« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年4月

2011.04.11

年齢なんて、ただの番号です。

去年辺りから、飲み会の後に家に帰るのがダル過ぎて「もうラブホで良くね?」っていう流れができつつ。
男も含めて4人とかだと2部屋とって問題なく泊まれるけど、3人とか女同士だと、あまり良い顔されないよね。
この前は普通に男女4人だったのに、入る前に「友達同士だからって、部屋を行ったり来たりしないで下さいね」と釘を刺される始末。

そのうちラブホ荒らしとして有名になったらどうしよう。ななです、こんばんは。

一昨日、ついに女同士でも快く泊めてくれる素敵な所を発見して女3人でまさかの大盛り上がり。

「やばい!楽しい!」
「修学旅行みたい!」
「寝るのもったいない!」

気が付けば朝の9時過ぎっていうね。

フロントに鍵返す時も、スタッフの方々の対応が素晴らし過ぎて。
「何かお気付きの点ございましたか?」だとか、
「ごゆっくりお休みになれました?」だとか、気遣いの言葉が。

え、何ここ?一流ホテル?
ごゆっくりお休みになるどころかテンション上がりすぎて眠れませんでした。


飲みの後、帰りたくなくなったら「今日はどうする?うちらの別荘行く?」が合言葉です。


別荘泊まった次の日も普通に15時入り、しかも仕事上がりに誕生日のお祝いしてくれる予定だったから「せっかくだからオシャレしなさい」って言われ「じゃあ給料入ったし、服買っちゃうか!」

勢いに任せて出勤30分前に買い物行ってトータルコーディネート。


仕事終わって、いつもの仲良しの3人で飲みに行く予定だったのに、そのうちの一人が「あ、俺帰るわ。お疲れー。」って普通に帰りおって。

は!?あいつ、前から約束してたのに裏切った?
まじ有り得ない。超うんこ。一生口きいてやんねー。

って怒り心頭で、とりあえず明日からあいつはシカトじゃ!って、2人で店に行ったら職場の子達が集まってて、先に帰ったと思わせつつ店で待ってたっていうサプライズ。

そんな感じでみんなからお祝いしてもらいました。
ちょっとねー、ビックリして泣いてしまったよねー。
そして誕生日でも容赦なく二次会カラオケでテキーラショット2連チャン。
後半はずっと死にそうでした。

でも何歳になっても誕生日って嬉しいよね。

しかし。

自分はそんな歳とかあんまり気にしてないのに、周りの反応で「あ、私って結構イイ歳なんだ」って気付く。

ハタチぐらいの子が無邪気に「いくつなんですかー?」って聞いてきて、何の気なしに答えると、あからさまにビックリされちゃうんだから。

「えー!全然見えないですぅ〜!」って言葉も、昔は「あ、私って若く見えるんだー」って真に受けてたけど、今となっては明らかに気ィ遣われてんな…っていうね。

それでも私はこれからも若作りをし続けます!(宣言)


▼▼▼

よぴさん、誕生日お祝いコメントありがとうございましたv
こちらこそ、よぴさんの大ファンなので、これからも仲良くして下さい!


ナナさん、ゾロに当てはめて下さってありがとうございます。笑
お酒は大好きですが、すぐお酒に飲まれるタイプです←


よし!今からジャンプ読む!
そして今週こそ学パラ更新する!宣言した!
もし出来なかったら誰か私を殴って!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »