« 来週の休みにでも3 時間1000 円パックのネットカフェ行ってきます。 | トップページ | それでも私は信じない。 »

2010.05.10

映画を見終わった後に何とも言えない虚無感が襲ってくるのは何でだろう?

映画を見終わった後に何とも言えない虚無感が襲ってくるのは何でだろう?
最近、パン作りの教室に通ってるんですが
回数限定のコースで、そろそろ終わりかけに。
そしたらば予想通りに次のコースの勧誘が来ますわな。
何がなんでも高いコースに入れさせようっていう営業かけられ。

いつも上手い具合に交わしてきたんですけど
何か、その「私が●●さんの担任の先生ですぅ。」って言って来た子(私とそんな歳変わらないか、下手したら年下なんだろうな)の勧誘が、

必死で。

何かもう、活字ではその時の彼女の様子を上手く伝えきれないんですけど、

必死過ぎて。


あ、この子どうしても契約が欲しいんだ…
きっとノルマ達成できてなくて、上からの圧力がハンパないんだ…!

契約してしまいました。

ななです、こんばんは。
良いの、良いの。パン作り楽しいから。


将来はパン作り要員として、サニーサウザンド号に乗せてもらう予定です。


ふいに「イラスト」っぽいイラストを描いてみようかなと思って↑
姉弟みたいなルナミも良いよね。
年下彼氏っていうのが、ね。

ストロングワールドが見た過ぎて、妥協策として「呪われた聖剣」借りて見てます、今。

何だかなぁ。

アニメファンの方には申し訳ないんですけど
やっぱり萌えない。

本家本元尾田ルフィのカッコ良さは到底表しきれてないし。
敵キャラとルフィ達が異質なものに感じられて、まるで別のアニメから引っ張ってきたような。

まぁ、一番はルフィとナミの出番が少なめなのが納得いかんのだけど。

ていうかね。
何かアニメだとナミが、やけにおばちゃんキャラになってる気がして。
クレヨンしんちゃんのみさえみたいな口うるさいキャラ?

ナミはね!
そんじょそこらの小娘達とは違うけど、それでもやっぱり18歳の少女なの!

そこを忘れないでちょうだい。(何様)


あっ…↑のルフィの目の下に傷書き忘れたー…致命的なミス!マジごめん!誰に謝ってんのかわからないけどマジごめん!

ファン失格やー(マジ凹み。)

今日、ワンピを読んだことないっていう友達にワンピ読むように薦めといたから許して!

ワンピ読んだことないなんて人生損してるから!
何回読み返しても号泣もんよ?
読み終わったら、将来海賊になろうって思うから!!

「えー、でもなぁ…恋愛要素はあるの?私、そういうの無いと読めないんだよね。」


深読みすればある、


と答えておきました。

|

« 来週の休みにでも3 時間1000 円パックのネットカフェ行ってきます。 | トップページ | それでも私は信じない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516009/34617552

この記事へのトラックバック一覧です: 映画を見終わった後に何とも言えない虚無感が襲ってくるのは何でだろう?:

« 来週の休みにでも3 時間1000 円パックのネットカフェ行ってきます。 | トップページ | それでも私は信じない。 »