« 湿布下さい。頭の。 | トップページ | 来週の休みにでも3 時間1000 円パックのネットカフェ行ってきます。 »

2010.05.06

最近コンビニで売ってる

最近コンビニで売ってる
フルーツオレに銀魂のイラスト載ってますよね。

バイトの子達が結構な割合でフルーツオレ買ってくるから
休憩室にそれが並んでると、

あれ?みんな、銀魂ファンなの…?
っていう錯覚起こします。ななです、こんばんは。


そのくせ、脳内はめっきりルナミづいてます。
久しぶりに仕事中に妄想するほど。(給料泥棒。)


↑航海日誌ばっか書いててかまってくれないので、ちょっかいを出す船長さん。

アレだよね、ルフィって今までチューに興味なかったのに
チューの気持ちよさを知ったら、昼夜問わず人目もはばからず、チュッチュ、チュッチュしそうだよね。
でもロマンチックなのじゃなくて、肉食の食事みたいなガツガツした感じの。

どうしようね、この私の脳ミソ。

スパコミでルナミ生トークをしてからノンストップ★THE妄想。
(おねーやんの日記読んだけど、自分で思ってた以上に挙動不審だったのねRさんに話しかける時の私。汗)


しかも手元に漫画がないせいで、ルフィ達の人物像が妄想のみで形成されてます。

ジャンプ買わなきゃ。
5カ月ぐらいブランクあるけど追い付けるかな。
白ひげが部下に後ろからグッサー刺されたとこで止まってるんだけど大丈夫かな。
事前情報を収集しとかないと精神的ダメージでやられるかな。

ストロングワールド見た過ぎて上映中の映画館調べたよ。
東北か中部地方でやってるっぽい。
新幹線でいくらかな。


……。


都内は無理でも、せめて関東圏でやっていれば…!


このままだとリアルにストロングワールド求めて旅に出そうなので、脳ミソ切り替えて銀妙妄想しときます。


あー…ネットカフェにでも行こうかな。


そんな深夜3時。

|

« 湿布下さい。頭の。 | トップページ | 来週の休みにでも3 時間1000 円パックのネットカフェ行ってきます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516009/34545900

この記事へのトラックバック一覧です: 最近コンビニで売ってる:

« 湿布下さい。頭の。 | トップページ | 来週の休みにでも3 時間1000 円パックのネットカフェ行ってきます。 »