« まだネットは繋がってます。 | トップページ | 寝なくていい体になりたい。あと脳も。 »

2009.04.08

またひとつ…

引っ越し準備で部屋の大掃除をしていたら幼稚園の時の卒園文集が出てきて
懐かしいなぁ…と自分のページを読み返していたら
「いちばん すきだった あそびは?」という質問に対して

「あくまごっこ」

と答えていました。
ななです、こんばんは。

そんな訳で、またひとつ無駄に歳をとりました。
信じられないけど6日付で25歳です。
アラサーに片足突っ込みました。

でも、今までは「無駄に」歳をとったなって感じだったけど
すごいぞ最近の私。
とにかく色んなことが起こり過ぎてる最近の私。

ここ1、2週間が人生最後ののんびり期間なんじゃないかっつーぐらい

うん、それは言い過ぎです。

とにかく色々あるけど頑張ります。
生まれ変わるぞ25歳の私!

しかし、このバイトとバイトの合間の時間を
どうにかこうにか有効活用してサイトを何とかしないと…
メールも送りたいし、リンクだって貼りたい、東北サミットにだって参加したい!

|

« まだネットは繋がってます。 | トップページ | 寝なくていい体になりたい。あと脳も。 »

日々徒然」カテゴリの記事