« うおおおおおおおおおおお!!! | トップページ | 夏はビールが美味しい季節です。 »

2011.07.13

夏のBGMナンバー1は、やっぱり「夏の思い出」かな。

私、ポテトチップスが大大大好きでいつもあっという間になくなってしまうのが悲しくて、スーパーBIGサイズを購入して一人でモリモリ食べてます。食べても食べてもなくならない!あー幸せーーーって調子に乗ってたらただ今絶賛胃もたれ中。吐きそう。ななです、こんばんは。

ポテトチップスって何であんなに美味しいんだろうね。考え出した人、神。

昨日、今日で河口湖まで旅行してきましたー。
ダラダラ昼集合して、まずは御殿場アウトレット行って、そこからまたのんびりコテージに向かって。
いつも、こういう旅行とか遊びを企画してくれる遊びの天才がいるんですが、その子が見つけてくれたコテージがもうビックリ。
すごいの、スゴ過ぎるの。元々、作りがオシャレで広いんだろうけども、普通の5人用のお部屋がメンテナンス(?)中らしく10人以上用の大部屋を案内され。
半地下にベッドルームがあって、2階にくつろげるリビングスペースがあって、更に上の階に寝れるスペースがあるっていう。完全に持て余しましたけどね。

コテージの庭にバーベキューできるスペースがあって、いつも通りにワイワイ飲んで。
欲張って買い過ぎたお肉をお腹にぶち込んだ後は、余ったお酒を持って部屋飲みに。
結局5人ともリビングスペースでゴロゴロしたまま1カ所に固まってましたよ。

罰ゲームトランプやったり(私はまんまとその罰ゲームでお尻をぶっ叩かれましたよ。)何故か知らないけど三点倒立したり、私のワンピ貸してあげて女装させてたのに気が付いたら全裸で踊ってて無法地帯そのものでした。
しかも今「ちたい」が「痴態」って出たよ。間違いではない。

結局朝の4時ぐらいまで飲んで遊んで、9時過ぎぐらいに起きて、10時にはチェックアウトしないといけないんですけど「もういいべー、延長すっかー」とのんびりしていたら

「後4分です^^清掃の業者が入るので延長は無理です^^」

死ぬ気で準備した。久々にあんな急いで支度した。

富士急では、まずは1発目FUJIYAMA乗って、一人絶叫系が大っ嫌いな恐がりの子がいるんですが、強制参加で。
小休止挟んでエヴァワールド見て、ドドンパ乗って窒息しかけて、小休止挟んでナガシマスカでびしょ濡れになり、小休止挟んで(※3回目の休憩。体力の衰え。)最後の締めはまさかのとっとこハム太郎。

寝不足+二日酔いからの富士急ハイランドは過酷でしたが一人も死者が出ることはなく無事に帰って来れました。

明日から仕事なんて嘘やー!もう1泊したいいいいい!

今から河口湖に行ってきます。むしろ樹海に行ってきます。けっしてわたしをさがさないでください。

|

« うおおおおおおおおおおお!!! | トップページ | 夏はビールが美味しい季節です。 »

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うおおおおおおおおおおお!!! | トップページ | 夏はビールが美味しい季節です。 »