« 明日、旅に出ます。 | トップページ | 別に無理してキャラ作ってるわけじゃないんですけどね。 »

2009.03.02

強行スケジュール韓国旅行

から帰ってまいりました。ななです、こんばんは。

すごかった。楽しかった。疲れた。胃が荒れた。

それが感想です。
泊まったホテルなのですが、1泊5000円の高くもなく、どちらかといえば若干安いところ。HPで情報があまり載っておらず、期待せずに行ったら

やばかった。

ハンパなかった。

12畳ぐらいのリビングにダイニングキッチンがついてベッドルームが3つとバスルームが2つ。女3人で持て余すわ!
もう到着してから、ずっとヤバイヤバイしか言ってない。

あれ、ホテルじゃない。
高級マンション。
ていうか億ション。
2泊だったから使わなかったけど、でっかいテレビにホームシアターセットと、キッチンにもテレビ。インターフォンカメラ付き。
次の韓国旅行もそこに泊まろうと思います。
次、いつ行くか決まってないけど。

そして韓国男子は素敵ですね。優しいし気が利くし、お金持ちですし(太字)

1日目の夜は向こうで知り合った子にオススメの韓国料理屋に連れてってもらい全額オゴってもらい。(笑顔)
2日目はカナダの語学学校で仲良くなった韓国人の女の子が合流。
英語なんて最近は全く使ってないのでもう会話できないと思ったけど、何とかなるもんでした。言葉が違くても涙が出るほど爆笑して、やっぱり大事なのは文法とか単語を覚えることじゃなくて、心を通じ合わせることですよ。(偉そう。)
それから友達の友達の韓国人の男の子も合流して焼き肉食べた後にお菓子とお酒買い込んで、私達のホテルで卓飲み。
飲んで騒いでそのまま寝ました。
2日間ともリビングのソファで寝ました。
ベッドルーム一切使わず。完全に持て余しました。

とりあえず、話題のBBクリームもゲットし、その店の目の前でイッコーさんを目撃し(東京でも滅多にお見かけしないのにソウルでまさかの遭遇)、免税店では新発売のランコムの電動マスカラをゲットし、満足満足。

今度はゆっくり1週間ぐらい行きたいなぁ。

何だか、もしかしたら。
まだわからないのですが。
リアルに閉鎖しなければならない状況かもしれません。諸事情により。閉鎖はしたくないのですが、しばらく更新一切できず、パソコンに触れることすらままならない環境になりそうで。まだ何にもわからないのですが。
休止というかたちを取るか、潔く閉鎖すべきか。
でも閉鎖するにはやり残してることが多過ぎる。

まだどうなるかはわかりませんが。

わからないことだらけですが、とりあえず事前報告。

そして3ヶ月後には何事もなかったかのように更新してるかもしれませんしね。

わかりませんが。

|

« 明日、旅に出ます。 | トップページ | 別に無理してキャラ作ってるわけじゃないんですけどね。 »

日々徒然」カテゴリの記事