« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009.07.08

日焼けしました。

日焼けしました。
友達が。

バイク通学の時計焼け
ハンパねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.07

七夕は何の日?

七夕は何の日?
昨日、テレビで何も面白いのやってなくて
パチパチとチャンネル回してたら
NHKで星新一原作のアニメをやっていて

大人のお伽話っていう雰囲気が良かったのと
ストーリーが気になったので見てました。

アニメの舞台は、ちょっと不思議な世界感で
SFちっくで、住所もローマ字表記だったりするのに


主人公の家の表札に
NHK受信料の支払い証明のシールが貼られていて


それが、

すごく嫌だった。


すごく、すごく。


嫌だった。


ななです、こんばんは。


今日もパチンコ屋で引き続き七夕イベントやってたんで、浴衣着せてもらいました。

前回とは違う雰囲気の髪型をリクエストしたら

「じゃあ、キャバ嬢ばりに盛りましょう。」


キャバ嬢にしてもらったはずなのに
「わー縁日にいそー。」
「ワタアメ持ってそー。」

私、何歳?
もうさ、最近はギャップありすぎて実年齢明かすのが嫌だよ。
あからさまに引かれるんだもの。

いまだに自分でも信じられないけど25歳なんです。


そんな私の七夕の願い事は

優しい彼氏が欲しい。
(できれば車付き。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.03

こんなんなりました。

こんなんなりました。
バイト先のパチンコ屋で七夕イベントやっとりまして。
浴衣着せてもらいました。

バイト仲間に本業でプロのヘアメイクやってる人がいて
着付けからセットしてもらって
年甲斐もなくティアラつけてもらいました。

バイト先では本性隠してるんで
「可愛いねー」とか
「お姫様みたいだねー」って
みんなチヤホヤしてくれるんすよ。

ちょっと良いなって思ってる憧れの社員さんにも「おっ!良いじゃん。」って言ってもらえて相当ときめいたよねー。

そんな話を学校の友達にしたら
「お世辞や、お世辞に決まっとるがな。」
「お世辞ちゃうわ!」
「お世辞や。調子乗んな!」
「調子乗ってへんわ!お前らと違って●●さんは大人やねん!」
「口先だけに決まっとるわ!」
「なめんな!後頭部カチ割るぞ!」


ななです、こんばんは。

エセ関西弁がマイブームです。


この前、いちご100%の東城綾を描いてあげた奴から
顔しか描いてなかったんで
「体も描いてよ。
 できればヌードで。」

と、リクエストを頂きました。
ホントにしょーもない。

描きましたけど。
当人と便乗してきたもう1人の意見を取り入れながら。

「どうする?乳首は描く?」
「当たり前だろ!」
「いや、落ち着け。東城のキャラを考えろ!乳首が見えてたらそれは東城じゃない!」
「確かに!じゃあ水着にしよう。」
「で、(水着の)上は取りましょう。」
「ハンパない!ハンパねェ!髪ブラにして、髪ブラ。」
「髪の流さ足りないから。」
「じゃあ、手でかくそうか。」
「あ、東城はFカップだから谷間はもっと作って!」
「やべー、予想以上に良い作品ができたよ。」
「設定どうする?」
「二人っきりのビーチだね。」
「セリフ書いて、セリフ!」
「やめろ、やめろ!コレを期にななちゃんが同人誌に目覚めたりしたらどうするんだ!?」


あ、お気遣いなく。


既に目覚めてますんで。

ていうか、最近は一般人だと思ってた子も「同人誌」って単語知ってるからびびるわ。


つーか。
私、何やってんだろ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.01

懐かしの。

懐かしの。
最近、クラスの男共(年下)に
「25歳って、そんな歳じゃないよ」と
気を遣われ始めました。

ななです、こんばんは。


逆に気にするわ。


男友達に頼まれて
東城綾を描きました ↑


覚えてますか
いちご100%


男からしたら
あれはキュンと切なくなる
恋愛漫画らしいですよ。

彼はリアルにいちご100%が好きらしく
ケータイの待受画面から全てがいちごで若干ビックリしましたよ。

「え…これがN紀のケータイのノーマル状態…?」
「てめ、何引いてんだよ。」
「いや、ごめん。素でビックリしちやって…。
 てかN紀の彼女はオッケーなの」
「いや、隠してる。」


でしょうね。


自分の彼氏だったら確実に引くわ。
(※完全に自分を棚に上げた上での発言。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »