« やっぱりさ、泣いちゃうよね。 | トップページ | 人生初の »

2010.05.27

人間は間違える生き物です。

人間は間違える生き物です。
どーも、ケータイ止まってました。
ななです、こんばんは。

面倒くさがりのくせして、引き落としにしないで振り込みだから、いっつも期限過ぎちゃうんだな。過ぎちゃうんだな、じゃねーよ!っていうね。
も少しキッチリした性格に生まれてきたかったです。(生まれつきの所為にしてみる。)


↑の絵は、
「目、閉じねーの?」
「開けたまましたいの。」
っていう脳内会話から生まれました。
でも改めて考えてみたら、こういう時のルフィは不服そうな顔よりもキョトン顔だったかも。ミス!


昨日は友達とアリスインワンダーランド見てきました。
勢いで仕事上がりにそのまま飲みに行って朝4時頃に友達んちに行って、事前に予習しとこうと思ってディズニーアニメのアリス見て、朝7時頃に寝て、

起きたら夕方の4時っていうね。
その時間帯はもう3D上映しかやってなくて、せっかくのレディースデイなのに適用されず、むしろ特別料金で2000円とられたぜ!ミス!

面白かったから別に良いんだけど、3Dにプラス1000円の価値は無いなって思いますた。

で、映画見た後も飲みに行って、また友達んちに泊まろうかとも思ったんだけど、今日は朝から用事があったんで大人しくおうちに帰りました。

んで今日は、美容師の友達(友達?この前の旅行で仲良くなった子。本名知らないけど、多分友達。)のとこ行ってフェイシャルシェービングのモデルやってきました。
マジ気持ちいー。
ちゃんと評価してアンケート書かなきゃいけないのに寝ちった。ミス!

そっからバイトまでの時間少し余裕があったから1人でランチ。
何か優雅な気分になってきたので、調子にのってワイン二杯。

いいの、いいの。
この間の献血の結果が届いたら、健康体そのものだったから。
飲み過ぎで絶対に肝機能やばいと思ってたけど(何歳?)まさかの正常値。
γgtp(っていうだっけ?)が正常値10〜65らしいんだけど、13でした。
肝臓の強さは遺伝らしいです。(両親も飲んべえ。)
しかし健康過ぎて顔に出ちゃうから、ほんのり赤いぜ。今からバイトなのに。ミス!


とりあえず、行ってきまーす!


てか、送信前に宛先確認したらミクシになってたぜ。
危うくオフ友にヲタク大公開するとこだったぜ。ミス!!(ミスじゃ済まされない。)

|

« やっぱりさ、泣いちゃうよね。 | トップページ | 人生初の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516009/34904933

この記事へのトラックバック一覧です: 人間は間違える生き物です。:

« やっぱりさ、泣いちゃうよね。 | トップページ | 人生初の »