちゃん神楽ちゃん。
下の階に住むお節介焼きの彩さんはお妙さん。

マモルが恋してる牧村さんは逆に、銀サンに恋してるさっちゃんでいいと思う。
お妙さんのお父さん役は、もうマダオでいいかな。(妥協)

そういえば今週のジャンプはビックリしたよ。色々な意味で。
カラー絵の素晴らしさにビックリしたよ。空知もこんな絵描けるんだ。(上から目線)

お妙さんがいつものポニーテールじゃないところに非常に萌えた。非常に燃えた!
そして私は銀サンのホスト話が好きだと再認識。

ぬら孫(この略し方好きじゃない)の掲載位置がやばいのは見なかったことにして。

さて、このままだと仕事中に瞼が落ちて来ること請け合いだから少しお昼寝でもしようかな。

おやすみなさい。

| | コメント (0)

2011.07.27

夏はビールが美味しい季節です。

最近の口癖は「ぶち殺す」と「ぶん殴る」のななです、こんばんは。
30代になった時の夢は大人カワイイ女子です。

ちなみに大親友とのお互いの呼び名は「メス豚」と「クソアマ」です。
口が悪いにもほどがある。

昨今の節電の影響で、年中無休のうちの店も月3回の店休日ができまして。
店休でも無い限り、職場のみんなで普通の時間帯に飲みに行くことなんてできないので(みんなで飲みに行くとしたら大体仕事上がりの深夜1時から。)この前の店休を利用してビアガーデン行ってきましたー。

しかしね。14人の協調性のなさ。
5時半待ち合わせで、全員揃ったのが6時過ぎっていうね。
5時半の時点では4人しかいなかったから。あの野郎ども!

まぁ、それはいいとして。

職場内で前々からゲイっぽいと疑っていた子がいたんですが
その子がまさかのカミングアウト。

リミッター外した瞬間にすごいなお前っていうぐらいハッチャけまくり。
職場で好みの男子を聞いてみたり、この場にいる男で誰を抱けるか抱けないか聞いてみたり。

「お前、タイプじゃないって〜!」って私も一緒になって笑ってたら
「お前こそタイプじゃねーし!」って返り討ちにあいました。

「おっぱい付いてるヤツには興味ねーし!チ●コついてないと無理だし!

このオカマ野郎…!

ていうか、ゲイ同士ってどこで出会うの?って聞いたら教えてもらいました。
ゲイにはゲイ探知機があることを。

ケータイでサイトに登録しておくと、GPS機能で自分中心に半径1kmぐらいまで登録してるゲイ達をサイトに顔写真付きで表示されるっていう。
早速調べてもらったら最短で24m以内にゲイがいて、これ絶対このビアガーデン会場内にいるじゃん…!みたいな。

ノーマル男子達が「やべぇ…周りの男全員がゲイに見える…掘られる。」と震え上がってました。

そして2次会は、ノリでそのゲイのコが務めるゲイバーに行ってしまい。
人生初ゲイバーですよ。
一番始めにビックリしてことは、

あ、オカマってホントにみんなこういう喋り方するんだー

最初は笑ってたけど、だんだん疲れてきちゃったよね。
もうゲイでお腹いっぱい。キャパオーバー。対応しきれない。
何て言うの?は●な愛も最初のうちは可愛いなーって思いながら見てるんだけど、長時間見てるとタダのオッサンに見えてきてムカついてくる心理に近いものがあったね。

途中で終電で1人帰り、2人帰りとパラパラ帰って行き。

気が付いたら残された3人のうちの1人になってしまっていたよね。
次の日も出勤だし、これ朝の5時まではきついな…と思い。

歩いて家まで帰れるっていう子がいたので、その子んちに泊めてもらうことにしました。

もちろんお泊まりグッズなんて持ち歩いてないので、野郎の一人暮らしにまさか化粧水なんて無いんだろうなーって思ってたら元カノグッズが残っていて化粧水もドライヤーもあるっていう驚き。
でもお風呂場にコンディショナーもおいてあって「お前の坊主頭のどこに使うんだよ!」って大爆笑。

その日は胸元が割とあいてるワンピ着てたんで、ブラ見えるのが嫌で代わりにビキニつけてたんですけど。替えの下着も持ち歩いているわけがなく。
次の日の出勤も制服の下に水着っていうね。
水着付けてるっていうのに「ノーブラ女、ノーブラ女」って呼ばれて痴女扱いか!

しかも制服のポロシャツの下に着る半袖のインナーも無いからTシャツ借りて。
サイズがデカ過ぎて、常にポロシャツの裾から何か白いのが出てる

反省しました。
これからは常にお着替えセットと出勤セットを持ち歩きます。←

そして最後に一言。

「琉球酒豪伝説」の威力ハンパない。

| | コメント (0)

2011.07.13

夏のBGMナンバー1は、やっぱり「夏の思い出」かな。

私、ポテトチップスが大大大好きでいつもあっという間になくなってしまうのが悲しくて、スーパーBIGサイズを購入して一人でモリモリ食べてます。食べても食べてもなくならない!あー幸せーーーって調子に乗ってたらただ今絶賛胃もたれ中。吐きそう。ななです、こんばんは。

ポテトチップスって何であんなに美味しいんだろうね。考え出した人、神。

昨日、今日で河口湖まで旅行してきましたー。
ダラダラ昼集合して、まずは御殿場アウトレット行って、そこからまたのんびりコテージに向かって。
いつも、こういう旅行とか遊びを企画してくれる遊びの天才がいるんですが、その子が見つけてくれたコテージがもうビックリ。
すごいの、スゴ過ぎるの。元々、作りがオシャレで広いんだろうけども、普通の5人用のお部屋がメンテナンス(?)中らしく10人以上用の大部屋を案内され。
半地下にベッドルームがあって、2階にくつろげるリビングスペースがあって、更に上の階に寝れるスペースがあるっていう。完全に持て余しましたけどね。

コテージの庭にバーベキューできるスペースがあって、いつも通りにワイワイ飲んで。
欲張って買い過ぎたお肉をお腹にぶち込んだ後は、余ったお酒を持って部屋飲みに。
結局5人ともリビングスペースでゴロゴロしたまま1カ所に固まってましたよ。

罰ゲームトランプやったり(私はまんまとその罰ゲームでお尻をぶっ叩かれましたよ。)何故か知らないけど三点倒立したり、私のワンピ貸してあげて女装させてたのに気が付いたら全裸で踊ってて無法地帯そのものでした。
しかも今「ちたい」が「痴態」って出たよ。間違いではない。

結局朝の4時ぐらいまで飲んで遊んで、9時過ぎぐらいに起きて、10時にはチェックアウトしないといけないんですけど「もういいべー、延長すっかー」とのんびりしていたら

「後4分です^^清掃の業者が入るので延長は無理です^^」

死ぬ気で準備した。久々にあんな急いで支度した。

富士急では、まずは1発目FUJIYAMA乗って、一人絶叫系が大っ嫌いな恐がりの子がいるんですが、強制参加で。
小休止挟んでエヴァワールド見て、ドドンパ乗って窒息しかけて、小休止挟んでナガシマスカでびしょ濡れになり、小休止挟んで(※3回目の休憩。体力の衰え。)最後の締めはまさかのとっとこハム太郎。

寝不足+二日酔いからの富士急ハイランドは過酷でしたが一人も死者が出ることはなく無事に帰って来れました。

明日から仕事なんて嘘やー!もう1泊したいいいいい!

今から河口湖に行ってきます。むしろ樹海に行ってきます。けっしてわたしをさがさないでください。

| | コメント (0)

2011.07.10

うおおおおおおおおおおお!!!

出来た!出来た!!パソコンからこのブログにログインできたよお母さーーーん!!!
パスワードに思い浮かぶ限りの単語を入力してもダメで諦めかけてたけど、もしかしたら単語じゃなくて文章だったかも…?と当時の自分の銀妙に対する想いを再燃させて入力したらログインできたよー!これぞ銀妙★愛…!そんな自分がこ わ い www

興奮しすぎましたななです、こんばんは。

やっぱパソコンいいなー。ケータイよりも打つのが300倍早いよー。
これでせめて日記だけは、以前よりは頻繁に更新できそうでげす。ゲスゲスゲス(今週のスケット団は微妙だった…。)

更新してないとめちゃめちゃ忙しいと思われがちですが時間配分が下手クソなだけで全然そんなことはないです。
昔は休みが平日で誰とも予定が合わないから、じゃー更新でもすっかとサクサク進んでたのに、最近は休み希望を出して友達と予定を会わせるという知恵がついたので、どうしても
遊びに行ってしまうんです。

この前も女子会やろーって話になって女子5人で焼き肉行ったんですよ。
で、一人の子が急遽仕事の打ち合わせが入っちゃってこれなくなっちゃって。でも顔出せそうだったら連絡するよー、みたいな感じで。
新宿で飲んでて、私と私の一番仲良い友達(仮名:みーちゃん)以外は、みんな新宿から近くて歩いて帰れる距離に住んでて、偶然なんですけど。
10時半ぐらいまで飲んでて帰ろうってなったんですけど、何故か勢いで1時間だけカラオケ行こーってなって、0時を回ったところでそろそろ帰るかぁってなってたら

急遽来れなくなった子と一人が連絡とってて
「今から来るってー^^」

え…今からって完全に朝までコースじゃん…?
でも、もう一人もノリノリで「朝まで行くっちゃ行くしー!」
なので私とみーちゃんも「まぁ、みんなが朝まで飲むなら付き合うよ」と腹を括り。

んで、仕事終えた子が来ましたわ。0時過ぎに。

したらば連絡取って呼び出した張本人が

「じゃあ、終電の時間だから帰るね。」

……………はて?

更にノリノリだった子まで「彼氏が泊まりに来ることになったから帰るわ。」

サーッと一気に帰って行き、残されたのは仕事上がりの子と私とみーちゃん。

帰るなら何で呼んだ?

そして深夜1時を回ったところで「あたし、明日早いから帰るね。」


帰るなら何で来た?

もう驚きで言葉が出なかったよね。結局いつもの二人飲みですわ。
わざわざ家から遠い新宿で。次の日も勿論出勤で。

時間が経つにつれて驚きが怒りに変わってきましたから。

もうね、わかった。女子会は二度と開催しない。

飲みの場になったら後先考えるのやめようぜ!勢いで潰れるまで飲もうぜよ!
ほんっとにビックリしちゃったよね〜うふふふふ。

そして濡れ衣ですが職場の方達に毎日飲んでる疑惑を持たれる私。
上司に「癖になる前にやめた方がいいよ。」って結構マジなトーンで注意されました。アル中か!

話は変わりますが今日は久しぶりに高校の時の親友と飲んで、アンダルシア見てきましたー!
あー織田裕二かっこええー。
私、彼のいつまで経っても若手好青年演技が好きじゃなかったんですけど、このシリーズはほんま年相応のクールな男でかっこいいんだなぁ。
ネタバレなんで折り畳んどきます。(でも、この機能ってケータイからだと無意味なんだよね。)

続きを読む "うおおおおおおおおおおお!!!"

| | コメント (0)

2011.07.05

続・子役の話

マナちゃん淫乱説をごり押してくる友人。

「あの子、多分ね経験人数3人だよ。」
「嘘!6歳で!?」
「経験豊富だから。」
「多分、初めての相手はプロデューサーだね。」
「2人目は大物俳優にいっただろうね。」
「3人目あたりで、そろそろジャ●ーズに手を出しただろうね。」


下品な話で盛り上がっててすみません。
そういう職場ですみません。

この前も副店長が帰る時間と私の上がり時間がかぶって「一緒に帰る?」と聞かれたので「お断りします!(笑顔)」と答えたら「この女、いつかヒーヒー言わせてやる」って脅かされました^^
そんな人がうちの店のNo.2の権力者です^^


ななです、こんばんは。


まずは拍手お返事!
こんな放置プレイし続けた私に有り難きお言葉…!
励みにして頑張ります!


▼2011.06.30 Thu 23:23
あきさん
はじめまして!
私のルナミで癒されてるなんて、この上なく嬉しいです…!
亀の歩みでお待たせしてしまいますが、続き頑張って書きますね。
拍手ありがとうございました!


▼2011.07.04 Mon 00:28
「はじめまして(^^)ななさんの小説大好きです!!〜」の方
はじめまして!
学パラ気に入って頂けました?
私自身も書いてて楽しいので、そう仰って頂けて本当に嬉しいです^^
続きも頑張ります!
拍手ありがとうございました!

また5ヶ月も間が空かないようにしないと…。
やっとパソコンをネットに繋いだは良いのですが、色々なもののIDとパスワードを忘れていてログインできないっていうね!(笑顔

あーもーマジでどうしよう思い付く限りの単語を入力してみたけど全くもって無反応だよウフフフフ^^


いつか、ふいに思い出せる奇跡を待って←
グアム旅行の日記でも。


・空港に15時待ち合わせにも関わらず、私も友達も寝坊してギリギリっていう夜型生活。
・飛行機の中でビール10杯飲みたかったのに、まさかの爆睡で結局1杯。
・グアムに着いたら、私、人生初の貧血を起こしまして。
・車椅子に乗せられて税関通過(爆笑ポイント)
・ホテルに着いたのが深夜だったので次の日に備えて就寝。明け方4時頃。
・朝食はホテルのバイキングで食べ過ぎまして、もう一歩たりとも動けません。
・どんなに息を止めても引っ込まないお腹を抱えたままビキニで海へ。
・何か知らんけど永遠に自己紹介をし続ける親子(グアム人)に絡まれ
・わざわざグアムに来てまで日本人にナンパされ
・どんなに断っても付いてこられて「何で私は海外に来てまでこんな思いをしなきゃいけないんだ」って悲しくなってきた。
・最終的に「知らない人に付いてっちゃいけないってお母さんに言われてるから」
・そんな断り方しかできない27歳
・何とか逃れて、また女2人で海遊び。
・腹を写さない角度、ポーズに拘って奇跡のグラビアショットを撮り合いっこ。
・満足したので昼からはお買い物タイム。
・ナイトマーケットで友達とお揃いのパレオ購入。
・夜はFRIDAYS。日本でも行けるやろ。(思わず自分達でつっこむ)
・ホテルに帰って2人で一緒にお風呂入ってから、死んだように就寝。2日目終了。
・3日目は朝一で予約しといたバナナボートとパラセイリング。
・もう最高。あの瞬間私達は空を飛んでいた。
・ちなみにボートの船長さんは金髪のイケメン(外人)で腕に「覇」のタトゥー
・「あ、制覇の覇だ。」って言ったら「違う違う、覇者の覇。」
・日本語ベラベラやんけ。
・ホテルに帰ってから、お揃いのパレオ着てメイクと髪型も合わせて双子ちゃんの格好してお出掛け。
・お昼はローカルの人達が集うバーガーショップ
・友達がグレープフルーツジュースを頼んだら、まさかの腐っ…(無かったことにしたい思い出)
・しかしバーガーは美味しかった。
・もうお腹いっぱい動けない水一滴すら入らない。
・最終日なのでタイムリミットをカウントダウンしながらシャトルバスを乗り継いでショッピングモールを行ったり来たり。
・アメリカに住みたい。買い物最高。
・夜はサンセットが見られるビーチでバーベキュー
・しかし曇っててサンセットなんか知らんうちに終わってました。
・それから買い忘れが無いように最後のお買い物へいざゆかん。
・バスの運転手に騙されて危うくぼったくられるところでした。
・片言の英語でホテルの人に助けを求めて何とか回避
・もーグッタリ。メイクも落とさず就寝。
・何とか荷造りも終わって、帰りの飛行機に乗り遅れずに済みました。
・もちろん安いエージェントでチケット買ったんだけどさ…
・飛行機の座席が、友達と前後って…。普通、隣同士でしょ!?
・ オンデマンドの映画を見ながら1人寂しく爆睡


よく食べてよく遊んだ旅行でした。


また海外行きたいなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »