« 映画を見終わった後に何とも言えない虚無感が襲ってくるのは何でだろう? | トップページ | 夢はでっかく »

2010.05.11

それでも私は信じない。

それでも僕はやってない、風に。

この前、寝てて久しぶりに金縛りにかかりました。
金縛りって、疲れきって寝ると、脳が起きてて体が寝てる状態になるから
自分の意思で体が動かせなくなるらしいですよ。


この前は、ふと気が付いたら体が動かなくて。
動かないっていうか、何か乗ってんのかってぐらい胸のあたりが重くて
両手首を誰かに掴まれてるみたいな感覚で、頭の横で固定されてて、
怖くて目を開けようとしても、なかなか開かなくて、頑張ってフンッて開けたら
何か…頭上に黒いものが見え。
声を出そうにも出なくて。

そうこうしてるうちに、また眠りに落ちたんですけど。


あまりにも怖かったんで、そういう夢を見た、ってコトにしてます。

幽霊なんか信じねーよ。


だって、いたら怖いじゃんか!(…)


いや、真面目な話ね、つまんない人間と思われるかもしれませんが
自分の目で見ない限り信じない性格なんですよ。小さい頃から。

だから、お化けもUFOも宇宙人も、サンタクロースも妖精も魔法使いも、生まれてこのかた信じたことがなくて。

お化けいるなら、ホントに見てみたいんだけどなー。


でも、トトロはいるよね。


ななです、こんばんは。


ついにジャンプ買いました。
もちろんワンピは切り離して、未読です。
こうやって溜めてって、コミックスが追い付いたら一気に読むんだー(*´∀`*)
あー、でも目の前にあるのに読めないなんて拷問!

ちょっとだけ…ちょっとだけなら読んでも良いかな…

あれ!?何か回想シーンだったんだけど大丈夫??

すげー読みたい!すげー気になる!


……。


ちっちゃい頃からルフィは器のデカイ男だよ!(結局読んだ。)


ていうか、マジ可愛い。激可愛い!


つーかさ、海賊王ゴールドロジャーだって、子供がいたわけですよ。

たった一人の女に出会って、愛し抜いて、子作りしたわけですよ。

だからルフィだって、一人前の男になるには、特別な女の存在に気付くべきなんだよ!
そこんところどーなのよ、ねぇ尾田っち。


そんなこんなで何でもイメージソングにしてしまう病の私。

ル→ナミ
▼ジェットコースター・ロマンス (KinKi Kids)
若干、軟弱な男っぽいのが否めないけど水着でイチャつくルナミっていいよね。結局そこかい!みたいなね。
照れてるルフィとか見てみたいけど、ルフィって照れるとかしなさそう。
自分がナミのことを、仲間としてじゃなくて、女として好きなんだって気付いたら
あーそうなんだって受け入れそう。
http://utanet.jp/song/10295/1/?guid=ON
(ケータイ用だからパソからじゃ見れんかも。一応載っけとく。)


ル←ナミ
▼愛のしるし(PUFFY)
ルフィにベタ惚れなナミ。
これのどこが?って聞かれても困るんですけど、ルナミ妄想してる時にテレビで流れたから。
http://utanet.jp/song/10218/1/?guid=ON

▼気まぐれロマンティック(いきものがかり)
何ていうか何ていうか。
素直じゃないようでいて、つまりは大好きなんじゃーん!ってとこがね。
ツンデレのようて、端から見ればデレデレ。
そんな乙女ナミ希望。
http://utanet.jp/song/72597/1/?guid=ON


このままだとネット復帰する前に突発的にルナミでケータイサイト作りそうな勢い。

でもダメ。

見切り発車は後悔することが目に見えてるから。

とりあえず、ケータイサイトの作り方だけ調べてみるね。

|

« 映画を見終わった後に何とも言えない虚無感が襲ってくるのは何でだろう? | トップページ | 夢はでっかく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516009/34635837

この記事へのトラックバック一覧です: それでも私は信じない。:

« 映画を見終わった後に何とも言えない虚無感が襲ってくるのは何でだろう? | トップページ | 夢はでっかく »