« 取り敢えず一段落? | トップページ | 笑えないんだけど笑った話。 »

2009.03.25

おかしいなぁ…

飲み会の次の日にお風呂に入ってみたら、体中に身に覚えのない擦り傷がありましたななです。こんばんは。

今日は久々にバイト行くまで時間が2時間ほどできたのでサクッとお絵描き。
Gt
どうしても何か描きたくて。
何でもいいから銀妙が描きたくて。
3分で描き殴った落書きです。逆にいえば、こんなんでも3分かかる…

そういやWBC勝ちましたね!日本!
バイトに行く支度してたら弟と父親がリビングで盛り上がってるから行ってみたら、3対1日本リードの9回裏。同点に追いつかれて、10回表代打凡退でイチローの登場。逆転の大チャンス。

「すごい私タイミングよくない!?この歴史的瞬間を見逃さないようにしないと〜。」

ってテレビの前でスタンバってたんですけど、何故かふいに。
自分でもよくわからないんですけど。

あ、歯磨きしなきゃ

って思い立って洗面所に向かい、もちろん戻ってきたら5対3の逆転済みですよ。

「えー!!いつの間に逆転したのー!!?」
「歯磨きしてる間だよ。」

弟にも冷たくあしらわれて。
ほんとバカ…。

そんな感じで続きから、久しぶりのジャンプ感想。サクッとね。

Iさま、メールありがとうございました…!
返信不要とのことでしたので、こちらからお礼だけでも…!!
いつも構って下さって本当にありがとうございます。涙

ワンピ。
ボンちゃんが男前。むしろオカマ前。

トリコ。
ココが超かっこいい。
最初は苦手だったサニーにも今はトキメキを覚えます。
私的に銀魂人気をいきなり追い抜いた感があって勝手にライバル視してたんですけど、悔しながら面白い。
ていうか小松ポジションがヒロインだったらいいのに。
そしたら素敵男子3人と冒険する妄想系少女漫画の出来上がりなのに。

銀魂。
ビニール制のワイフと知るまで「ネタが不謹慎すぎるよ…!」ってすごくハラハラした。
焼き肉食べたいなぁ…

ブリーチ。
弟「何で覚醒して強く変身すると、みんな髪の毛が伸びるんだろうね。
代表例>魔族化した幽助、スーパーサイヤ人3の悟空

べるぜバブ。
しばるな。
明らかな幼児虐待だよ。絵的に問題だよ。

バクマン。
「編集部の目は節穴だーっ」って叫んで走っていった先生って誰だろう?
本人達の実話かな。

とりあえず同じ雑誌に同じスポーツ漫画はいらないと思うので、どちらが先に打ち切られるのかが最近気になってます。
フープメン読む度に、お前らの高校で英語話せるヤツは教師含め学校内にたった一人しかおらんのか、と突っ込みたい。

|

« 取り敢えず一段落? | トップページ | 笑えないんだけど笑った話。 »

WJ感想」カテゴリの記事

日々徒然」カテゴリの記事

絵・漫画付き」カテゴリの記事