« それとYou wanna be my friend ? | トップページ | 血って大事。 »

2010.05.17

明日は休みだ健康診断だ。

タイトルは、そのままの意味です。

今日のバイト上がりに、社員に「今日はお酒飲んじゃダメだよ。」って注意されました。ほっといて!

職場で私に定着してしまった飲んだくれキャラを何とか払拭したいななです、こんばんは。


とりあえず酔った勢いで日記を書いてはいけないと反省しております。(5月15日付けの記事参照。)


そして後悔するとわかっていながら勢いが止められなかった妄想の産物。
http://nanos.jp/soylatte/

ルナミケータイサイトだよ★

…何か、ごめんなさい。
よくわかんないけど、ごめんなさい。

私のケータイでしか動作確認してないので、PCで見れるかどうかは未確認です。
ホント色々ごめんなさい。

あ、ちなみに。
ケータイサイトのメルフォからでしたら、私のケータイに届くので何かご連絡ございましたら、お気軽にご利用下さい。


とりあえず今日はもう寝ます。
明日は健康診断だし。
糖尿でひっかかったらどうしよう。おやすみなさい。

|

« それとYou wanna be my friend ? | トップページ | 血って大事。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516009/34730779

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は休みだ健康診断だ。:

« それとYou wanna be my friend ? | トップページ | 血って大事。 »