« 夢はでっかく | トップページ | 明日は休みだ健康診断だ。 »

2010.05.15

それとYou wanna be my friend ?

それとYou wanna be my friend<br />
 ?
引き続きバイト先の休憩室での話題は専らドリームジャンボ。

三億円当たったら何するよ?
まずマンション買うっしょ。
それから世界旅行かな。
私はとりあえず週6のバイトを週4に減らすわ。
そこは辞めとけよ。

いや、むしろ働くよね。


でも本当に三億円当たっちゃったらどーしよー!

買ってないけど。


ななです、こんばんは。
ルナミアンケ答えたよ★

ルナミ妄想が止まらない昨今。
常にイチャイチャしてれば良いって思うけども。
チュッチュしてるだけで、それ以上は想像できないんですよね。

何か、ルフィに性欲が無さそうというか。
食欲で全ての欲求を満たしている気がする。

調べたところに寄ると(気になりすぎてヤフー検索した深夜3時)食欲の中枢神経と、性欲の中枢神経って隣り合わせにあるからどちらかを満たしたら、もう片方も満たされたと勘違いするそうで。
だから一般的にセックスしてると痩せるっていうのは医学的に(?)証明できてるらしいです。

ちなみに、女性より男性の方が中枢神経が少し離れているので、食欲が満たされも性欲は満たされづらいとか。


しかしルフィは、そんな中枢神経の離れ具合なんぞものともしないほど食欲を満たしているから(体型変わるぐらいにね)性欲もあんま無いんじゃないかと思うわけですよ!ドン(机を叩く)

逆に言えば銀サンは、食欲も性欲も満たせないから常にどっちも飢えてるっていうね。


はい、銀さんファンですけど何か?


そんな銀妙妄想が一周まわってプロポーズさせてみた↑
絶っ対、セリフ読めねぇ。(…)

こういう似た感じの漫画を過去に描いた気もするけど、まぁいいや。


うん、何か。

よくわかんないけど、ごめんね!!(書き逃げ。)

|

« 夢はでっかく | トップページ | 明日は休みだ健康診断だ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516009/34699343

この記事へのトラックバック一覧です: それとYou wanna be my friend ?:

« 夢はでっかく | トップページ | 明日は休みだ健康診断だ。 »