« 強行スケジュール韓国旅行 | トップページ | 取り敢えず一段落? »

2009.03.13

別に無理してキャラ作ってるわけじゃないんですけどね。

パチンコ屋の方のバイトではクソ不味い弁当が支給されるんですけど、この前の弁当がいつも以上に酷くて一角にお豆が4、5粒コロンと入っててもうちょっと見栄え良く盛りつけてくれても良かろうに。見窄らしくなっていたので先輩に「何か…ゴミみたいなんですけど。」って言ったら「ななちゃん、大丈夫。ゴミじゃないよ、ゴミじゃない!」ってすごい笑われました。
その会話を隣で聞いていた社員さんが
「ななちゃんの口からゴミなんて単語聞きたくなかったよ。」

やっべ!私、ここでは本性暴いてなかったんだった!

あ、どうも。お久しぶりです、ななです。
私どんだけ大人しい子だと思われてんでしょうね。

拍手お返事です!
***
●何年か前からこっそり通ってました。〜の方
嬉しいお言葉ありがとうございます!
ただ、私自身どうなるかわからない状況のため何とも言えず…申し訳ありません!汗
私も閉鎖だけは寂し過ぎるので、何とか避けたいという気持ちはあります。
メッセージありがとうございました!

●うなやまさん
お久しぶりです!何だかご心配をかけてしまってすみません。。
私も閉鎖になるかどうなるかわからない状態ですが銀妙愛だけは続けていきますので、これからも仲良くして頂けると嬉しいです!
今年こそ関西旅行の夢も諦めておりませんので機会があればお相手して下さい!
またメールします!

***

他にも日記等でご反応を頂き、申し訳ないやら有り難いやらです。
(とか言いつつ私のことじゃなかったら大恥もいいとこです。)

あとご連絡もありがとうございました!
時間を見つけ次第、リンク修正いたします!(あと追加もしたい!)

|

« 強行スケジュール韓国旅行 | トップページ | 取り敢えず一段落? »

日々徒然」カテゴリの記事