« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011.06.14

子役の話。

「マナちゃん超可愛いよねー。」
「でも、あの子の可愛さは子供らしくないよ。“女”の可愛さだよ。」
「確かに大人っぽいよね。」
「違うの!この前、テレビに出てた時も『フクくん、フクくーん』ってベタベタしててエロかったの。」
「エロ女だった?」
「マジで淫乱クソ女。」
「完全に26歳が6歳に向かって言う言葉じゃないけどね。」
「完全に寝取られた時のセリフだよね。」
「寝取られたんだろうね。」
「6歳児にね。」


ななです、だいぶお久しぶりです。


後少しで出来上がりそうな小説がいくつか溜まったまま賞味期限を過ぎそうです。

明日からグアムなんで帰ってきたら、気分一新して更新出来たら良いなーなんて思ってたり、したりしなかったり。あいまい。

…すみません、頑張ります。


それでは、ごきげんようー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »