« 血って大事。 | トップページ | やっぱりさ、泣いちゃうよね。 »

2010.05.21

ご祝儀ってさ、

ご祝儀ってさ、
何のためにあるの?

友達の結婚ラッシュが続いてご祝儀貧乏。
いいえ、むしろ私はご祝儀のために働いているの。(…)

誰だよ最初にご祝儀とかいうシステムを作り出したヤツ!幸せになる上に周りから金を回収しようってか!こっちが恵んで欲しいぐらいだわ!結婚おめでとうリエコ!


あ、どーも。ななです、こんばんは。

今週の土曜が式なんですけど、靴が無いから買いに行かねば。あれ?今日、何曜日?


でもさ、結婚式って良いよね。
女の子が人生で一番輝く日だと思う。
花嫁さん見る度に幸せオーラでキラキラ輝いてて超可愛く見えるんだよね。


ちなみにナミには、
シンプルなデザインの白いドレスで、頭にはティアラよりも花冠希望。
そんでもって式が終わったら、大胆に背中の空いたミニワンピ(白)に着替えて船上パーティーするんだー。(妄想はいつでもスタートできます。)

ルフィはタキシードになるのかな?
男の礼装ってタキシードしか思い浮かばんのだけど、他にもあったりするのかな?
何にしろ正装に麦わら帽子は似合わないから、かぶらないで欲しい。

正装どうこうよりも、元々ルフィが麦わら帽子かぶってるのがビジュアル的に好きじゃない。(問題発言)
でもナミが「ルフィの」麦わら帽子かぶってるのは、すごく好き。
結婚指輪代わりにあげちゃえ★

そんな妄想から生まれた一品↑

もし式をあげるなら、仲間達で手作りのがいいなー。
そしたら誰がウェディングドレス作るんだろ??


……。


船長ぉーーー!裁縫係雇ってー!!


あー結婚しちゃえば良いのに。
ルナミが結婚したらマジで栄一郎を尊敬する。
マジでご祝儀献上する。
マジで五万は包める。(リアルな数字)


本来、銀妙サイトなのにルナミ話ばっかですみません。
(謝る点が違う気がしなくもなくもない。)

|

« 血って大事。 | トップページ | やっぱりさ、泣いちゃうよね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516009/34797379

この記事へのトラックバック一覧です: ご祝儀ってさ、:

« 血って大事。 | トップページ | やっぱりさ、泣いちゃうよね。 »