« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009.08.24

お疲れ様でした!

インテに参加された皆様お疲れ様でした!

昨日の大阪インテに対する思いをツラツラと書いてケータイから投稿したら
うっかりアドレス間違えて学校の友達が見てる方のblogに送っちゃったっていうね。

隠れオタク絶体絶命の危機。


友達から「えっ同人やってるの!?」ってコメントが届いて気付き。

焦って体中から汗が吹き出るというのを生まれて初めて体感しましたななです、こんばんは。


苦しい言い訳を嘘八百並べてしたけど、それでごまかせたかどうかっていうより、ごまかせたと思い込むしかないんです。


インテや自分の描いたものに対して色々と言いたいことはあったんですが。


ショックのあまり、もう書けん…

ケータイから投稿するのはしばらく控えようかと。
てか早くネット繋げていうね。


あー…(リアル落ち込み。)


あ!メールありがとうございます!
お久しぶりです★近々必ずお返事します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.08.19

お知らせ?

お知らせも何もこんな稼動してないサイトの日記を覗いてくれてる方はいるんだろうか?と思いながら微妙にお久しぶりです、ななです。こんばんは。


23日の大阪インテで売られる夏の銀妙本に参加してます!

漫画ド素人のクセして参加。
合同本なら…!みんな一緒なら大丈夫!って思って。
赤信号みんなで渡れば怖くないの精神で。
(赤信号はお前だけだよっていうね。)

人生で最初で最後になるかもしれない紙媒体。

そして何より3ヶ月ぶりに描いた銀妙。
引越しで漫画をしまい込んだから
資料無し…。


でも愛だけは込めました。


もしお手に取る機会ございましたら


…何て言うの?


もし読んで頂けたら嬉しいです。

怱々たるメンバーに囲まれて
大変恐縮ですが、完成品を見るのが私も楽しみです。


あ、ちなみに23日は学校のテスト期間真っ只中のため今年も夢の大阪出陣叶わずチクショーーー!!!

もういいよ、イベント無くても関西に行くよ秋頃行くよ無駄に行くよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »