« 最近コンビニで売ってる | トップページ | 映画を見終わった後に何とも言えない虚無感が襲ってくるのは何でだろう? »

2010.05.08

来週の休みにでも3 時間1000 円パックのネットカフェ行ってきます。

来週の休みにでも3<br />
 時間1000<br />
 円パックのネットカフェ行ってきます。
どーも、白ひげと同じ誕生日のななです。こんばんは。

むしろおはようございます。現在AM5:12。
辺りが白んできました。


マ、マ、マ、マジでぇ!?

いや、ね、ワンピの単行本を買ったんすよ、昨日!
56巻には性別転換した麦わらの一味が載ってて、ルナミストの間では話題騒然っつーもんですから、そりや買うわな!
ついでに57巻も買うわな。
最近、買ったり買わなかったりで自分が何巻を持ってるのか把握してないんですけど(…)

ワンピなら同じ巻を何冊持って ても構わない…!(清々しい顔で)

って決意して買ってみたら、ぶったまげたよ。

まさか、あの大海賊と誕生日が一緒だとわ…。

あれ?「だとわ」の「わ」って『わ』?『は』?どうでもいいか、そんなもん!
今のワンピの展開に比べたら、他の全てがどうでもいい。


なのに57巻買っただけじゃ、今のジャンプの展開に到底追い付けないなんて!
しかし先回りして、ジャンプを読むなんてことは、もっとできない!

解決策としては、ジャンプも単行本も買い集めて、展開が追い付くまでジャンプを読まずに封印しとくしかないよね。うん、そうしよう。


ちなみに今回の妄想はナミのみかん畑に隠れてイチャつくルナミ↑

人目もはばからずにチュッチュしてれば良いのに、とも思ったけど
隠れてイチャイチャしてんのも萌えるよなって思ってみたり。
それか、たまにはナミの方からムラムラしてきてルフィをみかん畑に引き摺り込むのもアリだよね。


妄想って楽しいネ★


あたいだってルナミを愛してるわ!
webアンソロだって参加できるものならしたいわ!
でも今のあたいは落書きを写メって載せるのがやっとなのよ!
堪忍して。肉食チューについて2、3時間語り合うから。
ちょっと先生に呼び出し食らったから行ってくるわ。
先生、愛と恋の違いって何ですか?(挙手。)


もうね、ネット繋いでないから、パソコンの電源すら入れてない。

ただの邪魔な箱。


あーあ。
何か他にも言いたいことあったんだけど、忘れちゃったし、親指痛いし、また今度。


とりあえず来週からジャンプ買います。(宣言)

銀魂は結野アナの陰陽師がどうたらっていうめんどくさい展開になってから読んでません。

|

« 最近コンビニで売ってる | トップページ | 映画を見終わった後に何とも言えない虚無感が襲ってくるのは何でだろう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/516009/34581560

この記事へのトラックバック一覧です: 来週の休みにでも3 時間1000 円パックのネットカフェ行ってきます。:

« 最近コンビニで売ってる | トップページ | 映画を見終わった後に何とも言えない虚無感が襲ってくるのは何でだろう? »