« 明日は休みだ健康診断だ。 | トップページ | ご祝儀ってさ、 »

2010.05.19

血って大事。

バイトの先輩がWii持ってるっていうから、今度みんなで先輩んち行ってゲーム大会しようぜって話に。

「俺んち両隣が女の人なんだよね。」
「じゃあ、誘っちゃえばいいんじゃん!」
「そうしよう!女の子呼ぶのやめて、男だけでゲーム大会企画しよ!」
「ちょっとズルくない!?私の目の前で約束したのに!私も入れてよ。」
「大丈夫だよ。ちゃんとメンバーに入れてるから。」
「ちゃんと男としてカウントしてるから。」
「え?あ、ホントに?あ、ありがとう。……ありがとう?」

怒るところか喜ぶところか、わかりませんでした。
ななです、こんばんは。


昨日、献血してきました。

健康診断の後、時間が余ったので血を抜きに。

献血ってさ…いいよね。(しみじみ)
係の人達みんな優しいし、ジュース飲み放題、お菓子食べ放題、そして自分の健康状態もチェックできるっていうね。
健康診断目的で献血行くのはダメらしいけど、こちらも血をあげるわけですからギブアンドテイクで良いと思うんだよね。

献血前の検査結果で、私。
ビックリするぐらいの健康体だったらしく、たんまり血を抜かれてきました。

もうさ、
今日は朝起きれないわ、貧血気味で仕事にならんわ、散々でした。


血って大事。


あんな大量の血を流して戦うルフィ達はすごいよね。
上手く話の流れを持ってきたところで、ジャンプ感想!
っていうか、ワンピ感想。

今週は、エースに泣き虫は嫌いだって言われて涙を堪えるルフィの顔に尽きるよね。
何あの顔。ラブい。ラブすぎる。

ルフィが7歳の時、ナミは8歳かぁ…って幼少時代ルナミ妄想してしまうのは仕方ないことなんです。

てか、世間では6月4日がルナミの日になってるんですけど、それって何で?
2人の誕生日の真ん中だから?
58巻発売だから?58巻にルナミ要素あんのかな?
てか58巻って噂によると相当やばいらしいね。

私、しばらくジャンプ読んでないから知らなかったのに
バイトの休憩室でポロッと重大発言されて。
マジ腹立った!って違う子に話したら、じゃあコレも知ってる?って更に爆弾投下され。

えええ!?マジかよー!!みたいな。

きっと58巻読んだら号泣で仕事できないから、前もって休み希望出しときます。
6月の4〜6日で三日間泣き倒す。

怖いけど早く読みたいよー!


ストロングワールドも早く出ないかな。
しかしね、ふいに映画館のあの臨場感を想像しちゃってさ。

大画面での迫力映像と大音響で更に盛り上がるあの感じ。

映画館に行かなかった私は、あの感じを一生味わうことができないんだー…ってマジ後悔。

何で映画館に行かなかったんだろー。

ああ、後悔。

後悔先に立たず。

後に悔いると書いて、後悔。

もう大後悔。大航海時代。

しょーもないダジャレが出てきたところで、もう寝ます。

あ、PCでの動作確認ありがとう。笑
勢いって怖いよね。
でも、妄想の捌け口を作ったら逆に落ち着いたよ。

とりあえず耐久37時間を生き延びてくれてることを祈ります。
ジラツナがむばって!

|

« 明日は休みだ健康診断だ。 | トップページ | ご祝儀ってさ、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516009/34764436

この記事へのトラックバック一覧です: 血って大事。:

« 明日は休みだ健康診断だ。 | トップページ | ご祝儀ってさ、 »