« 人生初の | トップページ | 眠れぬ夜は君のせい »

2010.05.30

ネット的浦島太郎ですから。

久々に日曜日が休みだったから早起きしてワンピ見よーって意気込んでたのに起きたら16時でした。ななです、こんばんは。

人生そんなもん。


ついったーの正体が未だ不明。
アレって何?ブログとどう違うの?
字数制限があることは知ってるけども、それ以上の情報が…。
始めたくとも始められんのですよ。よよよ。

ていうか、ワンピが某旅行会社とコラボしてるなんて私もビックリよ!
ビックリし過ぎてメルマガ会員に登録しちゃうよね会員限定のケータイ待ち受けもらえるらしいよ。


ふいに思ったんだけど、ブルーハーツってルフィだよね。
あの破天荒な感じがルフィなんです。

「夢」とか、まさにルフィだし。「キスして欲しい」とか、超ルナミ。


そんでもってナミのイメージソングは倖田來未。
cherry girlの時の倖田はホントに可愛かった。あの衣装とか、ほっそいのにオッパイでかいとことかマジ実写版ナミ。
ちなみにナミソングは「Lick me」と「Freaky」「girls」あれ?フリーキーの綴りがわからない。

てか、どうでもいいけど。
ナミ、ルフィは一発変換で出るのに「ろびん」で変換すると毎っ回「ロビンソン」って出てイライラします。


あーあ。

ストロングワールド見たいなぁ。(このしつこさ。)

|

« 人生初の | トップページ | 眠れぬ夜は君のせい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516009/34959965

この記事へのトラックバック一覧です: ネット的浦島太郎ですから。:

« 人生初の | トップページ | 眠れぬ夜は君のせい »