« ご祝儀ってさ、 | トップページ | 人間は間違える生き物です。 »

2010.05.23

やっぱりさ、泣いちゃうよね。

やっぱりさ、泣いちゃうよね。
花嫁のお母さんへのお手紙朗読。

中2からの付き合いだから、感慨深かったよね。

そしたら流れるじゃん?
スライドショー的な感じで思い出写真の数々がさ。

最初、中学生の頃のバカやってる写真が出てきて「恥ずかしいねー」とか言ってたら、次に出てきた写真が高校の時の体育祭で。

私、ど真ん中。
しかもブルマ。


…。

もっとマシな写真があったろうに!!


ななです、こんばんは。

昔はブルマなんていう限りなくパンツいっちょと同じ格好で公衆の面前を駆け抜けていた時期もありましたよ。
ちなみに足は遅いです。(どうでもいい情報。)


本当にしつこい性格で申し訳ないんですが。
ストロングワールドが見た過ぎて。
昨日はDVD化されてもいないのにYouTubeで探したりしてみました。ケータイで。(画面小っちゃ!)

色んな漫画家が描いたワンピキャラは何度見ても見応えがありますな。
それぞれの漫画家の意図とか、尾田っちへの媚び売りとか、このキャラを描くことによって意外性を狙ったのかなとか、色々ことを妄想して。(そんな歪んだ楽しみ方)
しかし尾田ルフィに勝るものはない、彼以外が描くルフィ(それが例え公式アニメだとしても。)は偽物だ!って思っていたのに、TAKEHIKO INOUE先生が描くルフィにときめいてしまった私。

後でもっかい見よー。

ワンピのOP集も良い。
何かね、見ててワクワクする。
最近のアニメって小生意気に流行りの歌を起用して、ストーリーとリンクしてねーじゃん!っていうのが多いけど、
ワンピのOPになるのは、それなりにワンピを意識して作詞してると思うんだよね。
ウィーアーはもちろん、ビリーブとヒカリへも好き。
エンディングは、ぶっちぎりでランランラン!映像込みで好き。みんなのちっちゃい頃が可愛いのなんの。
ていうか、これが私の中でのワンピアニメの最新情報だから。
朝9時台なんかに引っ越しちゃ起きれるわけがない。夜7時も仕事中だから、もっと見れないけど。


そして漸く見つけたお宝動画!
これが私のONE PIECE!!
ストロングワールド!

の、予告。

それに関わる画像を一切見ていない私にとってはそれだけでも有難いんです。


何かよくわからないんだけど敵に拐われたナミ。
「ナミイィィ!!」「ルフィィィイ!!」手を伸ばし合う2人。
それだけでも大興奮なのに。
何かよくわからないんだけどボロボロになったナミと、それにブチ切れて「俺の仲間に何をした!?」って叫ぶルフィ。
全部が曖昧でストーリーすら把握してないのに泣きそうになった深夜3時のテンション。
「俺のな…」まで聞いて「俺のナミ」って言い出すのかと先走ってドキドキしたのは、ここだけの秘密です。

ミスチルのファンファーレもすごい合ってて、思わず歌詞検索。
後で着うたダウンロードしようそうしよう。


つくづく思うんだけども
尾田氏ってナミに酷なことさせるよね。
てか、女の子だからって容赦ない。
みんなの過去話も色々あるけど、ダントツでナミとロビンが悲惨だと思う。
事故とか病気ではなく、目の前で家族が殺されるってさ…一生消えないトラウマでしょ。

しかも、その後も誰にも頼ることなく1人で生きていかなきゃいけないっていう。
恋だの愛だの脳の病気に現を抜かしているハズの思春期に、ボロッボロになりながら戦ってさ。


ネット上で、
年頃の女子が1人で稼いで生き抜いていくためには体売ったり何やかんやあったんじゃないかっていう考察を見かけますが。


私、それだけはホンッッットに有って欲しくなくて。尾田氏に「絶対に無いよね?」って確認しておきたい件。


そんな真面目な(真面目な?)話をしつつも、ルナミは一緒にお風呂に入れば良いと思って描いてみました。
ルナミって何しててもいやらしくならない。爽やか。
風呂入ってても爽やか。

お互いの体の傷を見つけては「あんまケガすんなよ」とか注意し合えばいい。

ルフィの肉体をもっとカッコ良く掛けるようになりたい今日この頃。

|

« ご祝儀ってさ、 | トップページ | 人間は間違える生き物です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516009/34827140

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりさ、泣いちゃうよね。:

« ご祝儀ってさ、 | トップページ | 人間は間違える生き物です。 »