« 笑えないんだけど笑った話。 | トップページ | またひとつ… »

2009.04.04

まだネットは繋がってます。

今日はお花見してきました。
昼の2時から夜11時半まで飲み続けた。
今回こそダウンせずにラストまで頑張ったよ、頑張ったよ…あたい!

学校の友達とお花見だったんですよ。
今日も輩、輩と言われ続け。
流石にガチ切れしてやった。
チンピラ(※3月23日の日記参照)のあだ名は今日付けで「陰毛」に変わりました。
でも陰毛、陰毛呼んでたら、意外に打たれ弱く結構凹んでたので「陰毛」はやめて「人間のクズ」で止めておくことにしました。

あ、どうも。
ななです、こんばんは。
休止とか閉鎖かもとかグダグダうるさいくせに割と頻繁に日記書いたりしててすみません。

▼最近、パチ屋のバイト先でハタチのギャルの子と家が近いことを知って一緒に帰るようになりました。
結構、仲良くしてもらってます。
ノリが良くて若さ全開なんですけど、体育会系の部活ためか礼儀正しくスゴくイイ子なんです。

ただ…

「●●さんってポニーテールの女の子が好きらしいですよ。そういう性癖なんですよ。
「あたし、男の腕まくりしてる姿が好きなんですよ。そういう性癖なんです。

ちょいちょい誤った箇所で「性癖」という単語を用いるのが大変気になります。

前も話題にしたと思いますが、一人、仕事のできない可哀相な社員がいまして。
彼が、イケメンと呼ばれて女子スタッフから人気のある社員と遊びにいった時の話を休憩室でしていて
「悪い遊び教えちゃいましたよ〜。」って得意げになってたのが気になったので
そのギャルの子と帰っている時に「何で上からなんだよ、って感じじゃないですか?」って話を振ったら

「ホントだよ。てめェの方が地位も顔も下なんだよ。

若いってすごいよ。
若さに勝てるものなんて何もないよ。

飲みにしょっちゅう誘ってくれるんですけど
「私、最近はもうお酒に弱くなってきてるんですよ…。」と、やんわりお断りすると
「それはコンスタントに飲んでないからですよ!
 酒も部活と一緒です!週3ペースで飲まないとダメっすよ!

何だか昔の私を見ているようです。

そのハタチだとか、そこら辺の世代が多いバイト先で
「ななちゃんって、いつも服可愛いよね〜。」と言われて
素直に嬉しい反面、これでいいのかもうすぐ25歳って思います。

25歳かぁ…実感は全くもってございません。

たくさん¥拍手ありがとうございます!
何だか今日は異様な量の拍手でした。お礼絵が2枚しかなくてすみません。しかも半年以上代わり映えのない…
この拍手は何に対してなんだろう?(素朴な疑問。)

|

« 笑えないんだけど笑った話。 | トップページ | またひとつ… »

日々徒然」カテゴリの記事