« ネット的浦島太郎ですから。 | トップページ | それただ旅行したいだけやん? »

2010.05.31

眠れぬ夜は君のせい

眠れぬ夜は君のせい
「君」と書いて「ワンピ」と読む。(ドヤ顔)

ななです、おはようございます。

何だか色々妄想してたらテンション上がっちゃって寝れなかっただけの話ですが。


だってさ、だってさ!
もう、どこから話そうか?

昨日も元気にルナミサイトを漁って小説を読んでたら、結構ポロッと「●●が死んで」みたいな表現が出てくるわけですよ。
友達から爆弾発言でネタばらしされてたから「おっとぉ!?」っていうプチ吃驚で済んだものの、コレ知らずに読んでたら大惨事ですよね。
しかもYouTubeでワンピ関連の動画探してるとコミック未収録の本編も流出してて、普っ通にタイトルに「●●死す」とかね。
おいおいおいおい、マジかいな!っていう。
今となっては逆に友達に感謝だわ。
事前情報無しで見たら心臓抉り取られてたっつーの。「たっつーの」って「あっきーな」みたいだよね(黙って


しかし話数を計算してみたけど、問題のその回は58巻だとまだ入らないみたいだね。58巻が500ページぐらいあれば良いのに。


そんなことを考えてたら時計の針が深夜0時を振り切ったから、日付変わって店頭にジャンプが並んでるんじゃないかとコンビニに走ったよ。
しかし「ここにジャンプが並びますよー」と言わんばかりのスペースが空いてるだけで、一冊たりとも姿を見せず。

ちくしょう!
隠したって無駄なんだよ!納品されてることはわかってるんだから。勿体ぶらずにとっとと陳列しな!すまし顔でレジに突っ立ってるんじゃないよ中野!!(※罪無きコンビニ店員)


とは言わずに、おにぎり(日高昆布)と飲むヨーグルト一日分の鉄分を買ってトボトボ家路に着きました。

そしてジャンプの代わりにはならないけれど、何故かうちにあるONE PIECE零巻を読みました。
何故かっていうか、映画を見に行った弟から奪い取っただけなんですけど。(最低の姉)

てか、今まで何回か読んだはずなのに尾田っちのコメントを流してたようで、改めて読んで衝撃。

あれ?ここに書いても大丈夫かな?ネットでも話題になってるし、零巻も巷に出回ってるから大丈夫だよね。

「今回のお話(ストロングワールド)が、ルフィの“17歳最後の冒険”となります。」って…。


………え?


気になり過ぎて、そりゃヤフー検索するわな!(モバイル)
憶測が飛び交いますわな。

ルフィが復活して数年後スタート説が濃厚のようですが。

やだなー。そんなのやだなー。

ルフィの成長は一秒たりとも目を離さずに見守りたいのに(ストーカーの真髄)空白の数年間ができるなんて耐えられない!

でも18歳になったら結婚できるネ★(ポジティブ)


ルフィの辛い期間を本誌で読んでいないため、能天気な妄想ばっかしてますが。
せめて妄想ぐらいは幸せな夢を見させて!

そんなこんなで今妄想してる話の絵↑

ウッソー!この身長差はウッソー!
でもルフィは成長期だし、あっという間におっきくなっちゃうよね!
弟情報だと、ワンピは設定上、連載スタートから半年しか進んでないらしいよ。そんなバカな。


しかし何度描いてもルフィの体は難しい。

腹筋は割りとあるけど腕は細い。
細いようでいて筋肉質。
それもガッチガチな筋肉じゃなくて、もっとこうしなやかな!しなやかな筋肉!!ハァハァ

そんなのが理想です。

とりあえず、おやすみなさい。(現在、朝8時。)

|

« ネット的浦島太郎ですから。 | トップページ | それただ旅行したいだけやん? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516009/34968456

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れぬ夜は君のせい:

« ネット的浦島太郎ですから。 | トップページ | それただ旅行したいだけやん? »