« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009.09.22

やって来たぜ!

やって来たぜ!
茅ヶ崎!!

現在時刻23:29

今日は海で花火しながら朝まで飲みます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.14

リミッター解除するぜ!

やっとこ明日は学校の卒業プレゼンです!

1年間…あっという間だった…
しかし、みんなとは2、3年ぐらい一緒に過ごしてきた気がする。


濃い時間だったなぁ。

何か高校の時よりも淋しいよ。


明日の打ち上げは飲むぞー!

ここ1週間は卒業に向けて、流石に禁酒してたんで。
解禁します。

後は怒涛の飲みラッシュ。

明日は確実に朝までコースだし
17と23日もバイト上がりだからオール確定。
27日は卒業式後の流れでオールしそうな予感。
そのまま28日はバイトのみんなで野球してその後は飲んで。
30日はディズニーランドで遊んだ帰りにオールに突入しそうな勢い。


どんだけ酒が好きやねん。

飲まなやってられんねん。


倖田來未の『恋のつぼみ』が熱いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.02

リア充。

『リア充』という単語をご存知ですか?

友達から教わったんですけど

リア充とは、
2次元ではなくリアル生活が充実していること
主に彼氏、彼女がいることを指すらしい。


最近、恋ばなで盛り上がっているひろ子(仮名)と
『リア充したいねー』って話してたら

その話を聞いてた子が、何を勘違いしたのか
横から『男紹介してあげよっか?でも理想高そうだから、顔が良くてお金持ってないとダメでしょ?』


ガチ切れしそうになったよね。

お前、人のことそういう目で見てたんか。
男なら誰でも良い訳じゃねーんだよ。

つーか、どうせ紹介する男だって、オメーのお下がりなんだろ!?みたいな。


キレたひろ子から出た咄嗟の一言。

『好きな人以外、男はみんなチンカスなんで結構です(^O^)』


そんなあんたがだいすきだよ。


私は最近「好き」が一周してむしろ嫌い。たまに本気で腹が立つ。たまにっつーか、しょっちゅう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.01

祭には参加できませんでしたが

大阪インテお疲れ様でした!(しつこい)

合同本の完成品が届き、ぎゃっ!ってなりました。
色んな意味で、ぎゃっ!ってなりました。

もし、またこんな素敵な企画に参加できることがあれば
その時までに漫画を描く知識と技術を身につけたいと強く思いました。

愛だけじゃ どうにもならないこともあるんだよ…

(何の話?)


ていうか、届いた本にも感動したんですけど
お手紙が、それ以上に。

それ以上に?それと同じぐらい?
もう大興奮で。

皆さま、ありがとうございます!!
一生大事にします!家宝にします!!

お一人ずつにメールしたいぐらいなのですが
パソコン未だにネットにつないでないため、すみません…。

梅雨のじめじめを吹き飛ばす某めおと祭にも、
秋の風物詩の某聖誕祭にも。
参加できないエセ銀妙ストの私ですが。

ケータイから愛と電波だけ飛ばします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »